アシスタントアサシン2巻(漫画)無料で読む方法!漫画村の代わりに全巻読めるか調査!

漫画のネタバレ 感想

アシスタントアサシン2巻(漫画)無料で読む方法!漫画村の代わりに全巻読めるか調査!

アシスタントアサシン2巻のネタバレ&感想についてまとめてみました!

また、後半では、漫画村の代わりに無料で読む方法も載せております。

Sponsored Links
Sponsored Links

【アシスタントアサシン2巻のあらすじ】

漫画アシスタント・朝倉真一、通称アサシン。売れっ子作家のもとで日々ひーこら言いながらアシスタント業務をこなすが、その裏の顔は謎の組織の命を受けて悪人を殺しまくる殺し屋“赤羊”!! ある日、同じアシスタント先に殺し屋“白い鴉”がやってきて、アシスタント兼殺し屋が職場に2人!! 漫画で殺す!? 否、物理的に殺します!! ザクザク人を殺しながら、ガリガリ紙にペンを走らせるバイオレンス青春譚!!

「FOD」より引用

【アシスタントアサシン2巻のネタバレ】

第5話「羊対鴨」

漫画家・神馬笛を手伝うことになった吉良。

吉良は書き終えた原稿を神馬笛に提出するもダメ出しを食らってしまう。

その後、吉良は真一の指導のもと作業を進めるのだった。

そしてその日の作業を終えた真一たち。

帰ろうとする神馬笛に吉良はアシスタントになりたいと志願しそれが認められるのだった。

神馬笛の帰宅後、作業部屋で二人になった真一と吉良。

吉良は真一がライバル漫画家だったことを知ると、今ここで殺そうと真一に襲いかかる。

吉良の攻撃をかわす真一は隙をついて吉良に反撃し床に押さえつける。

そして吉良に動きのスピードの差を見せつけた真一は、

「僕は殺し屋であって人殺しではない」

と言い吉良を放すのだった。

その後、漫画の話をしながら楽しく帰宅する真一と吉良。

そして二人の家が同じアパートの隣同士だと判明するのだった。

第6話「トキワ荘」

吉良が自分と同じアパートの隣の部屋に住んでいたことを知った真一。

真一は吉良の部屋でそれぞれが描いた漫画について話していた。

真一は吉良のフルデジタルの原稿を見て、便利だがこれだと誰が描いても同じになるのでは?と思う。

「これからはデジタルの時代になる」

吉良はそう言いながらもアナログの技術をつみ、それをデジタルに落とし込み個性にしなければ生き残れないと持論を展開するのだった。

その後、真一は自分が描いたギャグ漫画『ウンチ君は運がない』の感想を吉良に尋ねる。

すると吉良は真一の漫画のダメ出しを長々と語り始める。

初めは黙って聞いていた真一だが我慢できなくなり「殺す気かーっ!!」と激怒。

悔しい真一は、殺し屋の技術に関しては自分の上だと吉良に言い残し帰っていくのだった。

その後、真一は殺し屋としての仕事へ。

今回の標的は酒に酔って暴行などのトラブルが絶えない男・深田英夫。

真一はその日も酔っ払っていた深田を見つけると襲いかかる。

深田は命乞いをするも、真一は深田の頭の上からバールを突き刺し殺すのだった。

次の日…

漫画アシスタントの仕事中の真一は、原稿にインクをこぼしてしまうミスをし神馬笛から厳しく説教されるのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

第7話「ロットンボーイズ」

真一と吉良は二人で最近の漫画について話していた。

「殺し屋が仕事して無事に帰ってくるより、連載作家として生き残る方が確率は圧倒的に低い」

と、真一は話すのだった。

その後、吉良はNASから管理人経由ではなく直接依頼が来たことを話す。

その依頼は子供を殺された母親からだった。

それを聞いた真一は、身元不明の依頼は危険だということ、殺しに私情を挟むべきでないことを吉良に忠告。

しかし、吉良はその忠告も聞き流し部屋を出ていくのだった。

その頃、NAS撲滅を企む”ロットンボーイズ”と名乗る謎の組織に属する侍の格好をした人物にNASの殺し屋が殺される事件が発生。

その知らせを管理人から知らされた真一は、吉良の話が頭をよぎり吉良の身の危険を感じる。

すると吉良が帰って来て真一は一安心するのだった。

次の日、吉良の元に芹沢という人物から殺しを依頼したいとのメールが。

その依頼を受け集合場所に向かった吉良は侍の格好をした人物に刀で刺されるのだった。

第8話「ファンレター」

メールで依頼を受け集合場所に向かった吉良。

そこで待っていたのはNAS撲滅を企み殺し屋を次々と殺しているロットンボーイズの芹沢だった。

すぐに吉良と芹沢は戦いになり、芹沢が吉良を追い込む。

吉良の万事休すかと思われたその時、真一が現れ反撃開始。

2対1の不利な状態に芹沢は血を毒霧のように2人に吐きつける。

「覚えておきな…NASが漫画をダメにするって事を…」

と、言い残し芹沢は姿を消すのだった。

その後、真一と吉良はNAS管理人からロットンボーイズについての話を聞く。

過去に『ゴールドコスモス』という大人気漫画があった。

その作者は当時アシスタントだったNASのメンバーに殺されてしまった。

それに『ゴールドコスモス』ファンが激怒し、それが過激化しロットンボーイズという組織ができたのだ。

ロットンボーイズの敵は漫画を貶めるもの全てだった。

今回の一連の事件はロットンボーイズがNASの存在を突き止め、NASを撲滅しようとターゲットになったのだった。

以上、アシスタントアサシン2巻のネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【アシスタントアサシン2巻の感想等】

漫画家アシスタントとしてのストーリーも殺し屋としてのストーリーも両方面白かったです。

真一と吉良が漫画について話す場面では少しコミカルな感じで良かったです。

一方で、殺し屋としてのストーリーではグロテスクな場面もありコミカルな場面とはとは真逆だなと思いながらも楽しんで読めました。

今巻では、ロットンボーイズというNAS撲滅を企む組織が登場し、NASの殺し屋を次々と殺していく事件が発生。

ロットンボーイズは漫画を貶めるもの全てを敵視していてNASが標的になったんですね。

それにしても今巻で吉良とバトルを繰り広げたロットンボーイズのメンバー・芹沢の正体が気になりました。

またロットンボーイズのリーダー的な人物もチラッと登場していましたね。

そこ組織の正体についても色々と気になるところです。

以上、アシスタントアサシン2巻の感想等でした。

次に、無料で漫画を読む方法をチェック!

【アシスタントアサシン無料で読む方法をチェック!!】

フジテレビオンデマンドFODがオススメです!

FODはフジテレビが運営する動画&電子書籍配信サービスです!

FODのここが魅力!

FODプレミアムに登録すれば、
簡単に漫画「アシスタントアサシン」を読むことができます。

ただし、
漫画「アシスタントアサシン」2巻は600ポイントで購入しなければなりません。

ですが、安心してください。
FODポイントは無料でゲットでき、このポイントで漫画「アシスタントアサシン」2巻を購入し読むことができます。

さらに、
FODでは漫画を購入した際に一律20%分のポイントが還元されます!

漫画「アシスタントアサシン」2巻の場合、
購入ポイントが600ポイントなので、
20%還元で120ポイントが返って来るのです!

このFODの20%ポイント還元は、
他のサービスと比べてもポイント還元率が高くお得です!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ポイント獲得方法について】

FODポイント獲得方法

FODで漫画購入に必要なポイントは無料でゲットできます。

ここでは、その方法を紹介します。

ポイント無料ゲット方法

FODポイントを無料でゲットする方法は2つです。

1つ目は、
毎月自動的にもらえるボーナスポイント!

FODプレミアムに加入すると、
毎月自動的に100ポイントがもらえるのです!

2つ目は、
毎月”8”が付く日にもらえるボーナスポイント!

これは、毎月”8”が付く日(8・18・28日)にログインすることで、毎回400ポイントがもらえます。

つまり400ポイントが3回もらえるので、
1200ゲットできるのです!

この2つの方法で、1ヶ月に無料で1300ポイント分の漫画を楽しむことができるのです!

また20%のポイント還元があるので、
実質1300ポイント以上の漫画を無料で楽しめるということになりますね!

登録は下記から!!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA