虹、甘えてよ。[22話]最新話ネタバレ感想「この胸の嵐」cheese!最新刊最新刊4月24日を無料で読む方法

漫画のネタバレ感想

虹、甘えてよ。[22話]最新話「この胸の嵐」のネタバレ感想

本記事では虹、甘えてよ。[22話]「この胸の嵐」のネタバレと感想をまとめました!

なお、本ネタバレは【文字のみ】のみですので、
女性漫画雑誌「cheese!」
の最新刊を読みたい場合はFODから読むことをオススメします!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【虹、甘えてよ。[22話]最新話「この胸の嵐」のネタバレ】

泊りがけの集中合宿の日、岳と虹は夜の11時30分に待ち合わせをしていた。

男子部屋のベッドから抜け出す岳。一瞬日和の様子を伺うが、熟睡しているようだったので、そのまま部屋を後にする。

しかし、日和は寝たふりをしていて、辛辣そうな表情を浮かべていた。

階段下で岳を待つ虹・・・。そんな虹の肩を背後から、ポンと手を置き声をかける人物が・・・。

桐生「消灯時間は過ぎていますよ。」

背後から痴漢にあった記憶がフラッシュバックした虹は、思わず叫びそうになるも、桐生に手で口を押えられる。

桐生「静かに」

虹ー桐生先生!?ー

パニックになる虹は、必死に暴れようとする。それを桐生が手で抑え込み、冷静な声で「落ち着いて」と諭す。

少し冷静になった虹を、そのまま人目のつかないような階段側へ誘導する桐生。虹の震えは止まらない。

桐生「物陰に隠れないと、誰かにみつかってしまいます。・・・手離しますね。」

開放された途端、一気に距離をとる虹。

桐生「山城さん。靴、脱げてますよ」

と虹の靴を手に取り、「僕が履かせてあげましょう。」と虹の素足に触れる桐生。

虹ー岳、助けてー

と岳が現れて、桐生の押し倒し馬乗りになる。

岳「センセー。虹に何やってんすか?教師だろうが、なんだろうが、虹に触る奴は絶対に許さない。」

その権幕に、フッと笑う桐生。

桐生「・・・僕は本当に、山城さんに脱げた靴を履かs手あげていただけですよ。」

虹「そうだよ岳。だから岳!早く先生を離して!」

との虹の声に岳は先生を開放した。

桐生「30分だけです。山城さんを驚かせてしまったお詫びです。見逃してあげますよ。」と去っていった。

勘違いしてしまった岳をからかうように責める虹だったが、実は震えを抑えるので精いっぱいでいた。

そんな虹をあえてからかうように声をかける岳。「顔に”岳が来てくれ嬉しい”って書いてあります。」

そういうと、顔を真っ赤にして照れる虹、そんな虹の姿を心底愛しそうに見つめる岳・・・。

一方、岳が出て行った部屋が辛く、部屋からでていた日和。そこへ桐生が現れ、「僕の部屋にきますか?」と日和を誘う・・・。

以上、虹、甘えてよ。[22話]最新話「この胸の嵐」のネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

虹、甘えてよ。[22話]「この胸の嵐」の感想

桐生先生の行動が謎&怖すぎましたね!

虹に思わせぶりな行動をとったかと思うと、今度は日和にまで、勘違いされてもおかしくないセリフまで言って・・・。

岳はベストなタイミングで助けに来てくれて、本当に王子様みたいですね♡

さて、日和は桐生の誘いにどう返答するでしょうか。次回が楽しみです♪

次回の虹、あまえてよ23話は、チーズ7月号(5月24日発売)に掲載予定です。

以上、虹、甘えてよ。[22話]「この胸の嵐」の感想でした。

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA