37.5℃の涙[48話]最新話ネタバレ感想「頼る勇気を持つ覚悟」cheese!最新刊最新刊4月24日を無料で読む方法

漫画のネタバレ 感想

37.5℃の涙[48話]最新話「頼る勇気を持つ覚悟」ネタバレ感想

本記事では37.5℃の涙[48話]「頼る勇気を持つ覚悟」ネタバレと感想をまとめました!

なお、本ネタバレは【文字のみ】のみですので、
女性漫画雑誌「cheese!」
の最新刊を読みたい場合はFODから読むことをオススメします!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【37.5℃の涙[48話]最新話「頼る勇気を持つ覚悟」のネタバレ】

朝比奈は、過去に義父の和彦へ、”本当のお父さんじゃないのに”というセリフを言ってしまったことを非常に後悔していた。

そして和彦にまた会って、傷けてしまう事が怖い、と桃子に思わず抱き着いて、弱音を吐いていた。

ハッと我に返った朝比奈は、「ごめんね・・・急に変なこと話して・・・。迷惑だったよね・・・っ」とすぐに謝って、桃子の表情を伺うと、桃子はまっすぐに朝比奈の事を見つめていた。

桃子「あたしは、迷惑だなんて思っていません・・・ごめんだなんて・・・謝らないでください。」

そのセリフにハッとする朝比奈。実は、和彦へ酷いセリフを言ってしまったあとに、和彦にも今の桃子と同じ事を言われていたのであった。

それから、自分自身が他人に本音を言えないという葛藤、本音を言うことに苦しさを感じていた。
辛そうに自分自身の過去と本音を話そうとする朝比奈を、思わず抱きしめる桃子。

桃子「・・・朝比奈さんっ・・・大丈夫です・・・!!・・・」
過去に桃子は朝比奈に、我慢をして人に頼ろうとしない事を指摘されていたが、それは朝比奈も同じであった。

桃子「あたしだって・・・朝比奈さんに・・頼られたい・・・!」と朝比奈にまっすぐ伝える。

朝比奈「ありがとう・・・桃ちゃん・・・。なんか本当に自分がなさけなくてさ・・・和彦さんが余命半年って聞いても動けなかった自分が」と朝比奈のセリフを遮るように桃子が叫ぶ。

桃子「あ!!」

実は余命半年というのは敏秋のついた嘘であったのだ。

その話を聞いた朝比奈は、怒って敏秋を責めるが、敏明にそうでもしないと実家に帰ってこなかっただろうというニュアンスで言い返されてしまう。

しかし、そこで母親が笑顔で止めに入ってくれて、なかなか一歩を踏み出せなかった朝比奈を受け入れてくれた。もちろん、他の兄弟たちも同じであった・・・。1人冬悟を除いては。

朝比奈に向かって「だ・・・だれ?」と戸惑う冬悟。6年前は4歳だった冬悟は朝比奈のことを覚えていないようであった。

そんな冬悟への接し方をどうするべきか思い悩む朝比奈であったが、ひょんな事をきっかけに、あっさりと2人は一気に距離を縮める。

冬悟との関係性をきっかけに、”人に頼られることが嬉しい”ことに気が付いた朝比奈。そして、そのことを桃子に伝える。

朝比奈「君に頼ってもいいかな。父と話す勇気を。」

そんな朝比奈に、桃子は笑顔で答える「喜んで!」

以上、37.5℃の涙[48話]最新話「頼る勇気を持つ覚悟」のネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

37.5℃の涙[48話]「頼る勇気を持つ覚悟」の感想

朝比奈は今回の義父とや冬悟との関りの中で、周囲に頼る事の大切さを学ぶことができましたね。
いつも気丈で頼れる朝比奈ですが、少し弱ったところも素直に桃子に見せていて、好感が持てました。
これでますます、2人の関係はよりよいものとなっていくのでしょうね。
次回あたりで、6年ぶりの義父との再会シーンがみられるんじゃないかと予想しています、、、果たしてどんな展開になるのか楽しみです!

以上、37.5℃の涙[48話]「頼る勇気を持つ覚悟」の感想でした。

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA