会長様のニセヨメ[9話]最新話ネタバレ感想プレミアcheese!最新刊4月24日を無料で読む方法!!

漫画のネタバレ感想

会長様のニセヨメ[9話]最新話ネタバレ感想プレミアcheese!最新刊4月24日を無料で読む方法!!

会長様のニセヨメ[9話]最新話のネタバレ感想

本記事では会長様のニセヨメ[9話]のネタバレと感想をまとめました!

漫画の作品一覧(リンク先で過去作品をご覧になれます)

漫画のネタバレ 感想
漫画の作品一覧(リンク先で過去作品をご覧になれます)あいうえお順

なお、本ネタバレは【文字のみ】のみですので、
女性漫画雑誌「プレミアcheese!」の最新刊を読みたい場合はFODから読むことをオススメします!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【会長様のニセヨメ[9話]最新話のネタバレ】

生徒会室に1年の転校生がやってくる。

万由華は1前転校してきた日の事を思い出していた。

色々あって付き合って1ヶ月‥‥万由華は結城の事をもっと知りたいと思い赤面。

結城「何思いだしてんの?」

万由華と結城がイチャついてると転校生がやってきます。

転校生「‥‥望?‥‥会いたかった!!」

転校生が結城に抱きつく。

結城「うそ‥‥美優‥転校生ってお前ーー‥」

生徒「ちょっと婚約者いるまえでなにしてんの‥‥気持ちはわかるけどっ」

美優「何言って‥‥!望に婚約者って誰よ!?」

万由華「あ‥‥私です‥‥」

美優は振り返り、万由華を見る。

美優「は‥‥あなたって嘘でしょ」

結城「みんなごめん。手続きがあるからまた今度。美優は幼馴染みなんだ。」

幼馴染みということに安心する生徒達。

美優は婚約が本当なら、パーティとかするだろうと疑問を持つ。

結城は、正式には18になってからと説明。

2人の会話についていけない万由華‥‥。

万由華は自分に話をふられたら絶対にバレてしまうとドキドキ。

美優「わかりやすい人ね。嘘ってバレバレよ」

結城「いーよ。素直なトコ気に入ってる」

結城は美優に事情を話す。

結城「‥‥実は婚約者のフリたのんだんだよ。一日中女に囲まれてるのも疲れてね。」

美優「あっじゃあべつにあの人とは‥‥。」

結城「今はカノジョ万由華な」

結城は秘密にするように手を伸ばすが、美優は払いのけ、扉を閉める。

結城は美優は幼馴染みと万由華にもう一度説明。

万由華は疑ってないと言うが‥‥。

Sponsored Links
Sponsored Links

結城は、美優とは父親同士が親友でずっと一緒の全寮制の学校にいたと言う。

美優は結城を頼っていたこともあり、妹みたいに大事に思っていた。

しかし、中学の頃、結城だけがこっちに戻ることになってしまった。

窓の外に美優を見つけると、結城は心配そうに見つめる。

結城「美優‥‥あれで友達できるかな」

万由華は結城の頭を撫でる。

万由華「私が行ってくる!転校生同士話があうかもだし」

ー食堂ー

万由華は美優にプリンを差し出す。

しかし、美優はいらないと言う。

万由華は心の中で結城っぽいと思う。

美優「‥‥望が様子見てこいって?」

万由華「いや‥‥えっと‥心配してたってゆーか‥お友逹できるかなとか言ってて‥‥。」

美優「バカ‥‥過保護‥‥私だってちょっとは大人になったのに」

美優は頬を赤く染める。

万由華は美優も結城のことが好きなんだと思う。

ドクンとした。

美優は、買い物に付き合ってと万由華を誘う。

美優「望も一緒につれてきて」

周りの人達は結城と美優を見てザワザワ。

それを心よく思わない万由華。

自分がカノジョなのに‥‥。

美優「望‥‥人が多くてはぐれそう」

美優は望の小指を握る。

万由華は急いで小指を離し、望の腕を掴む。

お店を見ていると、結城が万由華の首にクリームを塗る。

そして匂いを嗅ぐ。

結城「この香りいいな」

万由華はお店でなにするの?と言う。

結城「え?香り試してるだけだよ?」

万由華「じゃ‥‥自分の体で試して‥」

結城は万由華の口を手でふさぐ。

Sponsored Links
Sponsored Links

結城は万由華の首にキスをする。

そして舐めて‥‥キスマークをつける。

結城は万由華につけたクリームを購入。

結城の携帯に副会長から電話があり、2人で遊んでいるように言う。

気まずいと思いながらも、必死に仲良くしようとする万由華。

美優が万由華のキスマークに気づく。

美優「カノジョなくらいで油断してない?」

自分が先にこっち戻ってきてたらあなたに触れてもなかった。

綺麗な子だっていくらでもいるし、望が最後にあなたを選ぶかな?と美優は言う。

万由華「‥‥そうかもしれない。それでも私、結城くんが好きだから‥‥。」

美優は万由華に私の事がイヤなんでしょう。と言う。

万由華「あ‥‥緊張はしてる‥‥けどフリって話せた美優ちゃんは特別だよ」

万由華の言ったことは本当だがつよがった。

結城のことを自分よりも知っている人がいる。

結城が誰かに優しいのもふれるのも、悪くないのに苦しい。

そう思っていた。

結城「万由華!どーぞ。おまえここ来ると思って先来ちゃった。」

結城の手にはタピオカドリンク。

万由華は目を輝かせて喜ぶ。

万由華にはアイス、美優には風邪を引かないようにホット。

美優への気遣いにモヤモヤする万由華。

万由華「美優ちゃんのことそんなに心配なんだね」

結城「まあな。妹みたいに思ってるしね。チャラい男来たら追っ払うから手伝えよ」

万由華「え!?チャラいのダメって‥どの口が言って‥‥」

結城「この口だけど」

と言って万由華を自分に引き寄せる結城。

結城「万由華‥‥今日は頑張ってくれてありがとな!美優を大事にしてくれて安心したよ」

結城は「ごほうび」と言って美優のおでこにキスをする。

Sponsored Links
Sponsored Links

美優は視線をそらす。

結城「美優にこんなの見せるの早かったかな」

美優「何‥‥別におでこぐらいで‥‥子供扱いしないで‥‥。」

結城「するさ。妹だからね」

万由華は美優と結城の姿に胸がチクチクして、どんな顔して結城と話したらいいかわからずにいた‥‥。

ー生徒会室ー

結城「腹へったな‥‥なぁメシ行かない?」

万由華「‥‥私寮帰ってもう寝る」

結城「機嫌悪いな‥‥美優へんなこと言った?」

万由華「ちがくて‥‥私が変‥‥」

美優と結城がお互いを色々知っているのはあたりまえだし、優しくしたって別にいいことなのに‥‥

万由華「‥‥嫉妬しちゃった‥‥。」

結城は後ろから万由華を抱き締める。

結城「‥‥してよ‥‥俺のことひとりじめ」

結城は甘えた声で言う。

結城「俺はお前のってわからせてよ」

とけそうになる万由華。

万由華「ムリだって‥‥まだ‥‥」

結城は万由華の服を脱がしていく。

背中を愛撫していく結城。

万由華がそっちむきたいと言うが結城がダメと言う。

結城「見てんだよ!万由華が俺を食ってるトコ」

万由華「私も‥‥見たいの‥‥結城くんは私のでしょ」

万由華から結城にキスをする。

舌を絡ませる2人。

結城「かわいいことするな‥‥バカ‥‥」

万由華が見る初めての結城の表情。

誰にも見せたくないと思うのでした。

以上、会長様のニセヨメ[9話]のネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

会長様のニセヨメ[9話]の感想

今回2人の愛がよりいっそう深まった回でしたね。

美人転校生・美優の登場で万由華がモヤモヤしてる姿も結城にはお見通しで、先回りしてタピオカジュースを頼んでいる所がさすがモテる男でしたね。

そして、美優の前でも普通にイチャイチャしてしまうところは‥‥美優の気持ちに気づいてないのか‥‥わざとなのか‥‥。

2人のイチャイチャを見ても美優がこのまま引き下がるわけないと思うので、今後の美優の行動には注目ですね。

でも2人ならどんな事が起こっても乗り越えていけることでしょう。

次回の会長様のニセヨメ10話は、プレミアチーズ8月号(7月5日発売)に掲載予定です。

以上、会長様のニセヨメ[9話]の感想でした。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください