リアディゾン2019年現在は大学生で大学名はどこ?子供の子育てと両立してる噂の真相は?

「グラビア界の黒船」と呼ばれ、グラビア界に激震を走らせたリアディゾン。

リアディゾンが活躍していた約12年前、可愛さに加えセクシーな美貌に虜になる男性はいなかったのではないでしょうか!

そんなリアディゾンが結婚し子供がいるにもかかわらず、大学に通っていると噂されています。

しかも結婚後すぐに離婚して、アメリカに帰ったとの情報も…。

ここでは「リアディゾンの通っている大学」と「リアディゾンの旦那」についてご紹介していきます!

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

リアディゾンの通っている大学と大学に進学した訳とは?

通っている大学はだった!

リアディゾンは現在ラスベガスに家族と住んでいるようで、日本にはいません。

ラスベガスに住んでいるという事は地元の大学に通っているのでは?と思い調査すると、ネバダ州の「ラスベガス校」に通っていることが分かりました。

ネバダ州で最も大きな大学で、キャンパスには「自然史博物館」や「資料館」などがあり、バラエティーあふれるキャンパスです。

他にも

・ホテル経営学部:観光地として有名なラスベガスの観光の需要を高めようと作られた学部で、卒業後の就職先案内も豊富です

 

・健康科学部:人体解剖学・生理学・病理学・人体形成などの分野を極めて、スポーツ専門家を育成する学部

 

・芸術学部:「全米」あるいは「世界中」で活躍している有名な芸術家・俳優・演奏家などが講師を務め、演劇や映画作成なども学べる学部

と、学部の内容も豊富で学べる知識が多く人気の大学になっています。

リアディゾンはラスベガス校で「心理学」を学んでいます。

大学進学を決めた訳は汚名上?

大学に通っている理由は「バカを直すため」とも言われていますが、真実はどうなのでしょうか!

そもそもリアディゾンが知的な発言をしたところを見たことがありません…。

バカなのになぜ大学に進学出来たのかというと、アメリカの大学は馬鹿でも入学するのは簡単ですが、卒業するのが難しいからです。

リアディゾンはラスベガス校を卒業しているので「バカ」ではなかったようです(笑)

リアディゾンは離婚後ニューヨークで「演技」の勉強をしていました。

しかし演技の勉強をしてお金を稼いで、子育てをするのは難しいを考えたそうです。

そこで以前から興味のあった「心理学」を学ぶためにラスベガス校に進学しました。

このあとは大学院に進み生活をしていくと話しています!

実は大学院に進むと「授業料」や「生活費」を負担してくれる制度があるようで、この制度を狙って大学院に進むため、大学に進学しました。

Sponsored Links
Sponsored Links

リアディゾンの離婚した旦那と子供の写真は?

リアディゾンの旦那は日本人

2008年にスタイリスト「BUN」との「できちゃった結婚」をしたリアディゾン。

http://ord.yahoo.co.jp/

急な結婚&妊娠報告でファンの方は、悲しまれたことでしょう。

2009年には第一子となる女の子を出産しています!

子供も生まれ幸せの真っただ中かと思いきや、2010年には離婚し子供はリアディゾンに引き取られました

まさかできちゃった結婚からのスピード離婚に、ファンの方たちは驚いていました(笑)

その後リアディゾンはニューヨークへ戻り、仕事をしています。

離婚の理由は「価値観の違い」と話していますが、「リアディゾンが遊びたいから」「旦那がヒモ状態になったから」「リアディゾンが子育てをしなくなった」など、たくさんの噂が流れています。

プレイボーイとして有名だったBUNは、韓国歌手の「BОA」との交際や、田村淳の嫁と交際している最中にリアディゾンと結婚したなど、あまりいい噂を聞きません。

どちらにも汚点があったうえでの離婚でしょうね!

Sponsored Links
Sponsored Links

BUNとの子供は?

2人の子供の画像を調査すると、この写真が出てきました!

http://ord.yahoo.co.jp/

どことなく父親に似ているのかな?でもハーフっぽいしっかりした顔をしています!

こんな幼い頃から顔立ちが整っているので、2019年現在の顔が気になりますね♪

しかし大きくなってからの子供の写真はなく、そのうち「リアディゾンの娘」として出てくる可能性も♪

気長に待っておきましょう。

BUNの現在とは?

スタイリストとして活動していたBUNは、現在もスタイリストとして活躍しているようです!

「西川貴教」「EXILE」「AKB」などのスタイリングも担当しています。

他にも「大阪文化服装学院」のスタイリスト系学科の講師として活躍をしています。

http://ord.yahoo.co.jp/

Sponsored Links
Sponsored Links

リアディゾンの現在とは?日本で活動している!?

リアディゾンの現在の活動

2010年に離婚して親権を取得しニューヨークへ帰国したリアディゾンですが、どうやら離婚後も日本で活動すると宣言していたと噂されています。

ニューヨークの演劇部を卒業した2013年に、芸能界の仕事再開しています。

リアディゾンのブログでは「2013年に再来日をして日本での活動も開始します」と話しています。

2013年のイベントに現れたリアディゾンの姿がこちら。

https://binged.it/2WtlWpp

少し老化しているようにも見えます…。

その後2016年には週刊プレイボーイの表紙を飾り、その美しいスタイルに歓声が沸き上がりました!

年を取って老けて見えるのは仕方がないことで、その分私たちも年を取っているのですから(笑)!

週刊プレイボーイの表紙を飾ざった後も、2018年8月に「写真集」を発売しています。

リアディゾンは、日本とアメリカを行き来しながら、芸能活動をしています。

ちなみになぜ日本での活動が少ないかというと「ギャラが高い」のと「オファーが来ない」「でき婚でイメージが悪くなった」などと言われています。

イベントでのギャラは「1回100万円以上」と言われ、多数のイベント出演が決まっていますが果たして需要のあるイベントになるのか!

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

リアディゾンの通っている大学や離婚後の活動についてまとめました!

「グラビア界の黒船」と言われもてはやされた時期もおわり、日本でのオファーが少なくなりつつあります。

だってギャラが桁違いなので、オファーするにもできないのではないでしょうか(笑)

子育てをしながら芸能界活動をして、頑張っているママリアディゾンをお応援したいですね♪

今後の活躍に期待ができます!

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください