いじめるヤバイ奴3巻(漫画)無料で読む方法!漫画村の代わりに全巻読めるか調査!

漫画のネタバレ 感想

いじめるヤバイ奴3巻(漫画)無料で読む方法!漫画村の代わりに全巻読めるか調査!

いじめるヤバイ奴3巻のネタバレ&感想についてまとめてみました!

また、後半では、漫画村の代わりに無料で読む方法も載せております。

 

Sponsored Links

 

Sponsored Links
Sponsored Links

 

【いじめるヤバイ奴3巻のあらすじ】

彼女は過激にいじめられたい。

要求はただ1つ。
「死ぬまで私をいじめ続けろ。」

いじめっ子として振る舞うため、あの手この手で誤魔化す日々。「もう耐えられない」そう思った時、青山さんが手を差し伸べてくれた。「修学旅行で白咲の悪行を暴こう」。罠を張り、油断させ、京都を舞台に悪魔を追い込む。──そして。崖の上から誰かが落ちていく。最後に立っているのは誰だ?

「FOD」より引用

【いじめるヤバイ奴3巻のネタバレ】

第23話「青山家へ」

仲島は後ろから青山に突然刺される。

しかし本当は青山は刺すしておらず刺す真似をしていただけだった。

「あの時はどうかしてた。白咲さんは殺さない」

と、青山は前の発言を撤回。

それを聞いた仲島は安心するのだった。

その後、仲島は青山の家で食事を振舞ってもらう。

「辛い時はいつでもウチにおいでね」

青山は仲島に優しい言葉をかけるのだった。

次の日…

仲島はカバンに入れたはずの白咲イジメ用の首輪がなくなっていることに気づく。

そのため仲島は学校終わり白咲の家でお仕置きを受ける。

その後、仲島はこの辛い気持ちを紛らわそうと青島の家へ。

そして励まされた仲島は帰宅。

仲島の帰宅後、青島は白咲イジメ用の首輪をゴミ箱に捨てるのだった。

第24話「不穩な空気」

仲島たちは修学旅行を来週に控えていた。

仲島は白咲から修学旅行中は24時間いじめを行うよう脅されていた。

そのことを仲島は青山に相談すると、青山は修学旅行で白咲の正体をみんなに明らかにしようと提案。

2人は早速計画を練るのだった。

第25話「京都のいじめ」

修学旅行当日…

目的地の京都に到着するなり仲島は白咲にいじめを行う。

仲島と青山の計画はこうだ。

1日目は主に準備をし、2日目に白咲のお仕置きを誘発しその様子を撮影して白咲の正体を公にするというもの。

その計画をしっかり遂行するため1日目は仲島は白咲を満足させようといじめを行うのだった。

第26話「田中と新選組」

田中は前に白咲の家で仲島の狂気性を目の当たりにして以来、仲島に恐怖心を感じていた。

そして白咲へのいじめを止めることもやめてしまったのだ。

田中は修学旅行で訪れた博物館で展示物の新撰組の刀をじっと眺めていた。

そして田中は自分が無力でも正義を貫き通そうと決め、仲島の白咲へのいじめを止めようと決意するのだった。

仲島の白咲いじめを止めようと風呂場の入り口前までやって来た田中。

すると青山が現れ、田中を後ろから殴り気絶させるのだった。

第27話「女の戦い」

青山と白咲は泊まる部屋は同じだった。

そこで青山は白咲に好きな人いるのか尋ねる。

何も答えない白咲。

すると青山は仲島の事が気になっていることを話す。

それを聞いた白咲は鬼の形相になり威圧感満載で仲島に手を出すなと忠告。

しかし青山は怯まない。

するとそこに仲島が白咲を呼びに来るのだった。

一方、田中が目を覚ますと目の前に加藤が立っていた。

すると加藤は「俺と手を組まないか?」と田中に提案するのだった。

第28話「加藤の戦略」

加藤は修学旅行の日の直前、仲島のいじめには黒幕がいることに気が付いていた。

加藤は田中も何か気づいているはずだと感じ手を組もうと提案したのだ。

その提案を聞いた田中は拒否。

しかし、加藤が仲島の白咲いじめの黒幕を暴き成敗しようと話を持ちかける。

それを聞いた田中は加藤と手を組むことを決めるのだった。

その後、田中を気絶させたのは青山だと知った加藤は、青山が黒幕では?と推測するのだった。

その頃、青山は白咲を崖から突き落とし殺す計画を練っていたのだった。

 

Sponsored Links

 

Sponsored Links
Sponsored Links

 

第29話「いじめ試し」

仲島は白咲を外に呼び出し”いじめ試し”を始める。

“いじめ試し”とはいじめの仕掛けを受けながら矢印に沿ってゴールの神社を目指すというもの。

実は、仲島はゴールの神社で白咲に「いじめやめます」と宣言し、激昂した白咲がお仕置きをしてきたところを動画で撮影しようと計画していたのだ。

その後”いじめ試し”は順調に進み、いじめ最終地点で白咲を待つ仲島。

するとそこに田中が白咲いじめを止めようとやって来るのだった。

その頃、白咲は道に迷っていた。

そこに白咲を、崖から突き落とそうと青島がやって来る。

しかし、その青島の後ろには加藤の姿が。

加藤は青島を尾行していたのだ。

第30話「崖の上の決戦」

青島が黒幕だと思っている加藤は、青島に詰め寄る。

すると青島は「仲島にいじめバトルに負けたから、もはやいじめっ子ではない」と言う。

それを聞いた加藤はブチギレ、青島に襲いかかって来るのだった。

第31話「加藤vs.青山 そして白咲」

加藤に襲われそうになり青島は逃げるも、加藤は追いかけて来る。

すると青島は加藤を崖の端までおびき寄せ加藤を崖から突き落とそうとする。

加藤を崖から突き落とした瞬間、青島の後ろには白咲が。

そして青島も白咲によって崖の上から突き落とされてしまうのだった。

その頃、仲島と田中は揉み合いになっていた。

するとそこに白咲が現れ、田中を石で殴り気絶させる。

そして仲島に「なにごと?」と詰め寄るのだった。

第32話「神社でのお仕置き」

「お前、青山と何か仕組んだのか?」

白咲は仲島に詰め寄る。

そこで仲島は青山に何かあったと気付く。

白咲に詰め寄られ恐怖から青山との計画を打ち明けそうになる仲島。

するとクラスメイトが仲島を探しにやって来てお仕置きは中断され、仲島と青山の計画は白咲にバレずに済むのだった。

第33話「眠れぬ2日目の夜」

崖から転落し川に落ちた青山と加藤は生きていた。

しかし2人は立ち上がる体力も残っておらず寝転がったまま話す。

そこで加藤は青山が仲島のことが好きだと知る。

そして加藤は青山を直接傷つけるよりも、青山が大切に思っている仲島を傷付け、青山に間接的ダメージを与えようと企むのだった。

第34話「いじめっ子探偵」

眠れない仲島がロビーに降りると担任の先生の姿が。

すると担任は「この旅行でお前はもういじめをできなくなった」と告げる。

「どういうことですか?」と焦る仲島。

実は、仲島以外のいじめが館内で目撃されたことでいじめの事実が外部に漏れないよう教師の巡回が強化されていたのだ。

これにより白咲を罠にかけづらくなった仲島は、いじめの犯人を特定して突き出せば見回り強化は解消されるはずだと考え、早速犯人特定に動き始める。

その後、いじめは大浴場横のトイレで行われるはずだと予測した仲島は大浴場横のトイレに向かうのだった。

以上、いじめるヤバイ奴3巻のネタバレでした。

 

Sponsored Links

 

Sponsored Links
Sponsored Links

 

【いじめるヤバイ奴3巻の感想等】

白咲の狂気性はいつも通り恐ろしかったですが、この巻では白咲を殺そうと企む青山の狂気性も恐ろしかったです。

そしてこの巻では、田中の心情についても描かれていました。

田中は前に白咲の家で仲島の狂気性を目の当たりにして以来、仲島への恐怖感からおとなしくしていたんですね。

しかし修学旅行で訪れた博物館で新撰組の刀を見たことで正義を貫き通す気持ちが戻って来ていました。

田中の復活により仲島はさらに白咲いじめをしづらくなりそうですね。

青山は仲島との計画の裏で白咲を崖から突き落とし殺そうと企むも、加藤の邪魔が入るなどして結局は白咲によって青山は加藤と共に崖から突き落とされる結果に。

この展開には驚かされました。

崖から落ちた2人は死んだのかなと思いましたが生きてましたね。

ラストは仲島が旅館でいじめをしていた犯人を特定するために奮闘する不思議なストーリー展開で面白かったです。

普段からいじめをしているからいじめっ子の心理が分かるのか仲島はすぐにいじめの現場にたどり着いていて流石だなと思いました。

次の巻で仲島は旅館でのいじめの犯人を特定し、白咲への計画を成功させることができるのか楽しみです。

以上、いじめるヤバイ奴3巻の感想等でした。

次に、無料で漫画を読む方法をチェック!

【いじめるヤバイ奴を無料で読む方法をチェック!!】

フジテレビオンデマンドFODがオススメです!

FODはフジテレビが運営する動画&電子書籍配信サービスです!

FODのここが魅力!

FODプレミアムに登録すれば、
簡単に漫画「いじめるヤバイ奴」を読むことができます。

ただし、
漫画「いじめるヤバイ奴」3巻は420ポイントで購入しなければなりません。

ですが、安心してください。
毎月自動的にもらえるボーナスポイント、8のつく日にもらえるボーナスポイントなど無料でゲットできるポイントがあり、
このポイントで漫画「いじめるヤバイ奴」3巻を購入し読むことができます。

さらにFODでは電子書籍を購入すると、
購入に利用したポイントから一律20%分のポイント還元があります。

漫画「いじめるヤバイ奴」3巻の場合、
420ポイントの20%還元、
つまり84ポイントが即時に返って来るのです!

このFODの20%ポイント還元は、
他のサービスと比べてもポイント還元率が高くお得です!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

 

Sponsored Links

 

Sponsored Links
Sponsored Links

 

【ポイント獲得方法について】

FODポイント獲得方法

FODで漫画を読むにはFODポイントをゲットし、漫画を購入しなければなりません。

そのポイントは無料でゲットできるので、
ここでは、その方法を紹介します。

FODポイントを無料でゲットする方法は2つあります。

①毎月自動的にもらえるボーナスポイント

FODプレミアムに加入すると毎月自動的に100ポイントがもらえます!

②毎月”8”が付く日にもらえるボーナスポイント

これは、毎月”8”が付く日(8・18・28日)にログインすることで、毎回400ポイントがもらえます!

この2つの方法で、1ヶ月に無料でゲットできるポイントは、
①+②=100+1200=1300ポイント

つまり、1ヶ月に無料で1300ポイント分の漫画を楽しむことができるのです!

また20%のポイント還元があるので、
実質1300ポイント以上の漫画を無料で楽しめるということになりますね!

登録は下記から!!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
↓ ↓ ↓

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑

【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください