ガンニバル2巻(漫画)無料で読む方法!漫画村の代わりに全巻読めるか調査!

漫画のネタバレ 感想

ガンニバル2巻(漫画)無料で読む方法!漫画村の代わりに全巻読めるか調査!

ガンニバル2巻のネタバレ&感想についてまとめてみました!

また、後半では、漫画村の代わりに無料で読む方法も載せております。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ガンニバル2巻のあらすじ&ネタバレについて】

<ガンニバル2巻のあらすじ>

山間の集落・供花村に赴任した駐在・大悟は
村で食人が行われていると疑念を持つが、
その過程で自らの暗い過去にも直面する。
「俺は娘の前で人を殺した」。
言葉を発さない娘との間に何が起きたか、
そして静かな村での生活に綻びが……
驚愕の「食人村」サスペンス怒涛の第2巻!!

「FOD」より引用

ガンニバル2巻の見どころ

・後藤睦夫の狂気
・前任の駐在・狩野の遺体発見
・ましろが喋れならなくなった理由
・共花村の村民たちの秘密

<ガンニバル2巻のネタバレ>

10話

後藤家を訪ね謎の老人に襲われた大悟。

大悟は頭に怪我を負い目覚めると病院だった。

その後、後藤家の人間たちに謎の老人のことを問い詰めるも嘘の証言をする。

後藤家の人間は、頑なに謎の老人の存在を隠そうとするのだった。

11話

後藤家の睦夫は大悟の落とした携帯を拾う。

そこで大悟が後藤家の秘密を暴くのを阻止しようと動き始めるのだった。

大悟はましろが謎の老人から受け取った指を鑑定してもらっていた。

それを知った睦夫は大悟の携帯から大悟を装い鑑定を担当した医師の元へ。

一方、大悟は逃亡中の睦夫を逮捕しようと警察官と共に睦夫の捜索を始める。

その後、大悟は自宅前ですみれと遭遇。

すみれは母も失ったと大悟に話すのだった。

そして大悟は、狩野が最後に電話した相手の番号をすみれから教えてもらう。

すみれは「恵介だけは他の後藤家とは違う」と言い残し供花村を後にするのだった。

12話

家に鑑識医から鑑識結果の報告の電話が来ていたことを知った大悟は慌てて電話を掛け直す。

しかし既に鑑識医の元には睦夫が来ていた。

睦夫は鑑識医を銃で脅し、大悟をある場所に呼び出すよう指示するのだった。

その後、大悟は鑑識医が指示した場所へ向かうことに。

その道中一度警察署に立ち寄ると、大悟はそこの署長から「後藤家と関わるな」と言われてしまう。

さらに署長は、後藤家が狩野を殺した可能性も充分ありうると話すのだった。

その後、大悟は鑑識医から支持された場所へ向かう。

するとその道中、ダンプカーが大悟が乗るパトカーに突っ込んでくる。

ダンプカーを運転していたのは睦夫。

ダンプカーから降りた睦夫は「自首しに来たんや」と、大悟に自分を逮捕するよう言うのだった。

13話

「俺が狩野を殺した」

睦夫は突然大悟に打ち明ける。

その後、睦夫の供述通り後藤家の敷地の山の中から狩野の遺体が発見されるのだった。

しかし大悟は睦夫の自首は”あの人”と呼ばれる謎の老人について隠すためだと推測するのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

14話

村では何事もなかったかのように平和な日々が続いていた。

そんななか、大悟はなぜ村民たちが狩野のことを避けていたのかと気になるのだった。

その後、大悟たち家族はさぶさんに若い衆たちが集まる飲み会に誘われ参加。

そこで大悟はさぶさんたちにになぜ狩野のことを避けていたのか尋ねる。

「後藤家と揉めてる人間と関わるんが怖かったからや…」

と、さぶさんは答えあの時のことを後悔している様子で涙を流すのだった。

その帰り道、大悟と妻・有希は供花村に住み続けることを決めるのだった。

15話

5ヶ月前…

この時のましろは笑顔を見せ、話もする普通の女の子だった。

しかし、ましろは暴力を持って警察としての仕事をまっとうする大悟のことを良く思っていなかった。

大悟がましろと遊んでいた。

すると「近所の優しいお兄ちゃん」とましろが親しくしている今野が姿を現わすのだった。

16話

大悟たち警察は幼女への性犯罪の容疑である人物を追っていた。

その人物は、ましろが親しくしている今野だった。

実は、ましろは今野について全てを知った上で親しくしていたのだ。

ある日、ましろは一人で今野の家へ。

すると同じタイミングで大悟たち警察が今野の家にやって来るのだった。

17話

今野の家にやって来た大悟たち警察。

すると、ましろが家の中にいることを知った大悟は窓を突き破り今野の家の中へ。

そしてましろ乱暴しようとしていたと勘違いした大悟は今野を殴りつける。

その後、ましろを人質に一緒に死のうした今野を大悟は射殺したのだった。

18話

その出来事以来、ましろは言葉を発さず笑顔を見せることもなくなってしまった。

しかし、供花村に来てからはマシロに笑顔が戻りつつあったのだった。

ある日、大悟は家を覗いている人物を発見し慌てて外へ。

すると大悟の家の壁に大きく「人殺し」と落書きがされていた。

そして覗いていた人物は逃走するも、大悟はその人物が後藤家の人間だと知るのだった。

19話

後藤家の恵介が事故を起こしたと連絡を受け、大悟は現場へ。

そこで恵介は大悟の家を覗いていた後藤家の人間を連れて来て、きつく叱りつけたと話す。

しかし、落書きについては後藤家の人間の仕業では無いと主張。

そして大悟は、一見優しそうに見える後藤家以外の供花村の村民たちこそ狩野とその妻が頭がおかしくなるぐらい追い詰めた犯人だと聞かされるのだった。

以上、ガンニバル2巻のネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ガンニバル2巻の感想等】

前半は後藤家の睦夫の狂気が冴え渡り恐ろしかったです。

睦夫ら前任の駐在・狩野を殺したは自分だと自首し、その証言通り狩野の遺体も発見されました。

しかし本当に睦夫が狩野のことを殺したのかは定かではありません。

後藤家に潜む謎の老人を隠すためなのかも知れませんね。

後半には、ましろが喋らなくなった理由が明らかになりました。

大悟が性犯罪者であるましろと仲良くしていた男を射殺したことが原因だったんですね。

しかし、供花村にやって来て小学校に通うようになり、ましろ表情は明るくなりつつあるので良かったなと思いました。

ラストには後藤家の人間が、大悟に前任の狩野とその妻が狂ったのは後藤家以外の村民たちが原因だと明かしていました。

後藤家以外の村民たちにも何か秘密がありそうですね。

ガンニバル2巻の感想等でした。

次に、無料で漫画を読む方法をチェック!

Sponsored Links
Sponsored Links

【ガンニバルを無料で読む方法!!】

漫画を無料で読むならフジテレビ公式のフジテレビオンデマンドFODがオススメ!

フジテレビが運営するFODは、動画を楽しめるだけではなく電子書籍も楽しめちゃうのです!

マンガのラインナップはとても豊富で、

その数なんと15万冊以上!!!

Amazonアカウントを使ってFODプレミアムに加入すると、
31日間は無料で利用可能!

もし気に入らなくても無料期間中にに退会すればいいので安心です!

【ポイントゲット方法】

無料でFODポイントをゲットする方法として、

下の2つの方法があります!

  • 毎月100ポイントゲット
  • ”8”の付く日にログインで400ポイントゲット

まず、FODプレミアムに加入すると、
毎月100ポイントもらえます!

さらに、毎月”8”が付く日(8・18・28日)にログインすると
毎回400ポイントもらえます!

これらを全て合わせると、

  • 毎月 → 100ポイント
  • 8日 → 400ポイント
  • 18日 → 400ポイント
  • 28日 → 400ポイント

1ヶ月になんと1300ポイントゲットできます!

この1300ポイントで好きな漫画を購入できるのです!

漫画「ガンニバル」の場合、
1巻が500ポイント、2巻が550ポイントなので、
1・2巻両方ともお金を払うことなくポイントで購入できちゃいます!

【20%ポイント還元】

さらにお得なのが漫画を購入する際には20%ポイント還元されることです!

漫画「ガンニバル」の場合、
20%還元で1巻の場合は100ポイント、2巻の場合は110ポイントが返ってくるのでとてもお得です!!

登録は下記から!!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA