沖直実(イケメン評論家)は何者なのかと10歳下の旦那と子供が気になる!加藤浩次の大乱闘の真相と動画がこちら!

画像 ハート

「イケメン評論家」として、ラジオやコメンテーターで活躍をしている「沖直美」

イケメン評論家とは聞き慣れない名称ですが、一体どんないみなのでしょうか!

沖直美の旦那と子供、加藤浩次との乱闘について調査しまとめました。

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

沖直美の「イケメン」というのは?

イケメン評論家の意味

https://binged.it/

「イケメン評論家」という言葉をあまり耳にすることがない日常で、沖直美はイケメン評論家の肩書で活動しています。

なぜ「イケメン評論家」なのかと言うと、イケメンの推しメンを発掘し沖直美が注目した人物は必ず売れると豪語しているからです!

これまでもサッカー選手の「大島僚太」「斎藤工」「上地雄輔」などを発掘し、ブレイクしています。

どの人も沖直美が注目したからブレイクしたというわけでもないと感じるのですが…。

たまたまの感じもしますね(笑)

イケメン評論家の活動内容

沖直美は大学を卒業した後会社員として働き、「ラジオ」「DJ」として活動していました。

芸能界に入ったきっかけは隣のマンションに住んでいた、「沖直未」への郵便物の届間違いでした。

それがきっかけで付き人をするようになり、芸能界入りを果たしました。

沖直美の芸能界入りのきっかけは、とてもユニークですね!

現在ではコメンテーターとしてだけではなく、「ⅯⅭ」や「トークライブ」など、幅広く活動しています。

Sponsored Links
Sponsored Links

沖直美は結婚して旦那と子供がいる?

イケメンを発掘するのがとくいな沖直美ですが、旦那はイケメンと期待が高鳴ります♪

沖直美の旦那や子供について調査すると、旦那は沖直美の10歳下という事が分かりました。

旦那との出会いは「合コン」で、アラフォーになってから若い男性にモテるようになったのだとか!

その後できちゃった結婚をしています。

旦那の写真を調査しましたが、公表はされていませんでした。

子供は41歳の時に長女を出産し、45歳の時に長男を出産しています。

30後半になると「高齢出産」と言われている中で、沖直美は40過ぎてから2人も産むというガッツある母親ぶりを見せています!

出産するときに使う体力は20代前半の私でも辛かったのに、40過ぎの沖直美を尊敬しますね。

教育方針としては「部屋が汚いと子供は強く育つ」という事で、部屋が汚いというエピソードをバラエティー番組で話していました。

その汚い部屋のおかげで、空き巣に入られた時何も取られずに済んだのだとか(笑)

泥棒も金目の物がないと感じたのでしょうね!

沖直美と加藤浩次の乱闘の真相とは?

沖直美と加藤浩次の乱闘はかなり有名な話で、視聴者を喜ばせるパフォーマンスとして絶賛されていました。

「極楽とんぼKAKERUTV」で、お酒を飲んで登場した加藤浩次と沖直美。

番組ではベロベロになった極楽とんぼの2人が「大人ができて当たり前」のことをするというお題で、ゲストのオアシスから課題を出されました。

そのなも「千鳥足お姫様抱っこ」です(笑)

https://abematimes.com/posts/4794396

元々犬猿の仲だった加藤浩次と沖直美のお姫様抱っこは大いに盛り上がりました!

加藤浩次は何度も抱っこをためらいながら、ゲストのオアシスに催促されなんとかお姫様抱っこをするも失敗に終わっています。

その後横たわる沖直美に、加藤浩次が蹴りの真似をしたり枕を投げつけるなど乱闘になったことが話題となりました!

私もこの放送を見ていたのですが、お酒を飲んで芸能人がテレビ出演する企画がもっと増えるといいなと思うほど、神回になっていました(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

沖直美の「イケメン評論家」と言う肩書は、イケメンの俳優を発掘することでこのユニークな肩書を名乗っていることが分かりました。

旦那の顔写真は公表されていませんでしたが、沖直美の10歳年下で子供は2人と、高齢出産を体験しています。

加藤浩次との乱闘は、視聴者目線から見るととても楽しい回になったのでオーライです(笑)

今後の沖直美はどんなイケメンを発掘していくれるのか、期待ができますね!

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください