河野玄斗の2019年現在の彼女は誰?母親の勉強法で妹も有名大学合格?

「頭脳王」で活躍し、「げんげん」と呼ばれ親しまれていた「河野玄斗」。

現役東大医学部で、21歳の時に「司法試験」に合格したイケメン青年です。

そんな河野玄斗の「彼女」や「家族」について調査しました!

東大必勝の勉強法などもご紹介するので、要チェックです。

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

河野玄斗に彼女はいるの?

「頭脳王」で知り合った彼女?

河野玄斗の彼女について調査すると、「中絶」と言うワードが沢山出てきました。

どうやら彼女が居たそうなのですが、妊娠させ中絶をさせたとの噂です。

相手は20代後半のモデルで、タレントA子さんと言われています。

A子さんは「テレビ・ⅭⅯ・モデル」などマルチに活躍しているそうなのですが、顔写真は公表されていませんでした。

週刊誌によると、河野玄斗とA子が出会ったのは「2018年の春頃」とごく最近のことです。

2人は飲み会へ参加し出会い、その後河野玄斗の自宅で関係を持ちました。

なんとそこで河野玄斗はA子さんの許可なしに、中出しをしたそうな…。

2人ともここで妊娠するとは思わなかったでしょうね。

妊娠した旨をA子さんが河野玄斗に伝えると「認知はできるけれども、産むのは難しい」と話します。

産んでもいいから認知すると話しているのではないのかと感じましたが、河野玄斗はこれ以外にも衝撃発言をしました。

「今はまだ脳が発達していないから生きている物ではない」と、医学部で命の大切さを学んでいるはずなのに粗末な発言をしています。

この発言は誰でも耳を疑いますね!

結局A子さんは「中絶」と言う道を選びましたが、その後体調を崩し「心的外傷ストレス障害」と診断されています。

中絶してからも交際は約1年ほど続いていましたが、2019年5月頃に「新しい彼女ができた」と河野玄斗がA子さんに別れを告げました。

その報告にA子さんは「最後に会って話がしたい」と2人で会う約束をしましたが、当日河野玄斗はドタキャンをしています。

電話で「会いに行けない」とA子さんに伝えると、死を仄めかす発言をして河野玄斗は、警察に通報しました。

A子さんは「会う環境を作るためには、そういう発言をするしかなかった」と話しています。

中絶をするという事は、女性の体にも心にも大きな負担がかかることを世の男性に知ってほしいです。

まだ脳は発達してないからなど、河野玄斗は今後親になる資格がないと感じました。

「中絶」についてSNSでは

Sponsored Links
Sponsored Links

当たり前に叩かれています。

現在「サンデージャポン」の順レギュラーとしてTVで活躍していますが、もう芸能界で活動は難しいでしょう。

テリー伊藤さんなど、鋭いツッコミをする出演者に叱ってほしいですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

母親の経営している塾は?

河野玄斗を育てた河野克美は現在自宅のリビング横で、「EⅭⅭジュニア西平山英数かんじ教室」と言う塾を運営しています。

以前テレビでも紹介されていましたね!

https://www.bing.com/

綺麗な内装と広いリビングで、お金持ち感が漂っています。

今では170人を超える生徒を受け入れ、母親はやり手という事が分かります。

・郵便番号:191-0055

・住所:東京都日野市西平山5丁目

河野克美の教育方針とは?

息子も娘も一流大学に通っているという事で、河野克美の教育方針にも注目が集まっています。

河野克美が子供たちに意識していることが

・興味の持ったことは見逃さない

 

・勉強も子供と一緒に楽しむ

 

・子供への愛情はたっぷりと

だそうで、子供に愛のある教育方針で子育てをしています。

河野玄斗の家族構成

河野玄斗プロフィール

https://www.bing.com/

・名前:河野玄斗

 

・生年月日:1996年3月6日

 

・出身地:東京都

 

・身長:182.5㎝

 

・体重:70㎏

 

・出身高校:私立聖光学院高校

 

・大学:東大医学部在学中

天才イケメンとして知られている河野玄斗は「ジュノンスーパーボーイコンテスト」で「ランキング30入り」するぐらい、人気を博していました。

https://www.bing.com/

市立聖光学院中学も偏差値70と難問校ですが、この学校は河野玄斗にとって「第二希望」の学校でした。

第一志望の中高一貫学校に落ち、初めての挫折を味わっています。

第一希望の学校は自宅からの範囲と偏差値から考えると

・筑波大学付属駒場中学校

 

・開成中学校

のどちらかと考えられます。

Sponsored Links
Sponsored Links

河野玄斗の家族

河野玄斗は「父・母・妹」の4人家族です。

父親と母親も東大出身者で、父親は銀行の営業マンをしています。

河野玄斗は8歳の頃までアメリカで過ごしていたそうなので、父親の務めている銀行は名の知れた銀行という事が分かります。

母親の名前は「河野克美」で現在は自宅で塾講師をし、妹は「河野ゆめみ」で、現在イタリアへ留学しています。

妹も一流大学卒業!?

https://www.bing.com/

河野玄斗の妹「河野ゆめみ」を調査すると、現在はイタリアへ留学中という情報しかありませんでした。

父親・母親・兄とも東大を卒業しているエリート一家なので、河野ゆめみも東大に進学と言う可能性もあります。

他にも「可愛い」と注目されていますね!

誕生日は兄と同じ3月6日だそうで、一緒にお祝いできるので絢としては大助かりと言う面もあります(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

河野玄斗の彼女はタレントA子で、中絶させていたことが分かりました。

現在は河野玄斗とタレントA子は交際していません。

河野玄斗は現役東大生で、父親も母親も東大出身者という事が分かりました。

妹の大学については不明ですが、東大と言う線もあります!

現在たくさん叩かれている河野玄斗ですが、今後もTVで活動する日が来るのでしょうか。

見ものですね!

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください