後藤久美子(2019年現在)ハーフの娘エレナが若い頃に似ているか身長や子供の画像を比較!

かつて「国民的美少女」と呼ばれ女優として活躍していた後藤久美子。

フランスへ留学し、「不倫愛」を実らせた女として知られています。

現在はその旦那と結婚をして3人の子宝に恵まれ、娘の「エリナ」がモデルデビューをしました。

後藤久美子の娘とあれば、注目しない人はいないのではないでしょうか。

現在モデルとして活躍している「エリナ」が「後藤久美子」に似ていると話題になっています♪

親子ですから似ていてもおかしくはないのですが、娘エリナもとってもかわいいです!

ここでは、娘「エリナ」と母親「後藤久美子」の写真を見比べながら、旦那と後藤久美子の馴れ初めまでご紹介します。

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

後藤久美子とエリナの写真を見比べてみよう!

現在母として子育てを優先し、子育ての合間に日本へ帰国しⅭⅯなどに出演しています。

2人が似てる写真を集めてみた♪

https://binged.it/2Wx53dl

https://binged.it/2WukFOH

https://binged.it/2WqZcq4

https://binged.it/2WqZYU0

https://binged.it/2Wx19RQ

2人のそっくり評価

Sponsored Links
Sponsored Links

エレナのモデルデビューは親の七光り

エレナは監督を目指して、ロンドンにある映画学校に通っています。

なので、芸能界に興味がないわけでもなく本人の意思で、モデルデビューが実現したことが考えられます。

エレナのモデルデビューの先駆けで、後藤久美子とのツーショットが披露されると「姉妹みたい」という人もあれば「エレナは老けて見える」などの声もあります。

父親に似ている部分もあるので遺伝なのか、後藤久美子と比べて顔がでかく見えますね…。

https://binged.it/2Wx5rIP

所属事務所は「オスカープロモーション」で、後藤久美子に比べるとビジュアルが普通なので、売り出しに頭を悩ませているようです。

オスカープロモーションはエリナの顔を「パッとしない顔」なんて言っちゃってます(笑)

デビューする前から「後藤久美子の…」という言葉がついているので、見比べない人はいないですよね。

事務所が困っているのにもかかわらず「伝統的な女優」の頼みで、エリナをデビューさせたという事になります。

確実に「親の七光り」です(笑)

しかしながら「ⅭⅯでは活動できる」と言っているので、エリナの姿をⅭⅯで見る日が来ることを楽しみにしておきましょう♪

後藤久美子と旦那や子供について

「不倫愛」を実らせた旦那との馴れ初めと、子供について詳しく見ていきましょう!

旦那との馴れ初めがすごい

Sponsored Links
Sponsored Links

旦那と出会ったのが1994年のことです。

単身フランスへ行きジャッキーチェンがスポンサーになっている「マカオグランプリ」というF1レースを、勉強のために見学しに行きます。

まだこの時、後藤久美子20歳にもかかわらずジャッキーチェンとの関りがあったなんて驚きです!

この前座レースに出場していたのが現在の旦那「ジャン・アレン」でした。

後藤久美子はジャン・アレンを見て「一目ぼれ」をし一瞬にして恋に落ちてしまいます。

その次の日から後藤久美子はジョン・アレンのファンクラブに入会し、イベントでお近づきのチャンスを狙います。

しかし相手はイケメンF1レーサーなので、ファンのごった返す中の1人としか、後藤久美子のことを見ていませんでした。

後藤久美子の情熱的なアプローチが始まったのは「ジョン・アレンが妻と離婚調停中」との噂を耳にした時です。

その後は遠慮なしにアプローチを行い、念願がかなって出会った翌年の1995年に交際がスタートしました!

https://binged.it/2Wuu74T

ジョン・アレンはこの時まだ離婚調停中です(笑)

しかしながら1996年には突然の「できちゃった結婚」を発表した後藤久美子。

日本ではドラマで大活躍をし、今後の飛躍が大いに期待されたいた女優なので「ファン」や「事務所関係者」は、度肝を抜かれていました。

これからという時期にできちゃった結婚をした後藤久美子を見て私は「恋は盲目」だなと感じさせられました(笑)

この若さで、外国有名人に怖気づかない勇気がすごいです!

同年の1996年に渡仏して同棲を開始して、3人の子宝に恵まれています。

Sponsored Links
Sponsored Links

4人の子供たち

・シャルロット・アレジ

前妻との子供で、1994年4月10日産まれの27歳です。

現在、一緒に住んでいるかどうかは不明ですが、ジョン・アレジは息子が産まれてすぐに離婚調停をしていたことが分かります。

・長女:エレナ・アレジ・後藤

1996年11月19日産まれ、母親に似て可愛いと言われているが、賛否両論!

・長男:ジュリア―ノ・龍・アレジ


長男は、後藤久美子に目がそっくりで、父親にも似ていいパーツを貰っているなと感じました(笑)

1999年9月20日に産まれ、父親と同じF1レーサーを目指し、ドライビングテクニックを磨いています。

1015年にフランスでF4選手権デビューをし、大きな話題となりました!

周囲の期待も厚く、父親と同じようにF1で大活躍する日が来る日も遠くなさそうですね♪

 

・次男:ジョン・龍司・アレジ

https://binged.it/2WvdeHb

https://binged.it/2WukUt5

次男は父親に似というより、1番後藤久美子似に見えますね。

2007年2月26日に産まれ、次男も長男と一緒で、父親の姿を見てF1レーサーになるのが夢と話していました。

後藤久美子は「子供たちの夢を優先させる」と話していて、その教育方針に共感を得るママが多いです!

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

後藤久美子の娘「エリナ」は注目されるも、可愛さは賛否両論という事が分かりました。

今後の活動内容で、注目され飛躍が期待できるかもしれないですね!

なんせ親の七光りなのですから、活躍の場は設けてもらえると保証付きです(笑)

不倫愛を実らせた後藤久美子は現在母親として子育てを優先していることが分かりました。

エレナは今後どのような飛躍を遂げるのか、後藤久美子と共に注目したい存在です!

 

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください