凛子さんはシてみたい[40話]ネタバレ感想「離れててもずっと」最新話

漫画のネタバレ 感想

凛子さんはシてみたい[40話]ネタバレ感想「離れててもずっと」最新話ネタバレ感想

本記事では凛子さんはシてみたい[40話]「離れててもずっと」のネタバレと感想をまとめました!

なお、本ネタバレは【文字のみ】のみですので、
漫画で凛子さんはシてみたいの最新刊を読みたい場合はFODから読むことをオススメします!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【凛子さんはシてみたい[40話]ネタバレ感想「離れててもずっと」】

−仕事前−

凛子 (やめたいなんて思った事一度もなかった)

自分のネームプレートを眺めながらそう思う凛子。

でも、上坂と離れるのは不安だし寂しいし

ついて行った方がきっと幸せだと思う

そんなことを考えながら、凛子はネームプレートをつけ仕事に向かう。

すると、後輩が駆け込んできた。

後輩「雨樹チーフ!!」

ボロボロになったキャンドルが床に散らばっていた、、

後輩「明日の挙式で使うキャンドル 坂崎さんが倒しちゃって…」

坂崎「ごめんなさい」

坂崎は罪悪感から、しゃがみながら号泣している。

凛子「泣いてても何の解決にもならないよ 今からみんなでピンクのキャンドル買い占めに行こう」

スタッフ達は急いで出かけた。
 

Sponsored Links
Sponsored Links

−その夜−

凛子の提案で、プランナーが集まりみんなでキャンドルを手作りし始める。

上坂「プランナーまだ残ってんだ」

同僚「なんか坂崎さんが、明日の挙式に使うキャンドル壊しちゃったみたいで、みんなで居残りで作ってるらしいっすよ」

上坂「え 作ってんの?」

同僚「すごいっすよね 雨樹チーフアイデアですって」
 
−挙式後−

新婦「皆さんありがとうございました このキャンドルも打ち合わせの時より素敵になってて感動しました」

涙を浮かべながらお礼を言う新婦

凛子の発案で、徹夜で作ったキャンドルは新婦にも喜ばれ、坂崎は思わず泣きそうになってしまう。

スタッフ「喜んでいただけて何よりです!本日はおめでとうございます!!」
 
−事務室−

その後、控え室でぐったりしているプランナーたちに凛子は差し入れでジュースを持っていく。 

凛子「みんな徹夜お疲れ様 今日は早く帰っていいからね」

そこに、坂崎が走ってきた。

坂崎「雨樹チーフっ すみませんでした」

凛子に頭を下げる坂崎。

凛子「坂崎さんのアイデアで つけたリボンお客様すごく喜んでたよ」

そう言って凛子が肩に手を置くと 坂崎は涙が溢れた。

凛子「謝らなくていいから みんなにお礼言っておいで」

坂崎「はい!」

同僚「あの子入ってきた時すぐ辞めそうでしたよね」

凛子「そうだね」
同僚「でも今はこの仕事大変だけど好きだって言ってましたよ。いつも助けてもらってばかりだから いつか雨樹チーフの助けになるのが目標なんですって、これはプランナー全員が思ってます。」

そう言われて心が熱くなる凛子。
 

Sponsored Links
Sponsored Links

凛子の元に、半年前に挙式した平川からの手紙が届きます

凛子 (お子さん産まれたんだー)

“ 雨樹さんのおかげで本当に最高の思い出を
作ることができました
これからも私たちみたいに
幸せな新郎新婦を たくさん作ってくださいね ”
 
上坂「お疲れ」

手紙を読んでいる凛子の後頭部に上坂がコーヒーの缶をコツンとあてる。

凛子「上坂くん…」
 
仕事も恋もって欲張りなんだろうな
でも、どっちも私にとって、かけがえのない大切なものだから…
 
凛子「上坂君 私やっぱり」

上坂「離れててもずっと好きだよ」

そう凛子を言って抱きしめた。

上坂「俺といることで何かを諦めたりしなくていいよ 俺だけに見せてくれるOFFの顔も
好きだけど 仕事してる時のONの顔も同じくらい好きだから」

凛子「ありがとう」

そう言って二人はキスをするのでした

凛子 (私 幸せ者だな)
 
凛子「ちょっ ここ会社!!」
上坂「大丈夫 残ってるの俺達だけだから 大阪行くまでにいっぱいさせて」
そう言って再びキスをした。

以上、凛子さんはシてみたい[40話]「離れててもずっと」最新話ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

凛子さんはシてみたい[40話]「離れててもずっと」最新話の感想

凛子は上坂について行った方がいいと気づいているようですね。
しかし、仕事のこともあり、踏ん切りがうまくつかないようです。
今回の坂崎の失敗も、みんなをまとめ乗り越える場面が描かれていますね。
部下の失敗を責めずに、フォローする姿はかっこいいですね。
仕事も恋愛も真剣に取り組みたい。そんな凛子の誠実な人柄がすごく伝わってきます。
一方、上坂は凛子にゾッコンのようですね。二人の関係性はより親密なものになっていきそうです。
凛子の恋愛にも仕事にも真剣なところが、上坂は好きなんでしょうね。
上坂は最後に抑えきれず会社で凛子にキスをしています。そんな情熱的な上坂も魅力的ですね。情熱的な恋愛をしてみたくなるような40話でした。

以上、凛子さんはシてみたい[40話]「離れててもずっと」最新話の感想でした。

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA