粟野咲莉(子役)の食べ方が馬みたいで変だと話題!通っている小学校や姉についても調べてみた

NHKの朝ドラ「なつぞら」にて、主役の子供役を演じ注目されている「粟野咲莉」

「2代目芦田愛菜」と良い法に注目されている一方で、「食べ方が汚い」などと言われています。

ここでは「粟野咲莉の演技」「通っていた小学校や家族」についてご紹介します。

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

ダメ出しされているのは「食べ方」?

馬のような食べ方

粟野咲莉が出演した「なつぞら」での演技で、食べ方が「馬のよう」と言われています。

食事シーンでは「口の中の食べ物を馬のように口を回して食べる」という、特徴的な食べ方でした。

動画を見て見ると、少し変わった食べ方だなと感じます。

この食べ方にSNSでは、驚く人が多かったですね(笑)

可愛くないとの声も…

食べ方が馬と言われる以外にも、「口が可愛くない」とも言われています。

https://www.bing.com/

芸人の「おかりな」に似ていると言われていますが、写真で見比べると似ているようにも感じます。

粟野咲莉が話し出すとおかりなには似ていません!

私の意見は可愛い派ですが、粟野咲莉は多少のあざとさを持っているなと感じました(笑)

しかし「子供」なので、演技中に気になることはありません。

Sponsored Links
Sponsored Links

SNSでの演技評価

Sponsored Links
Sponsored Links

粟野咲莉の小学校と家族は?

https://www.bing.com/

・名前:粟野咲莉

 

・生年月日:2010年6月24日

 

・年齢:9歳

 

・血液型:A型

 

・身長:113㎝

 

・所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

粟野咲莉が通っている小学校

粟野咲莉が通っている小学校について調査したのですが、公表されていませんでした。

噂では粟野咲莉は「公立小学校」に通っていると言われています。

理由としては「芸能界活動を私立では公認していない」からです!

今後中学校や高校に進学するとなると「芸能界コース」に進む可能性があります。

粟野咲莉は学校生活について「宿題はぎりぎりにならないと取り掛からない」と話していました(笑)

子供っぽい部分が見えると、とても可愛く感じますね♪

粟野咲莉の家族構成ご紹介!

粟野咲莉には「姉が居る」との噂があったので調査すると、ただの噂で本人の口から姉の話はしていませんでした。

なぜか顔が少し似ていることから、「藤田ニコルが姉」という噂がありましたが事実ではなかったです!

その他家族構成についても公表されていませんでした。

粟野咲莉の出演歴まとめ

粟野咲莉は9歳でありながら現在まで、数々の作品に出演しています。

「この作品にも!?」とびっくりしたので、粟野咲莉の出演歴をまとめました。

・2016年:スペシャルドラマ「氷の轍」

 

・2016年:べっぴんさん 坂東さくら

 

・2017年:破獄  佐久間トミ 役

 

・2017年:植木等とのぼせもん 渡部めぐみ 役

 

・2017年:男の操 五木あわれ 役

 

・2018年:創作テレビドラマ大賞「デッドフレイ〜青い殺意〜」 石井葵 役

 

・2019年「人間の種」 春田希 役

 

・2019年:監察医 朝顔 第1話  早紀 役

 

・2019年:なつぞら 奥原なつ

なんと粟野咲莉はNHK朝ドラに起用されたのが「なつぞら」で2回目と、子役ながら実力を感じます。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

粟野咲莉はなつぞらでの食事シーンで「食べ方に特徴」があることが分かりました。

視聴者からの意見は賛否両論ですが、口元が可愛くないとの意見が多かったので、どうしても口を見てしまうのかもしれませんね…。

粟野咲莉の通っている学校や家族構成について、詳しい公表はされていませんでした。

今後粟野咲莉の成長と共に、公表される情報が増える可能性があるので注目していきたい存在です!

 

 

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA