午前0時、キスしに来てよ[37話]最新話ネタバレ感想別冊フレンド5月号を無料で読む方法!!

漫画のネタバレ 感想

午前0時、キスしに来てよ[37話]のネタバレ感想

本記事では午前0時、キスしに来てよ[37話]のネタバレと感想をまとめました!

なお、本ネタバレは【文字のみ】のみですので、

女性漫画雑誌「別冊フレンド」の最新刊を読みたい場合はFODから読むことをオススメします!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【午前0時、キスしに来てよ[37話]のネタバレ】

Funny bone(ファニーボーン)と楓の仲直りに協力した日奈々へのお礼として

楓が理想のデートを叶えようとしてくれました。

楓の考える理想のデートとは「満点の星空の下でキスすること」。

美容院などを終えて、星空の下に連れて行ってくれるのかと思えば、辿り着いた先はなんとライブ会場!

そこには茂ちゃんがいて、「充希からの仕事の依頼だから」と言う。

「仕事?」とぽかんとする楓と日奈々。

楽屋ではなく、セットの裏側に案内される二人。

楓の姿を見た現場スタッフはざわつくも「綾瀬さん準備入ります!」と動き始める。

そしてスタッフに連れて行かれる楓。

ぽつんとする日奈々に茂ちゃんが近付き、「俺からもお礼を言いたい」と言う。

「今日は日本中がもう一度見たかったものが見られる」

その言葉を聞いてぽかんとする日奈々。

それと同時に衣装のTシャツに着替えた楓が戻ってくる。

 

うそ、もしかして・・・

 

モニターにはFunny boneのメンバー4人が映っており、

「今日は実はシークレットゲストを呼んでます」と客席に叫んでいる。

充希が口を開く。

「みんなも知っている男です。Funny boneは知ってのとおり昔色々あって、

週刊誌に嘘のことも本当のこともたくさん書かれました。」

「とくに俺は一番厄介だったと思う。」

けど、色んな感情を経て、残った気持ちは一つです。」

その言葉に会場がざわつく。

「俺たちは離れていても仲間だ」

「楓、来いよ」

その言葉と同時に、お揃いのTシャツを着て、お揃いの時計を見せるメンバー。

その姿を見て涙ぐむ楓。

そして、日奈々に「行ってくる」と告げる。

 

舞台に続く階段を一段ずつ登っていく途中で

「あ、忘れ物」と振り返り、日奈々の元に近づく楓。

「理想とちょっと違うけど」

 

壁に手をつき、日奈々にキスをする。

 

「日奈々気付いてる?まだデート中だよ」

満点の星空の下でキスがしたいと言った日奈々の言葉を忘れていなかったのだ。

嬉しさで顔を赤らめる日奈々。

そして楓はステージに立ち、歓声に包まれる。

 

その日、日本中がFunny boneの話題で持ちきりだった・・・

 

元通りになったFunny boneと楓。

 

と思いきや、場面はゴシップの編集部へ。

「チーフ、特ダネゲットしました!」

パソコンには楓と日奈々のデート姿があった・・・・・

以上、午前0時、キスしに来てよ[37話]のネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

午前0時、キスしに来てよ[37話]の感想

さすが大人気の「午前0時、キスしに来てよ」でした。今回の内容も面白かったですね。

なんといっても、デートは中断なのかと思えば、

「まだデートの途中だ」と言ってキスをした楓にきゅんきゅんしました!

Funny boneとも仲直りしたし、また元通りの生活に戻れるはずが、

何やら不穏な気配がしますね。

次回また波乱が起こるのでしょか。楽しみです。

 

次回の午前0時、キスしに来てよ[38話]は、別冊フレンド(5月13日発売)に掲載予定です。

以上、午前0時、キスしに来てよ[37話]の感想でした。

 

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA