あなたの番です4話見逃し配信ドラマフル動画視聴方法!被害者はマンションの住民!

画像 ハート

ドラマ「あなたの番です」第4話のあらすじ!!今回の被害者はマンションの住人!!

ドラマ「あなたの番です」第4話について書きます!!

ドラマ「あなたの番です」第4話

前回、交換殺人ゲームでシンイーが書いたバイト先の店長・田中が死亡。
シンイーは次は自分が誰かを殺す番だと怯えていた。
そんななか住民会が開かれる。
そこでここ最近の死亡事故と交換殺人ゲームの関連性について話し合われる。
今回は一体誰がターゲットとなるのか?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならHuluがオススメです。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【ドラマ「あなたの番です」のあらすじについて】

私からのひとこと

ラストは予想を裏切る衝撃の展開!!

第4話のあらすじです!!

ゲームで名前を書かれた人物が、立て続けに3人命を落とした。住民会では、「誰の名前を書いたか発表しよう」という話が持ち上がるが、誰も応じない。そんな中、翔太 (田中圭) は尾野 (奈緒) から、交換殺人ゲームの話を聞かされ、菜奈 (原田知世) が自分に嘘をついていると知りショックを受ける。菜奈に理由を問いただすか迷う翔太。そして、ゲームの次なる犠牲者は住民の中にいた…! 殺されるのは誰なのか…!?

「Hulu」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「あなたの番です」第4話のネタバレ】

シンイーのバイト先のベトナム料理店店長・田中政雄がガス爆発で死亡。

菜奈と久住はここ最近の死亡事故は交換殺人ゲームと関係があるのでは?と疑い始めるのだった。

田中が死亡したことを知ったシンイーは、次は自分が誰かを殺す番だと怯えていた。

同居人に警察に行くことを勧められるも、シンイーは「それはできない」と拒否。

実は、シンイーの部屋にはシンイーの知り合いの不法滞在者が複数名滞在しており、もし警察に話せばこのこともバレてしまうからだ。

そしてシンイーは交換殺人ゲームで自分が引いた紙を見るのだった。

そんななか警察は田中の死亡事故に関する捜査でマンションを尋ね藤井に聞き込みを行う。

警察はこのマンションの怪しい雰囲気を感じ取るのだった。

そんななか、定例住民会が開かれることに。

藤井がやってくるや否や久住は「こないだの爆発事故は何か関係あるのではないか?」と藤井に尋ねる。

すると藤井は、殺す動機も無く自分は無実だと答える。

それを聞いた一同は一安心するのだった。

そして住民会がスタート。

今回の住民会に田宮は欠席していた。

住人たちは田宮が最近マンション内のいろいろな場所にカメラを仕掛けていることを不審に感じていた。

洋子は「田宮が誰かを殺したのでは?警察が来ないかカメラをつけて見張っているのでは?」と言うのだった。

その後、交換殺人ゲームのことは無かったことにしようと話が進む。

すると洋子は交換殺人ゲームを行った際、殺したい相手を思いつかず自分の名前を書いたことを明かす。

そして、誰か分からないその紙を引いた人に私を殺さないようにと訴えかける。

それを聞いて黙り込む住人たち。

その様子を見た洋子は不安になり、全員で交換殺人ゲームで誰の名前を書いたのか明かすよう怒鳴る。

すると木下が遅れて住民会にやって来る。

交換殺人ゲームの参加者ではない木下にこのことを知られてはいけないと思った住人たちは慌てて住民会を終了。

その様子を見て不服に感じる木下。

そんな木下を藤井が外に連れ出す。

部屋に残ったのは、菜奈・洋子・浮田・沙和。

すると、浮田は洋子を安心させようと自分は「赤池幸子」と書かれた紙を引いたと明かす。

浮田はその名前を書いた人物は普段から幸子にいびられている幸子の息子の嫁・美里だと推測するのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

その後、それぞれが引いた紙の名前を発表することに。

・沙和が引いた紙→織田信長
・洋子が引いた紙→吉村
・菜奈が引いた紙→こうのたかふみ

いずれもマンションの住人ではない。

その後、洋子は自分が狙われているのではと怯えながら帰宅するのだった。

菜奈が帰宅するも、翔太には交換殺人ゲームのことは打ち明けられないでいた。

そんな菜奈の様子を翔太は心配するのだった。

次の日…

職場に向かう翔太に幹葉が声をかける。

すると幹葉は、住民会での交換殺人ゲームのことを打ち明けてしまうのだった。

それを聞いた翔太は、菜奈が自分に嘘をついていると知りショックを受けるのだった。

翔太は仕事をしながらなぜ菜奈が自分に嘘をついたのか考えていた。

そして翔太は、菜奈は交換殺人ゲームで書いた名前が自分に言えないような人だったからだと推理するのだった。

その頃、菜奈は502号室・赤池家を訪ねる。

そこに美里の姿はなく、菜奈は幸子と美里のトレーニングウェアをプレゼントするのだった。

その後、翔太は細川に交換殺人ゲームのことを相談。

すると細川菜奈が翔太の名前を書いたから翔太にゲームのことを言えなかったのでは?言われてしまう。

さらに他に男がいるのでは?と翔太に言う。

それを聞いた翔太は、それはあり得ないというのだった。

実は細川と菜奈は仕事で付き合いがあり、他の仕事仲間からは二人は夫婦だと思われていたのだった。

その夜…

菜奈は帰宅し翔太と晩ご飯を食べていた。

すると、菜奈の元に早苗から着信が。

早苗は502号室の赤池家から大きな音が聞こえたと話す。

菜奈・翔太・早苗は慌てて502号室・赤池家へ。

チャイムを押すも反応なし。

ドアの鍵は空いていて翔太は部屋の中に。

すると、美里と吾郎が血まみれで死んでいた。

幸子は無事だったが、頭にビニール袋を被せられていて取り乱していた。

菜奈が部屋を見渡すと窓が開いていたのだった。

以上が、第4話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「あなたの番です」の第4話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回は502号室の住人・美里とその夫・吾郎が亡くなるという結末でした。

同居する吾郎の母・幸子が死ぬんだろうなと思っていたので、美里と吾郎の死は意外で驚かされました。

シンイーが交換殺人ゲームのルールに則り美里と吾郎を殺したのか?

交換殺人ゲームで美里と吾郎の名前を書いたのは一体誰なのか?

なぜ今回は二人が死亡したのか?

謎が多く残る結末でした。

また今回、細川と菜奈が仕事で付き合いがあり、周りからは二人が夫婦だと思われていることが明らかになりました。

菜奈は細川と夫婦関係ではないことを否定するわけではなく複雑な表情を浮かべていたので、二人の関係性について気になりました。

何か細川に弱みでも握られているのでしょうか?

次回は、一体誰がターゲットになるのか、どのような展開になるのか楽しみです。

ドラマ「あなたの番です」の第4話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
あなたの番です
#4 日本テレビ 5月5日(日)放送分 5月12日(日) 22:29 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「あなたの番です」は、
Huluで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Huluで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、2週間以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA