5時から9時まで[90話]最新話ネタバレ感想「あしたの家族の作り方」 cheese!最新刊4月24日を無料で読む方法!!

漫画のネタバレ感想

5時から9時まで[90話]最新話「あしたの家族の作り方」ネタバレ感想

本記事では5時から9時まで[90話]最新話「あしたの家族の作り方」のネタバレと感想をまとめました!

漫画の作品一覧(リンク先で過去作品をご覧になれます)

漫画のネタバレ 感想
漫画の作品一覧(リンク先で過去作品をご覧になれます)あいうえお順

なお、本ネタバレは【文字のみ】のみですので、
女性漫画雑誌「cheese!」
の最新刊を読みたい場合はFODから読むことをオススメします!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【5時から9時まで[90話]最新話「あしたの家族の作り方」ネタバレ】

大事な法事の朝に突然いなくなってしまった天音であったが、突然淳子の前に現れる。

淳子「・・・天音さん!?なんでこんな所にいるんですか。お寺大騒ぎだったんですよっ」

天音「なんやあ張り合いのないこと。」

天音は、自分自身がいなくなって、一番得しているのは淳子の方だと話し出す。天音がいなくなって、高嶺が跡を継げば、京都に行く必要もなくなるだろうと。

天音「・・・オレが作ったんはそういう貸しやよ。」とにっこり微笑む天音。

と話していた2人だが、モモエがナンパされていると勘違いして2人の間にはいる。その間に天音は去ってしまった。

モモエに今までのいきさつを話すと、高嶺と天音は”こじらせ兄弟”で、天音は”貸し”といいつつ、高嶺に自分の事を刻みたかったのでは?と推測をする。

帰宅した淳子は、今日天音と会ったことを、高嶺に話せずにいた。家では、たくさんの檀家の代表があつまり、天音を跡継ぎにしたい、という旨を遠まわしにぐちぐちと話し合っていた。

一方、高嶺と淳子は2人きりの部屋にいた。やっぱり天音に会ったことは言えない淳子であったが、京都へ行くことについて、高嶺に本心を確認する。

淳子「ほんとに本気で京都のお寺に行くつもりなの?」

高嶺「この寺は継ぎません。」

淳子「・・・でもあたし、そんな簡単にすぐについてはいけないですよ。」

そのセリフに焦る高嶺。

高嶺「駄目ですよ。離れるなどとんでもない!許しません。夫婦なんですよ。」と淳子を抱きしめる。

淳子「抱きしめてれば言う事聞くと思って。」

高嶺「・・・そうです。妻なんだから我儘聞いてください。・・・私の我儘なんです。・・・私まで京都のお寺を放り出してしまったら、今度こそ本当にあのろくでなしに帰る場所が・・・務まる場所がなくなってしまう。」

ちゃんと天音の事を心配している高嶺のセリフに、思わずふふっと笑って、安心したのか機嫌が直る淳子なのでした。

以上、5時から9時まで[90話]最新話「あしたの家族の作り方」のネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

5時から9時まで[90話]最新話「あしたの家族の作り方」感想

なんだかんだあった兄弟ですが、結局は高嶺も天音のことを心配していますし、モモエの推測通りの”こじらせ兄弟”のようでしたね。

高嶺は相変わらずの淳子LOVE!で、見てるこっちが恥ずかしいくらいに、淳子に堂々と愛を囁いていますね♡
結婚しても、妊娠しても、淳子の愛は変わってないので、ずっとそのままの高嶺でいてほしいものです。

さて、次号は淳子&星川編はクライマックスにはいるようです。
果たしてこじらせ兄弟の行方は・・?時間がきになります!

次回の5時から9時まで[91話]は、チーズ7月号(5月24日発売)に掲載予定です。

以上、5時から9時まで[90話]最新話「あしたの家族の作り方」の感想でした。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください