中山エミリ2019年現在の旦那と子供の画像を調査!若い頃との比較画像で劣化したのかチェック!

しっかりした顔立ちが特徴的で、タレントや女優として活動している中山エミリ。

現在は結婚をして子供も出産し育児に励んでいるのか、メディアで見る機会が減りました。

テレビで見なくなったせいか久しくテレビ出演した中山エミリを見ると、劣化したとの噂が!

そんな中山エミリの若い頃と現在の画像を比較して、劣化しているのか調査しました。

中山エミリの旦那や子供についてもご紹介していきます。

詳しく見てきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

中山エミリの旦那と子供について

中山エミリの旦那は飯沼誠司

中山エミリの旦那は「飯沼誠司」で、2010年4月22日に結婚しています。

飯沼誠司の仕事は、プロのライフセイバー兼俳優をしています!

2人が出会ったのは2005年に放送された「殺人リプライ」というドラマがきっかけでした。

撮影期間は熱愛関係に発展することはなかったのですが、撮影が終了してからお互いが意識し始め交際に至りました。

2007年には「キス」の写真をスクープされていますが、オープンな関係で否定することなくそのまま3年後にゴールイン!

飯沼誠司と離婚したとの噂…

中山エミリと飯沼誠司の離婚説が囁かれていますが、離婚の危機や離婚したという事実はありませんでした。

なぜこの2人に「離婚」という噂が出たのかというと、ある番組で中山エミリが「旦那の悪口」を言っていたことがきっかけのようです。

・風呂上がりにちゃんと体を拭いて上がってきてほしい

 

・うめき声をやめてほしい

 

・「晩御飯何がいい?」と聞くと「何でもいい」というのをやめてほしい

と言う悪口?愚痴?を中山エミリが話していたそうなのですが、どこにでもある家庭の旦那に対する不満ですね(笑)

他にも、この2人が結婚してから5年間子供に恵まれなかったことで、旦那との仲が悪く子供もできないから離婚すると言われていただけでした。

現在は子供にも恵まれていますし、夫婦仲が良さそうなので離婚の危機はなさそうです♪

Sponsored Links
Sponsored Links

中山エミリの子供は何人?

飯沼誠司と中山エミリの間に子供は1人います!

2015年10月に第一子となる「女の子」を出産しました。

ある番組で中山エミリが、陣痛が来たときは「ぬいぐるみ」を縫っていたと話していました。

オーガニックコットンを使ったぬいぐるみに挑戦していて、手足を付け終わり顔のパーツに取り掛かろうとしたとき、陣痛が来ました。

なので、「ぬいぐるみの顔は無いまま押し入れに閉まっている」と話していましたが、現在そのぬいぐるみは完成したのでしょうか!

気になるところですね(笑)

2016年4月にはⅭⅯ「セタフィルベビー」で、娘さんと共演しています。

ムチムチさが可愛くて、お目目クリクリですね♪

将来は父や母のように、芸能界で活躍する時が来るのでしょうか!

Sponsored Links
Sponsored Links

中山エミリが劣化した!?

若い頃の中山エミリと現在の中山エミリ

中山エミリが劣化したという事で、昔と現在の写真で見比べてみましょう!

 

https://binged.it/2E9BBTq

https://binged.it/2Eaarfw

https://binged.it/2E7xwze

https://binged.it/2Eb2ypY

若い頃の中山エミリは、足が長くスタイル抜群ですね♪

安室ちゃんを連想させるようなルックスとファッションです!

https://binged.it/2E59h4P

https://binged.it/2E7y3RK

https://binged.it/2EmbOb5

https://binged.it/2EaAR0i

現在の中山エミリは、子供を産んで「お母さん」という優しい印象になっています。

多少の劣化はあるかもしれませんが、年には勝てない物です…(笑)

私は中山エミリが劣化したとは思わず、優しい顔になったと感じました!

私は現在の中山エミリの方が好きです。

Sponsored Links
Sponsored Links

SNSでの反応は?

私的に中山エミリは、40歳にしては綺麗なお母さんだなと感じます!

中山エミリのような綺麗なお母さんは、いいですよね♪

Sponsored Links
Sponsored Links

中山エミリ現在の活動とは

かつてはコメンテーターとしても、たくさんのテレビ番組に出演しレギュラーにも選ばれていた中山エミリですが、結婚・出産を経て育児に専念している模様です!

現在はラジオ番組でのレギュラーをこなしており、ごくたまにテレビ番組にも出演します。

ⅭⅯでも中山エミリを見ることがありますね♪

もう少し子供が大きくなると、ママタレントとして活躍する日が来る可能性もあります。

中山エミリの父親は「マイケル中山」

マイケル中山とは

中山エミリの父親としても有名ですがかつては、俳優や歌手として大活躍をされた「マイケル中山」です!

1970年に放送された「ワイルド7」に出演していました。

現在でもイベントなどで歌っている姿を拝見する時があります。

Sponsored Links
Sponsored Links

妹の芸能界活動をしている?

中山エミリの妹はタレントやモデルとして活躍している「英玲奈」です。

中山エミリもハーフっぽい顔をしていますが、もう一つ妹の方がハーフ顔に見えます(笑)

どことなく中山エミリに似ていますね♪

中山エミリの妹という事を公表せずに芸能界活動を続けてきたようですが、「踊るさんま御殿」に出演した際に中山エミリの妹として紹介されたことで明らかになりました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

中山エミリの旦那は飯沼誠司で女の子を出産していることが分かりました。

中山エミリの父親や妹も芸能界活動をしているとのことで、娘さんもちびっこモデルとして活躍する日が来るかもしれませんね♪

中山エミリはxcz劣化したと言われていますが、同年代の女性から見るとまだまだ若さがあります!

子供が大きくなると活躍の場が広がるので、またドラマで活躍している中山エミリを見る時を期待しましょう。

 

 

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください