ミラーツインズ5話見逃し配信&無料動画フル視聴方法!ネタバレ感想→内通者は皆川で勇吾に協力する理由とは!

ミラーツインズネタバレ感想

ドラマ「ミラー・ツインズ」第5話のあらすじ!!内通者は皆川!勇吾に協力する理由とは?

ドラマ「ミラー・ツインズ」第5話について書きます!!

ドラマ「ミラー・ツインズ」第5話

海野を殺そうとするもタサ何者かに殺されていて勇吾は苛立つ。
一方、圭吾は里美が勇吾を匿っているのではと疑い始める。
海野殺害事件について調べる皆川は山沢という男が関与しているかもしれないということに辿り着く。
海野を殺したのは一体誰だ?
そして勇吾に捜査情報を漏らしている人物が明らかに!

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメで、その理由も書きたいと思います。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「ミラー・ツインズ」のあらすじについて】

私からのひとこと
勇吾に捜査情報を漏らしていたのが皆川だったと明らかになり衝撃的だった!

第5話のあらすじです!!

#5 協力者の影

誘拐犯の最後の1人海野(湯江タケユキ)が殺害される。勇吾(藤ヶ谷太輔)の存在が警察に確認されたことで殺人の容疑が晴れた圭吾(藤ヶ谷太輔/2役)だったが、里美(倉科カナ)と勇吾が一緒にいるところを目撃してしまい動揺する。その一方、里美は「まだ復讐は終わっていない」と言う勇吾に不安を募らせていた・・・。海野殺害事件を追う皆川(高橋克典)は、毒殺という今までの事件とは異質な手口に不審を抱く。海野の周辺捜査から新たな男にたどり着くが――

「FOD」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「ミラー・ツインズ」第5話のネタバレ】

勇吾が警察に姿を見られたことを知りった逃げようと勇吾に言う。

勇吾は「俺が海野を殺さないと意味がない」と言う。

勇吾はどこかに電話。

そして海野が毒殺されたことを知るのだった。

勇吾は、俺たちの復讐はまだ終わっていないと言うのだった。

警察では海野殺害事件の捜査会議が開かれていた。

そこで勇吾が20年前の誘拐事件の復讐として殺したのではと話がまとまるのだった。

その後、皆川は圭吾と会っていた。

そこで警察が勇吾の生存を確認したこと、海野殺害の容疑者として追われていること、そして圭吾の容疑は晴れたことを伝えるのだった。

その頃、弁護士・尾身は勇吾の母に勇吾が生きていると報告。

母は勇吾に会うまでは死ねないと尾身に話すのだった。

勇吾は海野を殺したのが誰か分からず苛立っていた。

そんななか、里美の元に圭吾から着信が。

圭吾は里美に今夜会いたいと伝えるも、里美は今は忙しいと理由をつけて保留にする。

すると、勇吾は「会ってこい」と里美に圭吾の恋人のフリを続けるよう言うのだった。

その後、里美は圭吾からもらった婚約指輪をはめ、圭吾の自宅へ。

圭吾は複雑な表情を浮かべ里美を家に招き入れる。

圭吾は里美に海野殺害事件について勇吾が犯人として疑われていると話すのだった。

その後、圭吾は勇吾は今誰かに匿われてるのでは?恋人がいるのでは?と里美に探りを入れる。

里美はその言葉に動揺しながらも、しらを切り続けるのだった。

その後、今日は家に帰ると言う里美。

すると圭吾は「家まで送るよ」と言う。

実は、圭吾は里美の家に一度も行ったことがなかったのだ。

しかし、里美は遠回しにそれを断り圭吾の家を出るのだった。

帰宅する里美は勇吾に電話。

いつもの圭吾とは様子が違っていたと報告するのだった。

その後の調べにより、海野の毒殺は他殺で毒入りのウイスキーを飲んだことが原因だと判明。

さらに現場からは携帯電話が持ち去られていた。

その情報を知った皆川は勇吾の犯行ではないのでは?と推測。

海野の知り合いの犯行を疑う皆川は、海野と半同棲状態だった川西に話を聞くことに。

しかし、川西にはアリバイがあり事件が起きた時間は銀行に行っていたのだった。

そこで皆川は海野には他にも女がいることを知る。

その女は川岸と山沢という海野が経営するクラブで働く女だった。

Sponsored Links
Sponsored Links

それを知った皆川は、ピンと来る。

海野の知り合い一覧の捜査資料の中に山沢という名前があり、山沢が海野の殺害に関与しているのでは?と推測するのだった。

その後、皆川は山沢が働くバーに会いに行きますが逃げらてしまう。

そこで詩織は山沢ともみ合いになり、階段からおちてしまうのだった。

詩織はすぐに病院に運ばれ、1週間は病院で安静にすることに。

その後、皆川は捜査会議で警察は山沢が海野殺害に関与していることを話す。

するとこれまで通り勇吾はの行方を追いつつ、皆川に山沢の件を任せられるのだった。

久能は警察の捜査情報が勇吾に漏れているのではと感じていた。

一方で、勇吾は誰かと電話で話していた。

そこで山沢が海野殺害に関与しているかもしれないという情報を得るのだった。

その頃、圭吾は里美の職場へ。

そして圭吾と里美は一緒に食事をする。

そこで圭吾は海野殺害の犯人は勇吾ではないかもしれない、近いうちに解決するだろうと里美に話す

「人は自らの人生を犠牲にしてまでなぜ罪を犯すのだろう?」

圭吾は里美に問いかける。

「罪を犯す人は周りだけじゃなくて自分自身も傷付けて、どこか壊れているんじゃないかな?」

「自分の事も将来の事も考えられなくて、残された人間の事も考えられなくて…」

と、里美はまるで勇吾に語りかけるように圭吾に話す。

すると圭吾は、

「罪を犯す目的が、誰か大切な人を守る為だったとしたなら、その人の幸せの為なら、自分が捕まることを恐れない。その人の未来を考えれば…」

と里美に言うのだった。

その後、圭吾は半ば強引に里美を家まで送ることに。

里美の部屋には勇吾の姿はなく、里美は圭吾を部屋に招き入れるのだった。

勇吾が里美の部屋に潜伏しているのでは?と疑っていた圭吾。

しかし里美の部屋に勇吾がいた痕跡は一つもないのだった。

その頃、勇吾は山沢の元へ。

そしてら海野を殺した理由を問い詰める。

山沢は妹を守るため海野を殺したと言うのだった。

山沢は隙を見て逃走。

勇吾は山沢を追いかけるも車に跳ねられてしまうのだった。

勇吾は頭から血を流しながらその場を立ち去ろうと歩いていると一台の車がやって来る。

それは皆川で、勇吾を車で部屋に運び手当てをするのだった。

以上が、第5話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「ミラー・ツインズ」の第5話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

勇吾は誰かから警察の捜査情報を電話で知らせてもらっていて、その正体は誰なんだろう?と思いながら見ていました。

勇吾に捜査情報を漏らしていたのはずっと圭吾と行動を共にしていた皆川でした。

まさかの展開に驚きました。

しかし、皆川が勇吾に協力をしていたのには何か理由がありそうですね。

今回、海野殺害の容疑者として山沢という男が浮上しました。

山沢役の俳優は湘南乃風の若旦那でした。

髪はロン毛で名前も本名だったので、最初誰か分かりませんでした。

今回、里美が勇吾を匿っているのでは?と疑う圭吾は、里美を家まで送るといい里美の家に行きます。

しかし里美の部屋に入るもそこには勇吾がいる痕跡は一つもありませんでした。

おそらく勇吾が潜伏している部屋は同じマンションの別の部屋なのでしょう。

ドラマ「ミラー・ツインズ」の第5話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

フジテレビの公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

なお、フジテレビオンデマンド(FOD)動画サービスならば、スマホからアプリで簡単に視聴可能であります!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に、ドラマを見ることができますね!!

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
ミラー・ツインズ
#5「協力者の影」
東海テレビ 5月4日(土)放送分 5月11日(土) 22:44 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「ミラー・ツインズ」は、
FODで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、FODのプレミアム登録で視聴することは可能です。)

下記から登録が可能です。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

動画配信サービスはFODがオススメ!

ドラマ「ミラー・ツインズ」の全話の動画をフルで無料視聴する方法です。

その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。

フジテレビオンデマンドでしたら、
プレミアム登録しますとドラマ「ミラー・ツインズ」が見放題となります。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください