火星ゾンビ2巻(漫画)無料で読む方法!漫画村の代わりに全巻読めるか調査!

漫画のネタバレ 感想

火星ゾンビ2巻(漫画)無料で読む方法!漫画村の代わりに全巻読めるか調査!

火星ゾンビ2巻のネタバレ&感想についてまとめてみました!

また、後半では、漫画村の代わりに無料で読む方法も載せております。

Sponsored Links
Sponsored Links

【火星ゾンビ2巻のあらすじ】

大量発生したゾンビから逃げるため、人間たちがバリケードを作って山手線内で生活している世界。女子高生の音無カノンは、キヨムラたちとともに山手線外に出て物資の調達や依頼品の捜索を行っていた。ある日、東中野で依頼品を捜索中、ゾンビの大群に囲まれてしまう。キヨムラはゾンビの餌食になってしまい、頼れるのは己のみ。殺さなければ食われてしまう絶体絶命の状況! 腹をくくったカノンの生き残るための撤退戦が始まる!!

「FOD」より引用

【火星ゾンビ2巻のネタバレ】

第7話「東中野(3)」

ゾンビに噛まれてしまったキヨムラ。

しかし実は、キヨムラは探索中に落ちていた雑誌を持って帰ろうとお腹に隠していた。

それが防具の役割をしてキヨムラはゾンビ化せずに済んだのだった。

帰ろうとしたカノンとキヨムラだが、マンションの外にはゾンビが覚醒し徘徊していて足止めを食らってしまう。

その後、2人はゾンビに見つかり戦うことに。

しかし、カノンは腰が抜け動けなくなってしまう。

万事休すかと思ったがゾンビたちはカノンを素通り。

自分を素通りするゾンビ様子を見たカノンは、ゾンビは音に反応し、音を出さなけばゾンビに襲われないと気付く。

そしてカノンは携帯のアラームを大音量で流し、大量のゾンビに囲まれたキヨムラを助けるのだった。

その後、カノンとキヨムラは武装列車に飛び乗り逃げようと線路に向かう。

その道中、2人はトラックから出てきた大量のゾンビに遭遇し、またしてもゾンビに襲われそうに。

すると突然雷が落ちるのだった。

第8話「東中野(4)」

突然カノンのもとに落ちた雷は”天雷”といい、空から光が降ってくる現象。

その光を浴びたゾンビは塩に変わるのだ。

その後カノンとキヨムラは武装列車に飛び移ろうと試みる。

なんとか武装列車飛び移ることに成功したカノンとキヨムラ。

カノンは飛び移る際に意識を失う。

カノンが目を覚ますと目の前に軍人が立っていた。

その軍人はカノンがずっと探していたアキヤマだった。

第9話「They live in Tokyo」

カノンはアキヤマとの再会を喜び涙を流す。

しかし、その軍人は顔も名前もアキヤマだがカノンが探していたアキヤマとは別人のようだ。

それを知ったカノンは落ち込むのだった。

その後、カノンとキヨムラは武装列車で避難地区・新宿に到着。

すると突然太ったゾンビが避難地区内に侵入。

軍隊がそのゾンビを狙撃するとゾンビは爆発。

そのゾンビはガソリンを飲んでいたのだ。

さらに避難地区のすぐそばにいたガソリンを飲んだ大量のゾンビが一斉に爆発するのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

第10話「対峙」

ゾンビの大爆発により壊滅危機に陥った避難地区・新宿。

キヨムラたちは避難地区に侵入してきたゾンビたちと戦っていた。

キヨムラはカノンに逃げるよう言うが、カノンはキヨムラと共にゾンビたちと戦うことを決意するのだった。

ひとしきりゾンビと戦い、新宿から脱出しようとするカノンとキヨムラ。

すると突然上空から巨大な蜘蛛のような怪物が降ってくる。

その怪物の上には女が座っていた。

第11話「メティス」

「どっちにつくのか選ばせてあげる」

その女はカノンに言う。

カノンはその女が自分と同じ顔をしていることに気付く。

「あなたはいったい何者なの?」

そのカノンの問いに女は、

「わたしの名はメティス」

と答える。

するとメティスは、カノンが選ばれた人間で星の支配者になる資格を持っていると言い出す。

それを聞いたカノンはメティスの言っていることが理解できない。

すると蜂須賀ぎ遠くからメティスの頭を狙撃。

頭を吹っ飛ばされたメティスだが、体だけの状態で動いていた。

そしてメティスは蜘蛛の怪物から産まれたゾンビの頭をちぎり取り自分の頭につける。

するとメティスの頭は再生するのだった。

その後、キヨムラとカノンは逃げようと走るも大量のゾンビが2人を追う。

するとそこに機動隊が到着し、ゾンビたちを一掃し、カノンとキヨムラは市谷へ逃げるのだった。

第12話「もう1人の少女」

市谷に到着したカノンとキヨムラ。

すると突然カノンの頭の中に誰かが話しかけてくる。

「早く私の元へ…手遅れになる前に」

「地下の列車へ…」

「私はマチルダ」

と、カノンの頭に語りかけてくるのだった。

その後、カノンたちはその声の通りに地下の列車に向かう。

マチルダはキヨムラが探していた人物でキヨムラの娘だった。

そして、武装列車の元にたどり着いたカノンたちは列車に飛び乗る。

するとそこにカノンを追って来たメティスも現れるのだった。

以上、火星ゾンビ2巻のネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【火星ゾンビ2巻の感想等】

カノンがゾンビに襲われそうになり万事休すかと思われた時、突然”天雷”と呼ばれる光が降ってきました。

その光を浴びたゾンビは塩になるみたいです。

この”天雷”は人々のゾンビ化と何か関係しているのか気になりました。

そしてカノンは探していたアキヤマらしき人物に会うことができましたが、顔と名前は同じだが別人でした。

この場面を読んでこのゾンビ化した世界はパラレルワールドでカノンはその世界に迷い込んだのかな?と少し思いました。

また、謎の女メティスがカノンたちと対面。

顔を蜂須賀の狙撃により吹き飛ばされたメティスですが再生していました。

メティスは何者なのでしょうか?

この第2巻ではなぜ人々がゾンビ化したのかなどその謎は明かされませんでした。

次の巻でその謎について明かされるのを期待したいです。

以上、火星ゾンビ2巻の感想等でした。

次に、無料で漫画を読む方法をチェック!

【火星ゾンビを無料で読む方法をチェック!!】

フジテレビオンデマンドFODがオススメです!

FODはフジテレビが運営する動画&電子書籍配信サービスです!

FODのここがオススメ!

FODプレミアムに登録すれば、
簡単に漫画「火星ゾンビ」を読むことができます。

ただし、漫画「火星ゾンビ」2巻は
600ポイントで購入しなければなりません。

ですが、安心してください。
毎月100ポイント、
さらに8のつく日(8日、18日、28日)に400ポイントがもらえる
ので、
このポイントで漫画「火星ゾンビ」2巻を購入し読むことができます。

さらに、FODでは漫画を購入した際に20%のポイント還元があります。

漫画「火星ゾンビ」2巻の場合、
600ポイントの20%還元なので、
120ポイント返ってきます!

このFODの20%ポイント還元は、
他のサービスと比べてもポイント還元率が高くお得です!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ポイント獲得方法について】

FODポイント獲得方法

FODで漫画を読むにはFODポイントをゲットし、漫画を購入しなければなりません。

そのポイントは無料でゲットできるので、
ここでは、その方法を紹介します。

まず、FODプレミアムに加入すると、
毎月100ポイントがプレゼントされます。

さらに、毎月”8”の付く日(8日・18日・28日)にFODにログインすることで
毎回400ポイントがもらえます。

【1ヶ月にもらえるポイント】
・毎月100ポイント
・8日に400ポイント
・18日に400ポイント
・28日に400ポイント

つまり、1ヶ月に最大1300ポイントをゲットできます![/box]

このポイントで好きな漫画を購入することができるのです!

また20%のポイント還元があるので、
実質1300ポイント以上の漫画を無料で楽しめるということになりますね!

登録は下記から!!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA