白衣の戦士4話見逃し配信&無料動画フル視聴方法!ネタバレ感想→本城の娘はギャル!はるか・夏美の恋の行方は?

白衣の戦士 無料動画視聴

ドラマ「白衣の戦士!」第4話のあらすじ!!本城の娘はギャル!はるか・夏美の恋の行方は?

ドラマ「白衣の戦士!」第4話について書きます!!

ドラマ「白衣の戦士!」第4話

病院に本城の娘・紗耶が入院のためやって来る。
ナースステーションにやって来た紗耶の風貌に一同は驚く。紗耶はギャルだったのだ。
手術を頑なに拒み、病院内で好き勝手過ごす紗耶に手を焼くはるかたち。
しかしそんな紗耶にはある悩みがあったのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならHuluがオススメです。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

【ドラマ「白衣の戦士!」のあらすじについて】

私からのひとこと
本城と紗耶の親子のストーリーに感動した!!

第4話のあらすじです!!

夏美 (水川あさみ) は、久々の合コンに気合が入る。しかし、急遽代打で参加することになったはるか (中条あやみ) が「初めての合コン」に浮かれてしまい…。ある日、本城 (沢村一樹) の娘・紗耶 (川島鈴遥) が虫垂炎で入院してくる。7年前に離婚して離れて暮らしている娘に、どう接したらいいのか悩む本城。しかも紗耶はメイクもネイルもバッチリの女子高生ギャルだった! さらに、紗耶は手術をかたくなに拒否し…!

「Hulu」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「白衣の戦士!」第4話のネタバレ】

夏美は同僚たちと久しぶりに合コンに参加していた。

しかし、もともと参加する予定だった一人が急遽参加できなくなり、代わりに来たのははるか。

はるかは初めての合コンだということで気合十分。

一方で夏美ははるかの参加に不安を感じるのだった。

今回の合コン相手は一流商社マン。

合コンが始まると、男性陣は女性陣が看護師だということで健康に関する相談ばかりしてくる。

その様子を見たはるかは苛立ち、怒りを爆発させてしまうのだった。

夏美は本城から「婚活相手の一人に立候補したい」と告白をされてから、しだいに意識するように。

そんななか、本城の娘・紗耶が救急外来で病院にやって来て、虫垂炎と診断されて入院することになり、夏美とはるかは紗耶の担当に。

入院することになった紗耶がナースステーションにやって来る。

ナースステーションのみんなは紗耶のギャルな見た目に驚くのだった。

その後、紗耶は病室で化粧を落とされネイルも禁止され不機嫌に。

さらには紗耶はお見舞いに来たギャルの友達と待合室でお菓子を食べるなど好き勝手振る舞う。

はるかはそんな紗耶を注意し口論に。

その様子を見ていた夏美は「いい加減にしろ!」と激怒するのだった。

その日の仕事終わり、疲れ切った夏美は本城と食事をしていた。

そこで夏美は本城と元妻の離婚した理由について話を聞く。

本城の離婚には特に明確な理由はなく、生活のすれ違いが原因だった。

元妻・美紀はすでに再婚していてその相手は紗耶とも上手く行っていて幸せに暮らしていた。

夏美は美紀が再婚していると聞き、少し安心するのだった。

その頃、はるかは仕事を終え帰宅していた。

すると寮の前で慌てて外に来た斎藤と遭遇。

はるかの姿を見た斎藤は慌てた様子で自分の部屋に来て欲しいと頼む。

はるかは突然斎藤から部屋に誘われドキドキしながら斎藤の部屋へ。

はるかが斎藤の部屋に行くと、斎藤は部屋に出たゴキブリを殺して欲しいとはるかに頼む。

斎藤はそのためにはるかを部屋に来て欲しいと誘ったのだった。

それを知ったはるかはドキドキして損したと激怒する気持ちをゴキブリにぶつけ退治し、自分の部屋に帰るのだった。

次の日…

斎藤はゴキブリを退治してくれたお礼にとはるかを食事に誘う。

斎藤から二人きりでの食事に誘われた夏美は喜ぶのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

焼肉を食べるはるかと斎藤。

はるかは斎藤に彼女がいるかどうかを尋ねる。

斎藤は彼女がいないと答える。

そして職場には女性がたくさんいるが仲間という感覚で職場の人と恋愛することはないと話す。

その話を聞いたはるかは斎藤が自分を恋愛対象としてら見ていないことを知りショックを受けるのだった。

その後、紗耶の容体が悪化し激しい腹痛に襲われる。

柳楽は、手術すべきだと提案。

しかし紗耶は手術を頑なに拒む。

紗耶に手術を受けてもらいたい本城は、説得しようとする。

しかし紗耶は「今さら父親づらしないで!」と本城に言い放つ。

その様子を夏美は見ていたのだった。

その後、夏美は紗耶に声をかけ二人で話すことに。

すると紗耶は夏美に心を開き、今好きな人がいて、夏に一緒に海に行く約束をしていることを明かす。

実は、紗耶はもし今手術をしてお腹に傷が残れば、海で水着になった時にその相手から嫌われるかもしれないと懸念していた。

それが手術を頑なに拒否していた理由だったのだ。

その後、夏美は本城と話していた。

そこで紗耶が手術を拒む理由を知った本城は、もう一度きちんと紗耶と話すことにするのだった。

本城は紗耶と二人で話す。

そこで本城は、紗耶の好きな人が本当に紗耶のことが好きなら手術の跡なんか関係ないと話す。

その言葉を聞いた紗耶は手術を受けることを決意するのだった。

その後、紗耶は激しい腹痛に襲われ手術することに。

手術は無事成功。

紗耶が懸念していた手術跡も分からないぐらい小さく済んだのだった。

その後、一安心の本城は夏美を食事に誘う。

夏美はその誘いに喜ぶのだった。

はるかは「今したいことは今しなきゃ」と言っていた紗耶の言葉が頭をよぎる。

そして、はるかは勇気を出して斎藤を食事に誘うのだった。

以上が、第4話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「白衣の戦士!」の第4話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

今回は本城の娘が虫垂炎で入院することになり病院にやって来ました。

本城の娘・紗耶はめちゃくちゃギャル。

真面目な雰囲気の本城から考えると、部下たちが驚く気持ちも分かりました。

紗耶は手術を受けることを頑なに拒んでいました。

手術が怖いから拒んでるのかなと思いましたが、実は好きな人がいてお腹に傷跡が残るとら嫌われるかもしれないという気持ちがありました。

見た目はギャルですが恋愛に対しては純粋なんですね。

本城と紗耶の親子のストーリーも心が温まり、感動しました。

そして今回は、はるかと夏美それぞれの恋愛も動き始めました。

はるかが斎藤に、夏美が本城に嫉妬したりドキッとしたりする場面は、微笑ましくて可愛らしいなと思いました。

ドラマ「白衣の戦士!」の第4話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
白衣の戦士!
#4 日本テレビ 5月8日(水)放送分 5月15日(水) 21:59 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「白衣の戦士!」は、
Huluで視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Huluで視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、2週間以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から14日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

Huluが14日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆もし、無料期間中に解約しても費用はかかりません☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA