ダイヤのAactⅡ17巻(漫画)無料で読む方法!漫画村の代わりに全巻読めるか調査!

漫画のネタバレ 感想

ダイヤのAactⅡ17巻(漫画)無料で読む方法!漫画村の代わりに全巻読めるか調査!

ダイヤのAactⅡ17巻のネタバレ&感想についてまとめてみました!

また、後半では、漫画村の代わりに無料で読む方法も載せております。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ダイヤのAactⅡ17巻のあらすじ】

目指すはエースの座と全国の頂点! 2年生となり、ついに甲子園デビューを果たした沢村栄純と、青道高校野球部の新たな挑戦が始まる!

西東京大会3回戦、青道vs.由良総合の先発は気合充分のエース、沢村栄純。しかし、沢村の気負いを見抜くや否や、由良総合はすぐさま揺さぶりをかける。一日の長がある榊監督の読みが、確実に青道そして沢村を追い詰めてゆく。“強豪”青道を導く者として、片岡鉄心が下す采配は──。

「FOD」より引用

【ダイヤのAactⅡ17巻のネタバレ】

第148話 定元

1回表、無死二塁で由良総合の攻撃は続く。

一瞬バントの構えを見せるなど由良総合は沢村に揺さぶりをかける。

その揺さぶりに翻弄された沢村はボールを連発しフォアボールを出す。

続く3番バッターはバントの構え。

すると沢村が投げる瞬間にバッターはヒッティングの構えに戻し、レフト線にヒットを打つ。

その間に二塁ランナーはホームに生還。

由良総合が先制するのだった。

第149話 Get back

その後、降谷が伝令にやって来る。

それにより沢村の闘志に火がつき沢村はいつも通りのピッチングを取り戻す。

由良総合サイドの狙いは沢村の内角寄りのストレートだった。

そして沢村が内角にストレートを投げ込むと、打ち返されヒット性の当たり。

外野に抜けるかと思われたが小湊が打球に追いつきセカンドゴロに打ち取る。

しかしその間にランナーがホームに生還し2-0になるのだった。

第150話 ナベチェック

次のバッターは送りバントで二死二塁にするも、次のバッター6番・万波を沢村はチェンジアップでショートゴロに抑えるのだった。

1回裏、青道高校の攻撃。

1番・倉持が初球を捉え三塁打を放つ。

2番・小湊も長打を放ちタイムリーヒットで1点返すのだった。

第151話 同じ球

その後、3番・白洲は凡打、4番・御幸は四球。

ランナー一・三塁で迎えるバッターは5番・前園。

すると一塁ランナー御幸は二塁に盗塁成功でチャンスを広げる。

前園は3球目をとらえるもセカンドライナーでアウト。

次の6番・東条はレフトフライに倒れスリーアウトチェンジ。

青道高校はチャンスのなか1点しか返せないのだった。

2回表のマウンドに向かう沢村は気合いを入れるのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

第152話 知らず知らず

1週間前…

青道高校恒例、ベンチ入りできなかった3年生への最後のノックが行われていた。

その様子を見ていた沢村は、ここにいる先輩たちの想いを背負い、グラウンドに立てない選手の分までマウンドに立っていたのだ。

2回表の沢村は、無失点で切り抜けるのだった。

しかし、御幸は沢村のストレートが走っていないことを危惧していた。

第153話 伏線

2回裏・3回表は互いに無失点で迎えた3回裏、由良総合は投手交代でエース東山が登場。

東山は青道高校の1・2・3番を三者凡退に抑えるのだった。

その裏、沢村はコントロールが定まらずこの試合4つ目の四球。

片岡監督は投手交代を告げるのだった。

第154話 込めたもの

青道高校は投手交代で川上がマウンドに。

沢村は悔しさを押し殺して川上にボールを渡すのだった。

ベンチに戻った沢村は気持ちを切り替え、誰よりも大きな声でグラウンドの選手たちに声援を送るのだった。

この日の川上の球はストレートも変化球ともにキレキレだった。

第155話 本気の青道

この回、川上が由良総合打線を抑える。

そして4回裏、青道高校の攻撃。

4番・御幸は東山の球をクリーンヒットさせソロホームラン。

主砲の一振りにより、青道高校は同点に追いつくのだった。

第156話 探り合い

5番・前園と6番・東条が連続ヒットを放ちさらに1点を追加。

その後、一死ランナー一・三塁の場面でバッターはピッチャー・川上。

青道高校はエンドランを仕掛け、川上はゴロを打つ。

そのゴロの間に三塁ランナーホームイン。

この回、青道高校は3点目を追加するのだった。

以上、ダイヤのAactⅡ17巻のネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ダイヤのAactⅡ17巻の感想等】

今巻は、青道高校vs由良総合の試合が描かれていました。

先発を任された沢村でしたが、初回から先制されるなどあまり調子が良くない様子でした。

さらに打席に立てばケガを顧みずヘッドスライディングをするなど冷静な判断もできな様子でした。

そして、沢村は3回途中で投手交代を告げられてしまいました。

交代を告げられた沢村は、悔しさを押し殺しチームのためにベンチから誰よりも大きな声で声援を送っていました。

その場面では、沢村の先発としての仕事をできなかったという悔しい自分の感情よりもチームの勝利のために応援に徹しようと気持ちの切り替えていて、成長を感じました。

その後、御幸のソロホームランをキッカケに青道高校のは逆転に成功。

逆転の流れを作った御幸はやはりキャプテンとして頼もしいなと思いました。

以上、ダイヤのAactⅡ17巻の感想等でした。

次に、無料で漫画を読む方法をチェック!

【ダイヤのAactⅡ無料で読む方法をチェック!!】

フジテレビオンデマンドFODがオススメです!

FODはフジテレビが運営する動画&電子書籍配信サービスです!

FODのここが魅力!

FODプレミアムに登録すれば、
簡単に漫画「ダイヤのAactⅡ」を読むことができます。

ただし、
漫画「ダイヤのAactⅡ」17巻を読むには420ポイントで単行本を購入する必要があります。

ですが、安心してください。
漫画購入に必要なFODポイントを無料でゲットする方法があるのです!

さらに、
FODでは漫画を購入した際に一律20%分のポイントが還元されるのもオススメです!

漫画「ダイヤのAactⅡ」17巻の場合、
420ポイントの20%で84ポイントが還元され即座に戻って来ます!

このFODの20%ポイント還元は、
他のサービスと比べてもポイント還元率が高くとてもお得です!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ポイント獲得方法について】

FODポイント獲得方法

FODで漫画購入にはFODポイントが必要です。
しかし、
このポイントを無料でゲットできる方法があるのです!

その方法は2つのボーナスポイントです!

この2つの方法で、1ヶ月に無料で1300ポイント分の漫画を楽しむことができます!

ここでは、その方法を紹介します。

月1回自動的に100ポイント

1つ目のボーナスポイントは、
月1回自動的にもらえる100ポイントです。

FODプレミアムに加入すると、
毎月自動的に100ポイントがもらえ、
そのポイントで漫画を購入できるのです!

”8”の日の400ポイント

2つ目のボーナスポイントは、
”8”の日にもらえる400ポイントです。

これは、
毎月”8”が付く日にログインすることで、毎回400ポイントがもらえます。

つまり、
400ポイントが8・18・28日の3回。

1ヶ月に合計1200ゲットできるのです!

これら2つの方法で、
1ヶ月に最大1300ポイントをゲットできます。

さらに、20%のポイント還元があるので、
実質1300ポイントの漫画を無料で楽しめるということになりますね!

[/memo]

登録は下記から!!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA