ミラー・ツインズ4話無料動画はpandoraよりFOD!ネタバレ→最後の誘拐犯海野が死亡!殺したのは誰?

ミラーツインズネタバレ感想

ドラマ「ミラー・ツインズ」第4話のあらすじ!!最後の誘拐犯・海野が死亡!殺したのは誰?

 
ドラマ「ミラー・ツインズ」第4話について書きます!!
 

ドラマ「ミラー・ツインズ」第4話

 
勇吾は最後の誘拐犯である海野を殺そうと企んでいた。
一方で、圭吾は情報が漏れていることから里美が勇吾に情報を流しているのではと疑いはじめる。
そして勇吾は海野を殺そうとマンションへ行くのだか・・・。

 
 


 
 

Sponsored Links
Sponsored Links

 
 
 
「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。
 
また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメで、その理由も書きたいと思います。
 
 
☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆
 
 

【ドラマ「ミラー・ツインズ」のあらすじについて】

 
 
 

私からのひとこと
海野は誰に殺されたの気になった!

 
 
 
 
第4話のあらすじです!!
 
#4 壊れゆく関係
 

 

 
ついに圭吾(藤ヶ谷太輔)の前に姿を現した勇吾(藤ヶ谷太輔/2役)。「誘拐犯はあと1人。俺がこの手で殺す」と告げ姿を消した勇吾に、圭吾は兄が完全に犯罪者に成り果てたことを知る。一方、里美(倉科カナ)は圭吾と勇吾の間で揺れていた。そんな里美の変化に気付いた勇吾は復讐の狂気を加速させていく。そんな中、久能(石黒賢)からの情報で誘拐犯最後の1人、海野(湯江タケユキ)に辿り着いた皆川(高橋克典)。海野の元へ行くが、そこで見たものは・・・・・・。

 
「FOD」より引用
 

 
 
 
 
 
 


 
 

Sponsored Links
Sponsored Links

 
 

【ドラマ「ミラー・ツインズ」第4話のネタバレ】

 
里美は勇吾が圭吾に会ったことを問い詰める。
 
「あなたが姿を現したら、圭吾に罪を着せた意味がないじゃい」と里美は勇吾に言う。
 
勇吾は圭吾と会ったのは里美のためで、血のついたハンカチの件で里美が疑われないためだったと説明するのだった。
 
皆川は久能から情報を手に入れる。
 
そして誘拐犯の最後の1人・海野の存在に辿り着く。
 
圭吾はその後、皆川から海野の所在について聞くと早速その住所に向かう。
 
そこは海野がホステス・麻由美と一緒に暮らす家だった。
 
その道中、圭吾の元に里美から電話が。
 
そこで圭吾は里美にこれから海野のところに行くこと、その住所を話してしまう。
 
里美が電話を切ると、勇吾は海野を殺そうとその住所に向かうのだった。
 
だが、その前に勇吾が麻由美の家へと向かって海野を探していた。
 
海野の家に先についたのは勇吾だった。
 
しかしそこには海野の姿はない。
 
間も無くして圭吾がやって来るが、その時には勇吾はその場から立ち去っていた。
 
その夜、圭吾は皆川に海野の家に勇吾が来ていたことを報告。
 
皆川はなぜ勇吾が海野の家の住所を知っていたのか疑問に感じる。
 
すると圭吾は里美のことが頭をよぎるが彼女は味方だと信じていた。
 
その後、圭吾は里美から情報が漏れているかを確認するため里美に電話。
 
圭吾は「今から海野の潜伏場所に向かう」と嘘をつき住所を教えるのだった。
 
しかしその後、勇吾は圭吾が里美に教えた住所に現れない。
 
実は、勇吾はこれが罠で圭吾が自分をおびき出そうと企んでいることを見破っていたのだ。
 
これにより圭吾の里美への疑いの気持ちはなくなるのだった。
 
その後、圭吾は皆川の家で食事をすることに。
 
そこで圭吾は皆川が作ったオムライスを食べながら、里美のことを思い出すのだった。
 
翌朝…
 
里美は自分が圭吾から疑われているのではと少し落ち込んでいた。
 
すると、里美の元に圭吾から着信が。
 
圭吾は「今夜、会えないかな?大事な話があるんだ」と里美に言う。
 
勇吾はその電話を横で聞きダメだと首を横に振り、里美は会えないと圭吾に伝えるら、
 
しかし圭吾は「会いたいんだ。待ってるから」と待ち合わせ場所を伝え電話を切るのだった。
 
電話の後、勇吾はこれもきっと圭吾の罠だと里美に言う。
 
しかし里美は圭吾の話す様子から、これは罠ではなく本当に大事な話があるのでは?と思い始める。
 
すると勇吾は「圭吾とは二度と会うな」と里美に命令するのだった。
 
 
 
 

Sponsored Links
Sponsored Links

 
 
 
 
 
里美は圭吾に会いに行くかどうか迷っていた。
 
そして仕事を終えた里美は圭吾に会いに行くことに。
 
そんな里美を赤城は尾行していた。
 
里美はタクシーに乗り込み赤城たちをまき、圭吾の元へ。
 
里美が圭吾と合流。
 
すると圭吾は突然結婚指輪を差し出す。
 
戸惑う里美に圭吾は「勇吾が捕まり俺の容疑が晴れたら結婚してほしい」とプロポーズ。
 
それを聞いた里美は「ごめん…突然すぎて…」と答えるのだった。
 
その後、里美は帰宅。
 
すると勇吾は里美のバッグの中身を漁る。
 
すると結婚指輪が出てくる。
 
勇吾は指輪をベランダから外に投げ捨てようとする。
 
すると里美は慌てて勇吾を制止する。
 
勇吾は「あいつ、気付いてるんだよ!だからあえてそんなもん渡して俺のこと挑発してるんだよ!」と言う。
 
それに里美は「そんなわけないじゃない!」と反論。
 
すると勇吾は「あいつの肩を持つのか?俺じゃなくて、あいつを信じるのか?」と里美と問いただす。
 
そして勇吾は「俺がすぐに終わらせる。もうこんな街に用はない」と言うのだった。
 
次の日…
 
海野は逃亡を企んでいて、同棲しているホステスからお金を奪い逃走資金にしようとしていた。
 
そんな海野の元に勇吾は向かっていた。
 
その頃、圭吾は皆川に昨晩里美をあったことを報告。
 
そして圭吾は「里美のことを信じようと思う」と皆川に伝える。
 
すると皆川の元に本部から勇吾が現れたとの連絡が。
 
勇吾は、海野がいるマンションに到着。
 
そして勇吾は海野を殺そうとするも、海野はすでに毒殺されていた。
 
そこへ警察が到着すると勇吾は逃亡するのだった。
 
その頃、圭吾は里美の元へ。
 
すると里美は急いだ様子で店を出てどこかへ向かう。
 
圭吾はそんな里美の後を追いかける。
 
すると里美が勇吾と会っている現場に遭遇。
 
圭吾は里美と勇吾が腕を組んで歩く様子を目撃してしまうのだった。
 
 
 
 
 
 
以上が、第4話のあらすじ&ネタバレでした。
 
 
 
 
Sponsored Links
Sponsored Links

 
 
 
 
 
 

【ドラマ「ミラー・ツインズ」の第4話の感想等(ネタバレ含む)】

 

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆
 
今回、勇吾は海野を殺そうと海野がいるマンションに行くも海野はすでに何者かに毒殺されていました。
 
海野は勇吾が自分のことを殺そうと狙っておることを知り逃亡しようとしていて、同棲するホステスから逃走資金を脅し取ろうとしていました。
 
もしかしたら海野を毒殺したのはそのホステスなのかもしれませんが海野の死の真相が気になりました。
 
ラストの場面では、圭吾が里美と勇吾が繋がっていて親密な関係だということを知ってしまいました。
 
それを知った圭吾は次回どのような行動をとるのか、また今回プロポーズまでした里美との関係はどうなってしまうのか気になるところです。
 
里美は今回も勇吾と圭吾のどちらの意見を聞くべきか葛藤していました。
 
最終的には里美は勇吾と圭吾どっちの味方につくのでしょうか?
 
次回もどのような展開になるのか楽しみです。

 
 


 


 


 


 
 
 
 
ドラマ「ミラー・ツインズ」の第4話の感想等(ネタバレ含む)でした。
 
 
 

Sponsored Links
Sponsored Links

 
 

【再放送の予定は??】

 
現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。
 
フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

 
 
なお、フジテレビオンデマンド(FOD)動画サービスならば、スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!
 
 
スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に、ドラマを見ることができますね!!
 
 
 
 
 
 
 

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

 
再放送や見逃し配信を調べましたところ、
 
現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。
 
 

TVerでも視聴可能
ミラー・ツインズ
#4「壊れゆく関係」
東海テレビ 4月27日(土)放送分 5月4日(土) 22:44 配信終了

 
テレビ放送後にティーバーで見れます。
 


 
 
 
 
TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、
 
ドラマ「ミラー・ツインズ」は、
FODで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、FODのプレミアム登録で視聴することは可能です。)

 
下記から登録が可能です。
 
 
 
☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆
 
 
Sponsored Links
Sponsored Links

 
 
 

動画配信サービスはFODがオススメ!

 
 
ドラマ「ミラー・ツインズ」の全話の動画をフルで無料視聴する方法です。
 
 
その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。
 
 
フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「ミラー・ツインズ」が見放題となります。
 
そして、気になるのが、たぶん、、、
 
登録よりも解約方法かと思います!!
 
 
フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

 
登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!
 
もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

 
⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!
 
実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!
 
 

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん


 
 
 
お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

 

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん


 
 
 
☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆
 

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA