おのののか(2019年現在)最近見ないのは太り過ぎが原因?干された理由はダレノガレノとの三角関係が理由か?!

「可愛いビールの売り子」として注目され、グラドルでの活動やタレントとしても活動していた「おのののか」

最近おのののかをテレビで見かける機会が減り、「干された」と言われています。

その干された原因が「太ったから」「不仲説」など、様々な原因があげられています。

今回はおのののかの「干された理由」を調査しまとめました。

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

おのののかが太っていた?

グラドルとして活動しているおのののかですが、最近「太った」との噂があります。

おのののかは元々小顔でスタイルが良かったので、少し顔がふっくらしたことにより太ったように見えるのではないでしょうか。

https://www.bing.com/

ふっくらも太ったも同じと言えば同じなのですが、おのののかの画像を見る限り「太りすぎ」まではいきません!

ただおのののかは、「ラーメン大好き」「バター醤油ご飯が大好き」と、かなりカロリーの高いものを好んでいます。

そりゃふっくらしても、仕方がないのかもしれませんね(笑)

SNSでの評判

やはり顔周りが、ふっくらしたと言われています。

私はマクドナルドのⅭⅯを見ていたので、「ビックマック」と「おのののか」と言うイメージが強いです(笑)

ジャンクフードも好きなのでしょう!

しかしおのののかは、スタイルは抜群にいいです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ダレノガレとの不仲で干された?

「サンデージャポン」で放送されたおのののかとダレノガレ明美のバトルをご存知でしょうか!

元々仲が良かったおのののかとダレノガレ明美。

2人のInstagramには、仲の良い写真や一緒に誕生日会を開いた写真などupされています。

https://www.bing.com/

そんな2人ですが同じ男を取り合って、「不仲説」が流れています。

仲の良かった2人の前に、イケメンの男性が現れました。

おのののかはその男性を気に入って、ダレノガレ明美に「気に入った」と話しています。

しかし最終的にその男性をゲットしたのは「ダレノガレ明美」でした。

おのののかが気に入った男性ですが、何の進展もない間にダレノガレ明美がもうアピールを掛けて落としたのだとか!

友達としてダレノガレ明美に「それはないよ」と言いたいところですが、おのののかはダレノガレ明美が男性を気に入っていると知って自ら身を引いています。

仕方なしに譲ったと思うのですが、その後おのののかとダレノガレ明美は、番組で言い合いをするほど仲が悪くなりました。

他にもSNSにダレノガレ明美が自分だけ加工した写真を乗せたことで、炎上したこともありました。

ダレノガレ明美は炎上常習犯ですね。

最近ではまた仲良しに戻ったようで、Instagramにも度々登場しています。

Sponsored Links
Sponsored Links

おのののかと不仲と言われている芸能人は?

おのののかには他にも、不仲とされている芸能人がいるので紹介します。

ほのか

ほのかもビールの売り子から芸能界デビューしたタレントです。

同じ境遇から共演することが度々あったのですが、おのののかはライバル視をして「先輩らしからぬ態度」を取っているように感じられました。

ある番組では「おのほのか」とコンビ名を付けられ、番組序盤では仲の良かった2人がどんどんけん制し合うように…。

番組終盤には2人とも無言の姿がテレビに映し出され、視聴者からはおのののかに対して「性格が悪い」と言われています。

おのののかは先輩として未熟なほのかの、アシストをしなければならないところをこのような態度を取ったのがダメでしたね。

小島瑠璃子

おのののかがデビューしてから小島瑠璃子と共演した時の話です。

「芸人格付け」をした時に小島瑠璃子は、自分より下と感じた女性タレントを「おのののか」としています。

要素としては「面白さ」から選んだと話していましたが。総合の格付けでも自分の下におののかを置き、最下位にしていました。

番組を見た視聴者は「こじるり性格悪い」「怖い」など低評価でしたが、おのののかがいろんな番組に呼ばれボロを出してくと、逆に「性格悪い」と言われるように…。

おのののかが売れっ子になるにつれて、性格の悪さが鼻につくようになりアンチが増えていきました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

おのののかは昔に比べて、顔が少しふっくらしたことが分かりました。

カロリーが高い食べ物が好きなおのののかなので、ふっくらしても仕方がないように感じます。

ダレノガレ明美との不仲は男性の取り合いでしたが現在では、元の仲の良さに戻っていました。

おのののかは芸能界に、女の敵をたくさん作っているなと思いましたね(笑)

今後のおのののかの活動に注目し、太っていくのか見ていきましょう。

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA