ブレイブストーリー[アニメ映画]無料動画をフル視聴する方法【裏ワザ】

ブレイブストーリー無料視聴

映画「ブレイブストーリー」のあらすじ!!宮部みゆき原作の冒険ファンタジーアニメ映画!!

映画「ブレイブストーリー」について書きます!!

また、フル動画を無料視聴ならFODがオススメで、その理由も書きたいと思います。

☆1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴


カンタン!解約方法はこちら

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

【映画「ブレイブストーリー」のあらすじについて】

私からのひとこと

ストーリーは面白く、戦闘シーンは迫力があり見応えがある!!

あらすじです!!

宮部みゆきのベストセラー原作!豪華声優で贈る、小さな見習い勇者の冒険ファンタジー!!
「失敗したら二度と戻っては来れない」そんな危険を冒してでも、どうしても叶えたい願いがあった。
それは、バラバラになってしまった家族を取り戻すこと。自分に降りかかった最悪な運命を変える扉の向こうへと踏み出した11歳の少年ワタル。しかし、そこから始まる途方もない旅は、ワタルの創造も、覚悟も、たったひとつの願いさえも、はるかに超えるものだった。
総合評価35点の見習い勇者、ごくごくフツーの少年ワタルが、戸惑いながら、迷いながら進んでいく冒険の旅。しかし、その先に待ち受けていたのは、世界崩壊の危機だった。もはや冒険の域を超え、幻界の存亡を託されることになったワタル。幻界を救うことができるのか?現世の運命は変えられるのか?叶えられる願いは、ひとつだけ。ワタルがみつけた、たったひとつの答えは、誰もの想像を超えていく!!

「FOD」より引用

【映画「ブレイブストーリー」のネタバレ】

ある日、親友の小村克美(カッちゃん)に連れられ、幽霊ビルに忍び込んだ亘は、そこで、扉の向こうに消えていく少年の姿を目にする。

翌日、亘は昨夜幽霊ビルで会った少年・芦川美鶴(ミツル)と学校で再会する。

学校から帰った亘は、父親から家を出て、別の女性と暮らすと告げられ、ショックを受ける。

そんな中、幽霊ビルでミツルが上級生にいじめられている場面に遭遇した亘は、助けに入る。

すると、ミツルは化け物を呼び出し、上級生を退治したのだった。

そして、ひょんなことから、亘の両親の離婚について知ったミツルは「運命が変わる、扉の向こうに行けば願いが叶う」と言い残し、姿を消す。

家族がバラバラになってしまった亘は、運命を変えるため、扉の向こうに足を踏み入れるのだった。

扉の向こうの世界・ヴィジョンで最初の試練を乗り越えた亘は、ラウ導師と出会う。

ラウ導師から「見習い勇者」の装備を与えられた亘は、運命の女神に願いを叶えてもらうため、旅に出るのだった。

ネジおおかみに襲われているところ、水人族で運送業のダルババ屋を営むキ・キーマに間一髪で助け出された亘。

旅人は「幸運の印」というキ・キーマは、旅人・亘との出会いを喜び、亘と行動を共にするのだった。

そんな時、ミツルを見かけた亘は、ミツルの後を追いサーカスへやってくる。

そこで、亘はドラゴンの子供窃盗の容疑をかけられ、ハイランダーにつかまってしまう。

何とか窃盗の疑いが晴れた亘は、真犯人を捕まえるために「見捨てられた教会」へ。

そこは、謎の声に指示された場所だった。

そして、突如現れた怪物を激闘の末、倒した亘は宝玉を手に入れるのだった。

活躍を認められ、ハイランダーの証を手にした亘は、キ・キーマ、ネ族でサーカス団にいたミーナ、ドラゴンの子供のジョゾと旅を続ける。

そんなある日、リリスの街でキ・キーマとミーナとはぐれてしまった亘は、ダイモン司教と出会う。

そこで、魔導士が宝玉を集めるために、山火事を起こしたり、数々の悪行を行っていると聞いた亘は、さらなる情報を得るために、山火事の被害者がいるという病院を訪れる。

そして、亘の前に現れたミツルは、願いを叶えるためなら何でもできるといい、5つ目の宝玉を手に入れるためにイルダ帝国に行くと言い残し、再び姿を消すのだった。

一方、悪だくみをしていたダイモン司教は、ハイランダーと亘の活躍により命を落とす。

そこで、イルダ帝国と強い魔導士が手を組み、攻め込んでくるという情報を得た亘らは、ミツルの元へ急ぐ。

その頃、皇女ゾフィに接近したミツルは、闇の宝玉のありかを聞き出す。

魔法を使い、ついに闇の宝玉を前にしたミツルは、亘の説得に耳を貸さず、妹・アヤを生き返らせるために闇の宝玉に手を伸ばす。

ミツルを追い運命の塔へと向かう亘の前に、自分の分身が現れる。

ヴィジョンなんてどうでもいい、自分さえよければいいという分身を亘は受け止める。

ところが、亘同様自分の分身と戦い、傷ついたミツルは、亘の腕の中で命を落とすのだった。

ミツルの死を悲しむ亘の前に、謎の声の少女が現れ、全ての願いを叶えるためには、女神を滅ぼし、亘がヴィジョンの支配者になるようそそのかす。

しかし、亘は何かと引き換えに自分だけが幸せになることを拒み、真の姿に戻った少女を倒すのだった。

そして、変わり果てたヴィジョンの様子を見た亘は、ヴィジョンから魔物を取り除くことを女神に願う。

さらに、亘は自分の運命を受け入れ、自分の未来を創っていくことを宣言するのだった。

亘の願い通り、ヴィジョンは平和を取り戻す。
一方、亘は現実世界で、母親と2人の生活を送り始める。

そんな亘の前に、死んだはずのミツルとアヤが現れるのだった。

以上が、あらすじ&ネタバレでした。

【映画「ブレイブストーリー」の感想等(ネタバレ含む)】

40代女性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

小学5年生の亘が、突然突きつけられた両親の離婚という事実を受け入れられず、自分の運命を変えるために奮闘する姿には心打たれるものがありました。
仲間と出会い、様々な苦難を乗り越えることで、心身ともに強くなり、自分の運命を受け入れ、未来を作っていこうと決意する場面は、亘の成長を感じます。
ミツルは、家族を失うという亘よりも過酷な経験から、目的のためには手段を選ばないというやり方で、自分の願いを叶えようとしますが、亘との出会いにより、少しは救われたのかなと思います。
単行本で2冊分という大作を2時間程度の映画にまとめているので、やむを得ませんが、原作での数々の素敵なエピソードが省略されていたのは、少し残念です。
しかし、物語はキレイにまとまっており、戦闘シーンなど迫力あるシーンは見ごたえがあり、楽しめました。

映画「ブレイブストーリー」の感想等(ネタバレ含む)でした。

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

まとめ 動画配信サービスはFODがオススメ!

映画「ブレイブストーリー」の動画をフルで無料視聴する方法です。

その方法は、FOD「フジテレビオンデマンド」という
フジテレビ公式の動画配信サービスとなります。

FODでしたら、
プレミアム登録しますと映画「ブレイブストーリー」が見放題となります。

FODプレミアムに登録しますと、
アプリから簡単に
映画「ブレイブストーリー」を視聴することが可能です。

そして、気になるのが、たぶん、、、

登録よりも解約方法かと思います!!

フジテレビ公式の
フジテレビオンデマンド(FOD)は
登録も解約もカンタンです!!

登録方法及び、
カンタン解約方法は以下となります!

もちろん、お得に31日間無料視聴できる
アマゾンからの登録方法も、以下に記載しております。

ハニワくん

カンタン登録は【こちら

解約は、たったの2クリックで【こちら

エイトくん

お得に利用しよう!
一度登録して、その後1ヶ月以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

☆今から1ヶ月間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

FODが1ヶ月間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
【1カ月間無料なのはアマゾンからの登録のみ!】
☆無料期間中に最大1300ポイント分の漫画や動画を無料で視聴することができます☆

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA