鴨頭嘉人(YouTube講演家)父親は警察官の秘密部署って本当?家族構成と嫁の明子もかもあきダイエットで有名人?

TwitterやYouTubeで「炎の講演家」と呼ばれている鴨頭嘉人。

鴨頭嘉人は精力的に講演を行い、時間を忘れて鴨頭嘉人の話を聞く方が多数います。

そんな大きな影響力を持っている鴨頭嘉人の「家族」について調査しました。

鴨頭嘉人の父親や子供と嫁について詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

鴨頭嘉人の父は「極秘警察」?

https://binged.it/2Ze0iGo

・名前:鴨頭嘉人

 

・生年月日:1966年12月23日

 

・出身地:大阪府

 

・趣味:ギター・野球・歌

 

・最終学歴:愛媛県今治西高等学校

「絶対に忘れられない最高の自己紹介」を見ると、面接など成功率upかもしれません♪

父は警察官

現在は明るい性格で笑顔がとても似合う鴨頭嘉人ですが、中学生の頃はとても「根暗」な少年だったそうです。

中学時代は野球部のキャプテンを務めていましたが、内向的な性格だった鴨頭嘉人は「友達がいなかった」と話しています。

鴨頭嘉人の父親が「警察官」との噂があるので調査すると、父親は2015年4月に亡くなっています。

幼い頃は「父・母・兄」の4人暮らしでした。

鴨頭嘉人は父親について「全国区の人事異動がある警察官」と説明しています。

そのため3年ごとに転勤先へ引っ越しを繰り返していたそうな。

警察官と言っても、部署など様々あります!

鴨頭嘉人は父親に警察官の仕事について聞くと、1度も詳しいことを話してくれなかったそうです。

時は立ち父親の葬儀で、一度も会ったことのない人たちが参列していました。

その後その人たちは鴨頭嘉人も知らない、父親の仕事や思い出話を語ってくれたと講演会でも話しています。

鴨頭嘉人の父親は警察の「公安」に所属し、極秘捜査をしていた可能性があります。

公安で捜査する内容は警察の中でのみ話せる内容なので、家族にも話すことはできません。

そのため父は仕事について多くを語らなかったのだと考えます!

このエピソードを聞いて私は、鴨頭嘉人の父親は仕事人間だったんだなと感じました。

鴨頭嘉人は父親の話だけではなく、母親方の「父」の話もしています。

鴨頭嘉人にとっては「おじいちゃん」ですね。

おじいちゃんは漁師をしていて気性が荒く、頑固おやじだったそうです。

そんなおじいちゃんは漁師を辞めた後、大工仕事をしていてその最中に倒れ植物状態に。

その後おじいちゃんは亡くなりました。

鴨頭嘉人は父親やおじいちゃんとのエピソードを、動画で話しているのでぜひ見てください!

Sponsored Links
Sponsored Links

鴨頭嘉人の息子と娘と時々嫁

講演会でも紹介される「家族」について調査しました。

https://binged.it/2Zm6LiN

鴨頭嘉人は

・嫁:明子

 

・娘:一花

 

・息子:陽人

の4人家族です。

子供は財産

鴨頭嘉人は動画で子供たちのことを「天才」と紹介しています。

 

特に長男「陽人」の発する言葉に感動して、「師匠」と呼ぶほど絶賛しています。

子供から教わることが多い」と鴨頭嘉人話しているのですが、私もその通りだと感じます。

まだ私の子供は喋り初めでまともに話すことができないので、親としてはどう伝えていいか分からない時があります。

そんな時「伝え方」を子供から教わることが多々あるので、鴨頭嘉人が子供を褒める気持ちが少しわかります。

Sponsored Links
Sponsored Links

鴨頭嘉人と嫁の馴れ初め

https://binged.it/2ZhzDZs

鴨頭嘉人と嫁「明子」は、マクドナルド時代に出会いました。

その当時2人は店長と社員と言う立場で、鴨頭嘉人は店長として入社間もない明子のサポートや他のスタッフと共に一生懸命働いていました。

休みの日はその日休みになったスタッフとローテーションで出かけ、その中に明子が含まれることもしばしば…。

岩手・福島・山形など車で周り、どうやったら店の貢献につながるなど、恋愛要素はなかったと話しています。

クリスマスの時期に上司から「パーティーをするから参加して」とお願いされました。

社員の中でゆういつ独身だった鴨頭は「男女同伴でないと参加できない」と上司の奥さんに言われ、明子を連れていくことにします。

恋愛感情は全くなく同伴として連れていくと、「付き合ったらいいじゃん」という一言で初めて、明子を女性として意識をし始めました。

そのパーティーの終わりにカラオケに行き解散すると、鴨頭は明子に遠まわしで「付き合おう」と告白しました。

めでたくお付き合いをすることになった2人は、その2週間後に「俺たち結婚するんだよ、知ってた?」と、プロポーズをして結婚することに。

両親への挨拶を済ませ、3か月後に結婚。

それから10年たった今でも「6回生まれ変わってもお前としか結婚しない」と話すほど、ラブラブです(笑)

結婚してから夫婦喧嘩はたったの1回だけ!

なんだかほっこりするプロポーズで、羨ましいです!

一緒に講演会にも参加されています。

Sponsored Links
Sponsored Links

鴨頭嘉人の嫁はダイエッター!?

ほっこりエピソードの後には、明子が取り組んでいる「ボディートレーナー」についてご紹介します。

著書も販売するぐらい有名なダイエット法は、分かりやすい解説と簡単に続けられることが人気の理由です。

https://binged.it/2ZlQdar

その名も「かもあきダイエット」といいます!

過去には「健康セミナー」も開催されていますね。

近々開催されるセミナーの詳細を見ていきましょう。

〇日程:6月29日

 

〇受付時間:12時45分~

・開演:13時00分~

・終了:~14時30分

 

〇場所:東京カモガシラランドセミナールーム

〒170-0013

東京都豊島区東池袋3丁目2番4号 共永ビル7階

 

〇料金

・一般:5000円

・LINE申し込み:3000円

 

〇申し込み方法

https://peatix.com/event/703522

是非参加してみてください!

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

鴨頭嘉人の父親は警察官で、捜査内容を口外できない「公安」に所属し、捜査をしていた事が分かりました。

娘や息子をリスペクトしている父親は、現代社会でとても貴重な存在ですよね。

子供を叱ってばかりの親が増えている中で、勉強させられると考える鴨頭嘉人はすごいなと感じました。

嫁「明子」はボディートレーナーとして、ダイエット法を紹介するなど、鴨頭嘉人と共に切磋琢磨している様子です。

鴨頭嘉人のセミナーや講演会にも参加しているので、興味のある方は覗いてみてください!

 

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA