波田陽区2019年現在の自宅住所は福岡で今も芸人?画像や動画で侍ネタを調査!

2004年エンタの神様で大ブレイクを果たし、バラエティー番組などでも大活躍だった波田陽区。

「残念!」のネタでドカーンと売れ、当時中学生だった私も何度真似したことでしょう(笑)

しかし一発屋の運命として残念ながら、テレビから姿を消してしまいました…。

http://ord.yahoo.co.jp/

そんな波田陽区が現在「福岡に移住」しているとの噂があり、調査してみました!

ここでは「波田陽区が福岡に住んで何をしているのか」「波田陽区の家族やブレイク時の年収」など、波田陽区についてご紹介します!

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

波田陽区の現在の活動場所は福岡?

波田陽区の自宅は「福岡」と…

2019年1月5日放送の「訳あって…東京に住むのヤメました」に出演した波田陽区が「福岡」へ移住したことが明らかに!

http://ord.yahoo.co.jp/

福岡へ移住したのは2016年のことでそれまでは東京で活動していましたが、2004年のブレイクを過ぎてからは思うように仕事が入ってこず…。

仕事が入ってこない日でも家族に心配をかけまいと、「仕事」と偽り待ちをぶらつく日もあり、家族に「嘘」をついていました。

http://ord.yahoo.co.jp/

そんな自分に嫌気がさし「オヤジとして立派に堂々と生きたいから」という理由で、福岡に移住しました!

良い心がけで、「自分から行動をしないと何も得られない」という事をしっかり把握している波田陽区だと感心しました。

「なぜ福岡なの?」と言いわれると、波田陽区の地元が山口県で「地元から愛される芸人になる!」と考え拠点を九州地方に移しました。

波田陽区は若い頃福岡によく遊びに行っていたそうで、「美味しい食べ物がある」「街の雰囲気がいい」などと話していました。

Sponsored Links
Sponsored Links

この番組を見た視聴者の声は意外と…?

「がんばってほしい」という意見や「忘れていた」など、様々な意見があります。

Sponsored Links
Sponsored Links

波田陽区の現在の仕事と過去の年収

波田陽区が福岡へ移住して行った仕事

福岡へ移住した波田陽区は福岡空港国際線ターミナルで「イモトのWi-Fi」の「宣伝部長」としてサービスカウンターに立っています。

http://ord.yahoo.co.jp/

芸能人なのに、お客様に気づかれることがあまりなく「芸能人としてオーラもっと出したい」と話しています。

波田陽区は「早番、遅番、とシフト通りフルに働いて、ルーターの渡し方や使い方の説明をさせていただいております」と、インタビューに答えています。

波田陽区の現在の活動は、芸能人の仕事と並行して、接客業もこなしています!

波田陽区のブレイク時の年収と現在の年収とは

現在の仕事が分かったところで、現在の年収を調査しました!

人気絶頂の2004年の最高月収は「2800万円」と話し、年収は「2億超え」と言われています。

2800万円は月収ですよ!

あのブレイクでたくさんの月収を貰っていたのですね♪

現在は「お笑いライブ」「ローカル番組の出演」「ユーチューバー」「ルーター販売員」として活躍しおよそ「300万円」の年収と話しています。

ブレイク時とは違い急激に転落していますが、家族と幸せに暮らし自分のしたいお笑い芸人としても活動できているので、安泰なのではないでしょうか!

Sponsored Links
Sponsored Links

波田陽区のネタを動画で見て見よう

ユーチューバーとしても活動している波田陽区の動画と、波田陽区の「残念!」のネタを動画でおさらい♪

2016年に行われたこのイベントが、福岡への移住の後押しになりました。

なんと!パチスロライターとしても活躍しています!

波田陽区は結婚して子供もいる

波田陽区の嫁と子供まとめ

波田陽区が結婚したのは2007年のことで、まだ東京で芸人活動をしていました。

2歳年上の元保育士の女性で、名前は「初美」です。

2人が出会ったのは、波田陽区が大学時代に行った文化祭で意気投合したそうです。

出会いから結婚まで12年間、波田陽区のブレイクをきっかけに結婚を意識するようになったのでしょうね♪

売れない時代からブレイクして一発屋として消えた時まで、ずっと奥さんは波田陽区のそばにいるという事です。

波田陽区は奥さんについて「どんなことがあっても愚痴や不満をこぼさない素晴らしい嫁」と言っています。

まさに純愛ですね!

結婚式は奥さんの地元の熊本県にあるホテルで行われ、出席者は近親者のみで行われ約60人が参加したと言います。

2009年に第一子となる男の子が産まれました!

http://ord.yahoo.co.jp/

名前は「大川寛太」で現在の年齢は10歳という事が分かりますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

波田陽区は人気が低迷したのをきっかけに「福岡」へ移住していたことが分かりました。

福岡での活動は軌道に乗っているようなので、この調子で頑張ってほしいですね♪

イベントやローカル番組での活動が増え注目されると、再ブレイクの可能性もあるかも!?

今後の波田陽区の活躍に期待ができます!

 

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください