川越達也(2019年現在)過去の流血事件の真相が明らかに?!消えて干された理由を徹底調査

川越達也 顔ぼこぼこ理由 画像

イケメンシェフとして、ⅭⅯやバラエティー番組で大活躍していた川越達也。

オープンしたレストランは「2か月先まで予約がいっぱい」と言われ、成功を収めていました。

しかし最近ではテレビで見ることもなく、オープンしたレストランでは問題も起きていたようです。

人気だった川越達也は現在何をしているのか、過去の流出事件と消えた理由について調査しました。

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

川越達也の流血事件とは?

人気絶頂だった川越達也ですが、一時期テレビから姿を消した時期がありました。

その理由を2016年5月に放送された「ダウンタウンDX」で話しています。

https://binged.it/2DLb9iR

番組内で川越達也が、悲鳴が上がるような写真と共に話した休んでいた理由は

多分皆さんも経験あると思いますが、きれいに磨いてあるガラスにガンって、16針縫いました。

顔が取れたかと思いました。

と話しています。

なんでも後輩との食事会に参加した際、退店時に店のガラスに思いっきりぶつかり、顔面に大けがを負ったそうな(笑)

写真を見ると悲惨な顔面になり何とも痛そうですが、現実にガラスにぶつかる人がいるんだと笑っちゃいました。

「顔が取れたかと思った」と語るほど、思いっきりぶつかったようですね。

写真で確認すると、眉毛の下あたりに塗った後があります。

ニュースでは

イケメンシェフとして知られる川越達也さんが、12日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演する。

最近、テレビ番組の出演を控えていた理由について、本業が忙しかったことと、顔面に16針も縫う大怪我をしていたことを明かす。

と紹介されていました(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

流血事件を知った人たちは

川越達也の干された理由と消えた理由

流血事件があり、メディア出演が元通りになりつつあった川越達也。

https://binged.it/2WlMOYn

しかし2013年に自身が開業したレストランで問題を起こし、新たに干される理由を作りました。

川越達也の店に食事に行ったお客様が「食べログ」に苦情を書かれたことが騒動の発端です。

そのお客様は「注文していないのに水代として800円取られた」とレビューを投稿していました。

このレビューに対して川越達也が

年収300万円、400万円の人はお水代にお金がかかるような高級店には行ったことがないはずで、「タツヤ・カワゴエ」が始めていくお水にお金がかかるような高級店だった。

そんな人たちが書いているレビューはあてにならないしくだらない。

とレビューをしているお客様に対して反論しています。

この事件がきっかけで川越達也は大炎上を浴びています(笑)

どんな意見でもお客様なのですから、それなりの対応というものがあるのでは?と感じました。

他にも「良い水を出しているから、水代がかかるのは当たり前のこと。1000円・2000円取る店だってあるのに、そういう高級なお店に行ったことがないだけ」と話しています。

高級店は水にも料金がかかるなんて、初めて知りました(笑)

高級店の使う水はやはり一味違うのでしょうか!

Sponsored Links
Sponsored Links

謝罪するも

川越達也はこの騒動に対して、「当社よりご報告」というタイトルで謝罪をしています。

さらに「とくダネ」でも謝罪をしていますが、その態度が気に食わない、反省をしていないなど更に批判を浴びる結果に…。

一度世間から批判を浴びると、テレビ業界に戻れなくなる可能性も!

「僕が生意気言いました、反省しています」と話していますが、真剣みがない謝罪で総スカンを食らいました。

川越達也の現在

「水事件」があってからは3店舗あったお店も、代官山の1店舗のみに…。

そんな川越達也は現在何をしているのでしょうか。

なんと2016年11月にかねてからお付き合いしていた女性と「できちゃった婚」をしていたことが分かりました。

ブログでは

弊社所属川越達也がかねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般の方と結婚し、先日無事に音何お子が産まれ父親になりましたことを報告させていただきます

相手の方は一般女性という事で、詳しい情報は公表されていませんでしたが第一子となる女児も誕生しプライベートも、充実しているようです。

川越達也の結婚は3回目で、2014年4月に放送された番組で、井上公造にその女性の存在を暴露されていました(笑)

しかし、結婚と同時に出産報告をするのには驚きですね(笑)!

お腹に宿っているのではなく、誕生している新しい報告パターンです。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

川越達也は流血事件があり、テレビ出演を控えている時期があったことが分かりました。

その後少しずつ出演回数を増やしていきましたが「水事件」で、人気は低迷。

現在は父親として生活し、プライベートも充実していることが分かります。

川越シェフテレビで見ないと思ったら、こんな事件があったとは驚きでした!

また川越達也がメディアで活躍できる日を期待しましょう!

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA