モンキーピーク1巻(漫画)無料で読む方法!漫画村の代わりに全巻読めるか調査!

漫画のネタバレ 感想

モンキーピーク1巻(漫画)無料で読む方法!漫画村の代わりに全巻読めるか調査!

モンキーピーク1巻のネタバレ&感想についてまとめてみました!

また、後半では、漫画村の代わりに無料で読む方法も載せております。

Sponsored Links
Sponsored Links

【モンキーピーク1巻のあらすじ&ネタバレについて】

<モンキーピーク1巻のあらすじ>

謎の猿人を撮影する為、
鬱蒼とした森を訪れた10人の動画配信者グループ。
モラル無き一同の前に、その“猿”は現れ、
森は、人は、殺意と恐怖に包まれる…!!

志名坂高次&粂田晃弘の最強タッグが描く、
「モンキーピーク」の正統外伝!!
もう一つの“鬼猿”物語が動き出す!!

「FOD」より引用

<モンキーピーク1巻のネタバレ>

第1話 獣の森

猿人を撮影するという動画の企画のため森にやって来た10人の動画配信者グループ。

半ばヤラセの動画を撮影していると、そこに熊が出没し、グループの1人が襲われてしまう。

車で逃げようとするも熊が前に現れ9人は追い詰められる。

するとそこに巨大な猿人が現れるのだった。

第2話 猿の森

猿人は持っていた木製の棒で熊を殴る。

すると熊はよろめき逃げていくのだった。

その後、この場から逃げようだの熊に襲われたカトーを助けに行こうなど話す一同。

そんななか、運転席のリョウは猿人の動画を配信すればお金になると思いこの森から逃げないことを決めるのだった。

とりあえず9人が乗る車の前にはカトーの車があり動けないので、一同はカトーを探しに車から出るのだった。

第3話 誘いの森

一同は動画を撮影しながらカトーを探していた。

森を進むと熊の死骸を発見。

その死骸は腹を割かれ、内臓が飛び出していた。

さらにその近くには血痕と猿人の足跡が。

それを見つけたリョウはカトーの捜索そっちのけで猿人の捜索をはじめるのだった。

一同は仕方なくリョウについて行く。

血痕をたどっていくとある大木に行きつく。

その大木にはカトーが死んだ状態でで磔にされていた。

一同が驚いていると、マッシーは突然落とし穴に落ちる。

穴の底は剣山のようになっていて、それが落下したマッシーの体を貫きマッシーは死ぬのだった。

第4話 迷いの森

マッシーが持っていたカメラを回収し、一同はその映像を見ていた。

するとマッシーが落とし穴に落ちそれを見て驚く一同の後ろで木の茂みから猿人がその様子を見ていたのが動画に映っていたのだった。

その後、一同は沢を降り休憩することに。

すると1人みんなと離れた場所にいたマリが悲鳴をあげる。

落石で怪我をしたのだ。

マリが怪我をしたということで地図を広げ帰ろうとする一同。

しかし、その時一同は遭難し今自分たちがどこにいるのかわからなくなっていたのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

第5話 遊びの森

遭難した一同は隊長の提案で川沿いを下ることに。

怪我をしたマリはダイブツが背負うのだった。

その後、川沿いを歩く一同は滝にたどり着き、隊長は迂回して滝の下に行けるか確認しに行くことに。

すると隊長の前に猿人が現れ襲いかかる。

猿人は隊長を遊ぶように地面に叩きつけるなどして隊長を殺すのだった。

第6話 恐怖の森

目の前に猿人が現れたことで恐れおののく一同。

しかしそんななかリョウは、恐れながらも猿人の撮影に成功したことを喜んでいた。

その後、猿人はどこかへ行く。

するとチョウは「きっとこれからも俺達は襲われる。俺たちは”いいオモチャ”なんだよ」と一同に話す。

そして一同は一刻も早くこの森を出ることに。

森の中を歩く一同。

そんななか、実はチョウは2年前に同じ猿人を見ていたことが判明。

そして森を進む一同は迷ってしまい森の中で一晩過ごすことになるのだった。

第7話 邂近の森

森で一晩過ごすことになった一同は、焚き火を囲んでいた。

するとチョウは2年前に猿人を目撃した話を始める。

チョウは2年前、テレビ番組制作の仕事をしていた。

その仕事で巨大猿が出没するという噂のこの森を訪れ、宿泊することになったたチョウ。

そこでチョウの仲間2人が何者かに連れ去られ行方不明になったのだった。

その後、真相を確かめるべく今回森にやって来て猿人の仕業だと確信したのだった。

その後、焚き火の火を強くして辺りを明るくする一同。

するとそこに突然猿人が現れるのだった。

第8話 戦いの森

実は、猿人は暗い場所だと目が利かず、明るい焚き火を見つけやって来たのだ。

突然現れた猿人は、木の棒でみかんの腹を突き、みかんは倒れこむ。

するとダイブツは猿人と戦おうと心を決め、猿人に近付く。

そしてダイブツら全力で猿人を殴ると、その破壊力に猿人は後ろに吹き飛ばされる。

その後、猿人はダイブツに襲いかかり馬乗りに。

するとシマが猿人の頭を木の棒で殴りダイブツを助ける。

そして焚き火が消され辺りが真っ暗になると猿人は戦いをやめ去っていくのだった。

以上、モンキーピーク1巻のネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【モンキーピーク1巻の感想等】

森に入り謎の巨大猿に襲われるグループが動画配信者ということで今っぽい設定だなと思いました。

リョウは仲間の命よりも巨大猿の撮影を優先している感じでそれを匂わす場面がいくつかありそうでした。

遅かれ早かれリョウは今後巨大猿に殺されそうですね。

隊長が巨大猿に遊ばれるようにして殺されてしまう場面はいきなりで衝撃的でした。

そして巨大猿は暗闇では目が利かないことが判明しました。

今後このことが巨大猿から逃げる、または倒すヒントになりそうです。

この巻のラストでは、焚き火を消して暗闇になったことで猿の脅威から逃れることができた一同ですが、今後どのような展開になるのか楽しみです。

この巨大猿の正体は一体何なのでしょうか?

モンキーピーク1巻の感想等でした。

次に、無料で漫画を読む方法をチェック!

【モンキーピークを無料で読む方法をチェック!!】

漫画「モンキーピーク」を無料で読む方法ですが、
フジテレビ公式のフジテレビオンデマンド【FOD】がオススメです!

漫画村が閉鎖されて、
その漫画村の代わりとしても良いですね!

FODのここがオススメ!

FODプレミアムに登録すれば、
無料で漫画「モンキーピーク」を読むことが可能です。

ただし、漫画「モンキーピーク1巻」は550ポイントがかかります。

ですが、毎月もらえる100ポイント
さらに、毎月”8”のつく日(8日、18日、28日)
にもらえる400ポイントを使い、漫画「モンキーピーク」を読むことができます。

さらに、
FODでは20%のポイント還元があり、110ポイント還元されます。

つまり、
550-110=実質1冊440ポイントで購入できます。

FOD ポイントで購入した漫画はネットでスマホやタブレットなどでいつでもどこでも読めるのでとても便利です!!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

Sponsored Links
Sponsored Links

【ポイント獲得方法について】

FODポイント獲得方法

FODプレミアムに加入すると、
毎月100ポイントが貰えます!

さらに、
毎月”8”が付く日に(8・18・28日)にログインすると毎回400ポイントが貰えます!

つまり、
月に1300ポイントゲットできます!

このポイントを使って好きな漫画を購入できるのです!

登録は下記から!!

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆   
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑    
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA