覚悟はいいかそこの女子。映画無料視聴する方法とネタバレ感想→ヘタレ男子・中川大志が初彼女を作るため奮闘!

覚悟はいいかそこの女子。映画ネタバレ感想

映画「覚悟はいいかそこの女子。」のあらすじ!!ヘタレ男子・中川大志が初彼女を作るため奮闘!

映画「覚悟はいいかそこの女子。」について書きます!!

Sponsored Links
Sponsored Links

また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメで、その理由も書きたいと思います。

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【映画「覚悟はいいかそこの女子。」のあらすじについて】

私からのひとこと

斗和役の中川大志の演技が凄い!!

あらすじです!!

イケメンの古谷斗和は幼い頃から女の子にチヤホヤされ、自分はモテると思い込んでいたが、実は恋愛未経験だった。ある日、彼女ができた同級生から「観賞用男子」と言われた斗和は、ついに彼女をつくることを宣言。これまで多くの男たちの告白を断り続けてきた学年一の人気者・三輪美苑に告白するが、あえなくフラれてしまう。現実を受け入れられず美苑へのアタックを続ける斗和は、一見クールな彼女の優しさに触れ、生まれて初めて本気の恋に落ちていく。

「FOD」より引用

Sponsored Links
Sponsored Links

【映画「覚悟はいいかそこの女子。」のネタバレ】

超絶イケメンの愛され男子・古谷斗和は、その本領を発揮し順風満帆な高校生活を送っていた。

そんなある日、彼女ができたクラスメイトから自分が「観賞用男子」であるという現実をつきつけられた斗和は、人生初の彼女を作ることを宣言する。

そして、難航不落の美少女・三輪美苑に狙いを定めた斗和は、壁ドンからの告白を決めるも、美苑から「安っぽい告白」と吐き捨てられ撃沈する。

そこで、斗和は幼馴染の新見律、澤田惟智也、久瀬龍生とDDD同盟を結び、美苑を落とすための作戦を立てるも、なぜかヘタレな姿を見せつける結果になってしまう。

懲りない斗和は、美苑との距離を縮めるために張り切るが、美苑の笑顔の先には美術教師・柾木隆次の姿が。

ひょんなことから、美苑のアパートの部屋で一緒にパンを食べることになった斗和は、ふと目にした絵の話から、美苑が9歳の時に父親を亡くしていることを知る。

そして、いつも一人で食事をする美苑を心配した斗和だったが、美苑を怒らせ、追い返されてしまう。

数日後、美苑の隣の部屋に引っ越してきた斗和は、美苑の部屋に借金取りが来ていることに気がつく。

何とか借金取りを追い返し、美苑を守った斗和。

成り行きで再び2人は、一緒に食事をすることになる。

一緒に食事をしたことを喜ぶ斗和だったが、学校ではそっけない態度の美苑の様子に落ち込む。

そして、斗和は、美苑が父親のように絵を描く仕事がしたいが、家庭の事情で美大に進むことを諦めていたこと、そんな美苑の背中を押してくれたのが柾木で、美苑は柾木に感謝していることを知る。

自分はヘタレで柾木には勝てないと認めつつも、美苑のことを諦めたくない斗和は、宿泊学習で美苑との距離を縮めることを計画する。

そして、宿泊学習に備え、準備を進める斗和は、美苑が宿泊学習に参加しないことを聞かされる。

理由がわからず戸惑う斗和だったが、借金取りから、美苑の家の借金の理由と宿泊学習に参加できない理由を聞いた斗和は、バイトを始め、貯まったバイト代を手に、柾木の元に向かう。

ところが、柾木が美苑に宿泊代は必要ないから、宿泊学習で補助をしてほしいと伝えているところに遭遇してしまう。

ショックを受け、びしょ濡れでアパートに戻った斗和は、成り行きで美苑の部屋に。

Sponsored Links
Sponsored Links

そして、突然「俺にしとけよ」と美苑を抱きしめる斗和に、美苑は驚くも、斗和は熱で倒れてしまう。

そんな斗和の手を握り、朝まで看病してくれた美苑に斗和は喜びを感じる。

宿泊合宿当日、天体観測中に告白することを決心した斗和は、美苑と2人きりになることに成功するも、道に迷ってしまう。

そこで、美苑は斗和が自分を宿泊学習に参加させるためにバイトをしていたことについて、斗和にお礼を言う。

そして、斗和は告白できなかったものの、美苑との距離が近づいたことを感じるのだった。

突然、家庭の事情で柾木が学校を辞めることになったことを知った美苑は、深くショックを受ける。

柾木に最後に会える終業式の朝、熱を出して学校に行けない美苑は「大事な人に大事なことが言えない」と落ち込む。

斗和は美苑を部屋に残し、終業式に向かうも、柾木の「なんだってできる」という言葉を思い出し、気持ちを伝えるよう美苑を連れて、柾木の元へと走る。

無事に柾木を見つけた美苑は、柾木に告白する。

想いを伝え泣く美苑に、斗和は「一人じゃない、ずっと一緒にいる」と伝える。

すると、美苑は斗和に「好きになった」と想いを語る。

そんな美苑に斗和はキスをするのだった。

以上が、あらすじ&ネタバレでした。

【映画「覚悟はいいかそこの女子。」の感想等(ネタバレ含む)】

40代女性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆☆

ドラマでは、一貫して超絶イケメン愛され男子ぶりを発揮していた斗和ですが、映画では一変!

美苑への初めての告白以降は、交際経験ゼロのヘタレキャラが前面に押し出され、美苑を振り向かせるために奮闘する様子は、ギャップがありとてもおもしろかったです。

突然、美苑のアパートの隣の部屋に引っ越したり、熱で動けない美苑を背負って柾木の元へ向かうなど、多少無理のあるエピソードもありましたが、斗和の美苑に対する気持ちの強さが伝わってきました。

美苑のためにスープを作ったり、宿泊学習に参加させるためにバイトをしたりと、美苑のために尽くせるのも、斗和がヘタレ男子だからこそ!

不器用だけど、斗和らしいアプローチだと思いました。

そして、斗和のヘタレっぷりが目立ち、イケメンな斗和が観たい方には、物足りないかなと思いきや、最後はいつも通りの超絶イケメン愛され男子の斗和が戻ってきていました。

斗和演じる中川大志さんの演技力の高さにびっくり!

中川さんのイケメンな姿とヘタレな姿の両方が楽しめる映画でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

映画「覚悟はいいかそこの女子。」の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

動画配信サービスはFODがオススメ!

映画「覚悟はいいかそこの女子。」の動画をフルで無料視聴する方法です。

その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。

FODでしたら、
プレミアム登録しますと映画「覚悟はいいかそこの女子。」が500ポイントで視聴できます。

FODのここが魅力!
FODプレミアムに登録しますと、
アプリから簡単に
映画「覚悟はいいかそこの女子。」を視聴することが可能です。

なお、映画「覚悟はいいかそこの女子。」は500ポイントがかかります。
ですが、
毎月もらえる100ポイント、”8”のつく日(8日、18日、28日)にもらえる400ポイントなど、
無料でもらえるボーナスポイントを利用することで、実質無料で視聴できます!

実は「覚悟はいいかそこの女子。」はドラマ版もあり、
FODに加入すると無料で見放題です!

FODに加入すれば映画だけでなくドラマ版も両方楽しめますね。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

⇒【FOD登録方法】3分でできるプレミアムの登録方法!
⇒【FODの解約編】最短2クリックの解約方法!

実際、見てくだされば分かりますが、
登録及び解約手続きはカンタンです!

ハニワくん

思ったよりも登録がカンタンだったでゴワス!

解約は、なんとたったの2クリックだよ!!

エイトくん


コスパ最高でオススメ!!ブヒ~!!

ブタチョキンくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

ハニワくん

無料登録期間に解約できるの?

もちろん、無料期間なら費用が発生せずに解約できるよ!

エイトくん


それなら気軽に登録して試せるブヒー!

ブタチョキンくん

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA