酒井法子(20191現在)息子の名前や大学(専門学校)はどこ?のりピーの昔と若い頃の画像と比較!

アイドルとして最高のルックスを持ち世の男性を虜にしていた酒井法子。

2009年に覚せい剤で逮捕され離婚してからは、メディアで見かける事はなくなりました。

華やかな芸能生活から一変し、どん底の人生を歩んだ酒井法子は現在何をしているのでしょうか!

ここでは「酒井法子の息子」と「酒井法子は現在何をしているのか」「酒井法子の写真で比較」をご紹介します。

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

酒井法子の息子は現在大学生?

酒井法子の元旦那の名前は「高相祐一」で、芸能活動をしていました。

酒井法子と高相祐一の息子「祐樹」は1999年7月に、ハワイで産まれました。

https://binged.it/2Ee5Skb

外国で産まれたという事でミドルネームが「祐樹・レイ・キラキラ」という、キラキラネームそのものです。

「キラキラ」というのはハワイで「愛しの人」という意味で使われているので、この名前にしたのだとか!

両親が逮捕された息子も現在では大学生という事で、祐樹の通っていた学校について詳しく見ていきましょう。

酒井法子の息子が通っていた小学校は?

祐樹が小学生の時両親が「覚せい剤」で逮捕されました。

https://binged.it/2WMXL5t

酒井法子のファンも、この逮捕されたニュースを見た方も、息子の存在を気にかけていました。

まだまだこれから子供の成長が楽しみという時期に両親が逮捕され、絶望ですよね…。

この当時祐樹が通っていた小学校は「港区青南小学校」でした。

芸能人に子供がよく通っている学校ですね!

しかし、事件の後に小学校を転校している可能性が高いと噂されています。

詳しくは公表されていませんでしたが、転校せざる負えなかったのでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

酒井法子の息子が通っていた中学校は?

息子が小学校時代に保釈された酒井法子は、学校行事に積極的に取り組み育児に励んでいました。

https://binged.it/2WPZc38

息子を「宝物」と話していて、教育もしっかりと受けさせていました。

中学校は中高一貫の「駒込学園」と言われています!

学校行事に参加した酒井法子を目撃する人が多数いることで、中学校を特定されています。

酒井法子の息子が通っていた高校は?

中高一貫という事で高校は「駒込学園」が濃厚です。

駒込学園の偏差値はとても高く、レベル64位と頭の良い学校という事が分かります。

大学はもっと上レベルを目指しているのではないかと予想しますね!

息子が通っている大学とは?

インターナショナルスクールに通っているとの噂もありますが、祐樹は「服飾専門学校」に通っていると噂されています。

高校時代にファッションに興味を持ち始めたということで、この道を選んだそうな。

他にも酒井法子の元旦那の実家が「アパレル関係のショップ」をしていて、ファッション関係の質問をすることもしばしばあると話しています!

将来は芸能人ではなく、デザイナーでTGKなど活躍する場が見られるかもしれませんね♪

2016年に酒井法子が出演した番組で「息子が芸能界に興味を持っている」と話しているので、芸能活動する姿を見る機会がありそうです!

現在2人は都内の古家に住んでいて、近くのショッピングモールでは酒井法子が男性とデートしている写真も撮られています。

祐樹の写真は、どれもモザイクがかかっていて、はっきり顔を見ることができませんね…。

https://binged.it/2WLS4Vd

https://binged.it/2WNNRQO

しかし、酒井法子の息子という事で「イケメン」との噂もあります。

Sponsored Links
Sponsored Links

酒井法子の昔と今を写真で比較!

酒井法子の昔の写真

https://binged.it/2WMohvK

https://binged.it/2WIFgz6

https://binged.it/2WMcLAl

https://binged.it/2WNOxWo

酒井法子現在の写真

https://binged.it/2WSe9Sk

https://binged.it/2WNPk9O

https://binged.it/2WSeioQ

激しい劣化をしているわけでもなく、とても40代には見えません!

Sponsored Links
Sponsored Links

覚せい剤逮捕の瞬間

https://binged.it/2WIEli8

https://binged.it/2WQtPoY

ずいぶん痩せていますね…。

シワがすごいです。

酒井法子は現在芸能界活動を…?

酒井法子は現在芸能界に復帰し女優として活動しています。

https://binged.it/2EeRDeO

中国・香港・台湾を中心に、ライブ活動的なものを開催しています!

もともと中国で人気の高かった酒井法子は、そっちで仕事する方が良いと考えたのでしょう。

中国は、逮捕後も快く受け入れてくれたと話しているので、日本での活動を増やすために頑張ってほしいです。

私は2019年3月27日に放送された「theカラオケバトル」で、元気な酒井法子を見ました!

昔と変わらず可愛いなと思いながら(笑)

この番組では酒井法子の楽曲「碧いうさぎ」を披露していました!

事件から10年たった今でも「薬をしている」「目が死んでいる」「私服がテロリスト」など、いろいろ言われています。

再発してほしいは、悪質コメントですね。

元旦那が逮捕されてからもたくさん「再逮捕」されているので、酒井法子の再発も疑われているわけですね…。

しかし息子も大きくなり専門学校に通っていて、がんばれる目標「息子」が居るので、再発はないと私は考えました。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

酒井法子の息子の名前は祐樹で、現在服飾専門学校に通っていることが分かりました。

お金がかかる専門学校に通っている息子のために、酒井法子は逮捕された過去を飛び越えてほしいですね!

今後酒井法子は、日本での芸能界活動が増える可能性もあります。

息子とコラボレーションする日が来るように、期待しましょう♪

 

 

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA