馬場ふみかの出身地は新潟市のどこ?高校は敬和学園で大学に進学したか調査!

馬場ふみか 出身地は新潟市のどこ?

モデルやドラマで活躍し、今大人気の「馬場ふみか」

抜群のスタイルや演技力が高く評価され、今注目されています。

そんな馬場ふみかの「出身地」や「出身校」について調査しました。

一緒に馬場ふみかの美肌の秘訣もご紹介します!

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

馬場ふみかの出身地は新潟のどこ?

・名前:馬場ふみか

 

・生年月日:1995年6月21日

 

・出身地:新潟県新潟市

 

・身長:167㎝

 

・所属事務所:ネイマムマネジメント東京本社

馬場ふみかの出身地を調査したところ、「新潟県新潟市出身」という事しか公表されていませんでした。

そんな新潟県出身の馬場ふみかは、寒いのが苦手と話しています(笑)

新潟は東北で冬になると大雪になり、寒くなるのは避けれないですね…。

10歳の頃からキッズ劇団「APRIⅭОT」で活躍し、14歳の時に地元新潟県でスカウトされています。

2014年には映画「パズル」で女優デビューを果たし、その後「仮面ライダードライブ」に出演したことで注目されました。

仮面ライダーに出演した役者は、必ずと言っていいほど活躍されていますよね!

馬場ふみかは子供の頃から劇団で活躍していたので、演技力は間違いなしです。

それに加え馬場ふみかの「抜群のスタイル」と「かわいらしさ」が話題になっています♪

Sponsored Links
Sponsored Links

馬場ふみかの出身校や大学は?

馬場ふみかの学歴について調査しました!

大学を卒業しているとのことですが、真実なのか見ていきましょう。

馬場ふみかの出身小学校はどこ?

馬場ふみかは小学2年生の時に、東京から新潟に引っ越してきました!

馬場ふみかが通っていた小学校は、地元「新潟市にある公立小学校」と言われています。

その情報から辿ると、「新潟県立新潟小学校」の可能性が高いです!

3歳の頃からバレエを習い、小学時代は「モーニング娘」にハマっていたそうな。

私も小学校の時はモーニング娘にハマっていました(笑)

やはり流行は全国共通なのですね!

馬場ふみかの出身中学校はどこ?

馬場ふみかが通っていたとされる中学校は「新潟市立寄居中学校」です。

部活動などには参加せず、バレエとピアノのレッスンを受けていました。

中学3年生まで劇団で演技のレッスンし、スカウトと同時に「新潟美人図鑑」に掲載されています。

母親が「美容師」で、この頃から髪型や容姿をとても気にしていたと話していました。

馬場ふみかの出身高校はどこ?

馬場ふみかが通っているとされる高校が「敬和学園高校」です。

男女共学で、新潟私立の学校になります。

ここでも部活動には参加せず帰宅部でしたが、プライベートでバレエ・ピアノ以外にも、たくさんの習い事をしていました。

高校生の頃には事務所に所属していましたが、本格的な女優活動を始めたのは卒業後です。

高校時代には仕事がある度に東京に通っていましたが、転校や中退ではなく「卒業」をしています。

馬場ふみかは大学に進学している?

馬場ふみかの大学進学について調査しましたが、大学には通っていませんでした。

高校生卒業後には芸能界活動に専念したいという事で、大学には進学しなかったのかと考えます。

Sponsored Links
Sponsored Links

馬場ふみかの美肌の秘訣は?

2019年に放送された「ロート製薬」のⅭⅯに、馬場ふみかが出演しているのはご存知でしょうか!

ⅭⅯに出演した馬場ふみかを見て、「肌が綺麗」「羨ましい」などの声が沢山あります。

そこで今回は、馬場ふみかの「美肌の秘訣」についてご紹介します。

普通のスキンケアをするだけで美肌を手に入ればいいのですが、なかなか肌のパサつきを抑えることはできません。

馬場ふみかモデルとしても活躍しているので、どんなに忙しくてもしっかりとお手入れが行き届いています。

またスッピンもとてもかわいくて、お肌がツルツルです!

https://www.bing.com/

https://www.bing.com/

https://www.bing.com/

 

そんな馬場ふみかの美容法は

・寝る前に必ずメイクを落とす

 

・UVケアのある下地を選ぶ

馬場ふみかはどんなに忙しくても寝る前に必ず、メイクを落としてから寝るそうです!

確かに一日動き回った化粧をそのまま肌に乗せて寝るのは、汚れを付けたまま寝るのと一緒ですもんね…。

UVケアのある下地は、シミそばかすの原因になる「紫外線」をいつでも予防できるようにとおすすめしていました!

髪の毛も紫外線に当たると日焼けをしてしまい、パサつく原因になるので要注意です。

他に馬場ふみかは「食生活」にも、気を付けています。

「炭水化物を少なく、脂肪分の少ないお肉を選び、バランスを考えて野菜も多めにとっている」と話していました。

日常的に「ジム」にも通っていて、適度な運動も美肌の秘訣という事が分かりました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

馬場ふみかの出身地は「新潟県新潟市」で、小学2年生の頃に「東京から新潟」へ引っ越してきたことが分かりました。

高校生の頃に芸能界デビューをしたため、大学には進学していませんでした。

馬場ふみかの美肌の秘訣は基本的なことですが、出来ない人が沢山います。

私もそのうちの1人なのですが、馬場ふみかの肌を見てケアをしっかりしようと感じました。

馬場ふみかの演技力は高く評価されているので、今後も大活躍を見せてくれることでしょう。

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA