なめて、かじって、ときどき愛でて[32話]最新話ネタバレ感想cheese!最新刊4月24日を無料で読む方法!!

漫画のネタバレ感想

なめて、かじって、ときどき愛でて[32話]最新話「好きの気持ちが募ってく」のネタバレ感想

本記事ではなめて、かじって、ときどき愛でて[32話]「好きの気持ちが募ってく」のネタバレと感想をまとめました!

漫画の作品一覧(リンク先で過去作品をご覧になれます)

漫画のネタバレ 感想
漫画の作品一覧(リンク先で過去作品をご覧になれます)あいうえお順

なお、本ネタバレは【文字のみ】のみですので、
女性漫画雑誌「cheese!
の最新刊を読みたい場合はFODから読むことをオススメします!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【なめて、かじって、ときどき愛でて[32話]最新話「好きの気持ちが募ってく」のネタバレ】

海の別荘でついに結ばれたハルと清士郎。

目が覚めた清士郎の目の前には、無防備に眠るハルの姿が・・・。思わず、キスしようとした所で、ハルが目覚める。

起きたばかりで、状況をよくわかっていないのか、ハルがホワっとした表情をみせてニコリと笑う。

ハル「恩田くんだぁ~。おはよ~。」

その表情に、思わず赤面してしまい、枕に顔をうずめる清士郎。

ハルは心配して、清士郎を気に掛けるが、ようやく今の自分の状況に気が付く。

ハル「ひゃああっっっつ。」

そんなハルの可愛らしい表情に、清士郎はキスをせがむ。

清士郎「おはようのキスして。」

とキスを交わし、帰るギリギリまで愛し合うことに・・・。

清士郎「大丈夫か?」とケロリとした表情の清士郎に対して、ハルの方はヨロヨロ。

ハル「遅くなっちゃったね。お母さん怒るかも。」

心配するハルの手をギュッと握る清士郎。

清士郎「大丈夫だろ。」

家に帰ったハルはお風呂に入りながら、海でのお泊りのことを思い出していた。

ハル「そういえばお母さん、恩田くんと2人きりになるの、あんなに反対していたのに・・・。何で行かせてくれたんだろう・・・。」

そして、ハルはお風呂上りにお母さんに思い切って聞いてみる。

ハル「ねぇお母さん。恩田くんと2人きりで海行くのなんで許してくれたの?」

お母さん「そうねぇ。ハルちゃんたちを信じようと思ったのと、一番は清士郎ちゃんがねー。」

とそこまでいうと、にっこり笑って「清士郎ちゃん本人に聞いてごらんなさいよ。」とはぐらかされてしまう。

Sponsored Links
Sponsored Links

清士郎がお母さんに何を言ったのか気になるハル・・・。部屋に戻ると、なぜか清士郎がハルの部屋でくつろいでいた。

そこでハルは気になっていた疑問を清士郎にぶつける。

ハル「恩田くん、お母さんになんて言ったの?」と先程のお母さんとのやりとりを説明する。
ハル「そしたら、理由は恩田くんに着てっていわれた。」

すると、なぜか清士郎は顔を真っ赤にして恥ずかしがってしまう。

清士郎「内緒」

答えてくれない清士郎にハルは、その理由が気になって仕方がないといった表情を浮かべる・・・。

以上、なめて、かじって、ときどき愛でて[32話]最新話「好きの気持ちが募ってく」のネタバレでした。

なめて、かじって、ときどき愛でて[32話]「好きの気持ちが募ってく」の感想

ついに結ばれた清士郎とハル♡

確かに、あんなに反対していたお母さんがどうして許したのかが、気になりますよね。
お母さんが2人のデートを許したのには、どうやら清士郎がが関係しているようですが、果たして、清士郎はどうやってお母さんを説得したのでしょうか?次回が気になります!
次回のなめて、かじって、ときどき愛でて33話は、チーズ7月号(5月24日発売)に掲載予定です。

以上、なめて、かじって、ときどき愛でて[32話]「好きの気持ちが募ってく」の感想でした。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください