落日のパトス最新話[56話]ネタバレ感想「こんなところから覗いていたの?」別冊ヤングチャンピオン最新刊6月4日

漫画のネタバレ 感想

落日のパトス最新話[56話]ネタバレ感想「こんなところから覗いていたの?」別冊ヤングチャンピオン最新刊6月4日

2019年6月4日の別冊ヤングチャンピオン2019年7月号で落日のパトス[56話]が掲載中です。

本記事では落日のパトス[56話]「こんなところから覗いていたの?」のネタバレと感想をまとめました!

なお、本ネタバレは【文字のみ】のみですので、
漫画で落日のパトス最新刊を読みたい場合はFODから読むことをオススメします!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【落日のパトス[56話]ネタバレ「こんなところから覗いていたの?」】

秋が自分の部屋に帰った後、真との今日の出来事を思い出していた。

ベッドに入った真は秋に乳首を触られたことを考え悶々としていた。

そして、真は秋が今日話していた内容を思い出していると、そこで秋が話していた真と夫のセックスについての話が妙にリアルで実際に見ているかのような感じだったと気付く。

そしてベランダから自分と夫のセックスを秋はずっと覗いていたんだと気付き恥ずかしい気持になるのだった

その後、真はベランダから秋の部屋を覗いてみる。

すると秋は自慰行為の真っ只中だった。

それを見た真は「男の子のオナニーはじめてみた」驚く。

そして再び秋の部屋を覗く真。

自分をオカズにして自慰行為をする秋の様子を見ながら真は悶々とし、真も下半身を触りながら自慰行為を始めるのだった。

そして秋が射精したタイミングで真の興奮も最高潮に達し、勢い余ってベランダを区切っていた板を破壊してしまう。

「先生まさか今…僕の…を…見て」

それにより秋は真がベランダから自慰行為を覗いていたことを知る。

覗きを問い詰められた真は、

「アキくんだって私のダンナさんとの…覗いてたでしょ!!」

と、秋に詰め寄る。

それを聞いた秋はドキッとした様子。

これによりお互いがお互いを覗いていたことを再確認するのだった。

最初は除かれたことに対して恥ずかしそうにする秋だったが、

「まだ見られたのが先生で良かったです」

「だって…僕の…そういうトコは…たぶん先生が一番知ってるし…」

と、まんざらでもない様子。

さらに秋は、最近真と夫がセックスレスだということも知っていたのだった。

すると秋の携帯に着信が。

電話相手は秋のアシスタント・まさみからだった。

まさみは突然「これからアシスタントにはもう来られない」と秋に告げるのだった。

以上、落日のパトス[56話]ネタバレ「こんなところから覗いていたの?」ネタバレでした。

落日のパトス[56話]「こんなところから覗いていたの?」の感想

自分と夫のセックスを見ていたかのように話す秋の様子を見た真は実はベランダから毎回セックスを覗いていたということに気が付きました。

そして真がベランダから秋の部屋を覗き込むと、秋は自慰行為の真っ只中。

その秋の様子を見た真は、興奮して悶々としていましたね。

ベランダを区切る板に身を乗り出し秋の部屋を覗き込んでいた真は勢い余ってその板を破壊してしまいます。

マンションなどのベランダを区切る板は非常時に逃げれるように簡単に突き破れるみたいですね。

それにしてもあの板を突き破るほど秋の部屋を覗くことに集中していたということで、真のその時の興奮度合いの高さが現れていました。

ラストには、秋のアシスタント・まさみが突然「もう来られない」と秋に連絡してくるという衝撃の展開で驚きました。

彼女に一体何があったのでしょうか?

以上、落日のパトス[56話]「こんなところから覗いていたの?」の感想でした。

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA