藤井美菜は韓国人とのハーフの噂の真相は?イホンギが熱愛彼氏で結婚間近という噂は本当か?

綺麗な顔立ちで韓国でも大活躍している女優「藤井美菜」

「ヤクルトのⅭⅯ」や「ストッキングのⅭⅯ」で注目を浴び、可愛い顔立ちから「ハーフ?」と言われている藤井美菜ですが、真相はどうなのでしょうか!

今回は「藤井美菜の国籍」「藤井美菜の熱愛の噂」を調査しまとめました。

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

藤井美菜は韓国のハーフなの?

ハーフの真相は!?

藤井美菜の「ハーフ」と言う噂を調査したところ、ぞのような事実はなく両親は両方とも日本人でした。

生まれがアメリカの「カリフォルニア」で、藤井美菜が10か月の頃に帰国しています。

もちろん藤井美菜の国籍は「日本」という事で、ハーフという噂は「デマ」という事が分かりました。

はっきりした顔立ちなので、両親はとても整った顔をしているのではないかと予想します!

藤井美菜の経歴

・名前:藤井美菜

 

・生年月日:1998年7月15日

 

・出身地:カリフォルニア

 

・国籍:日本

 

・特技:韓国語、ピアノ

9歳の頃に千葉県にある「市民ミュージカル」で、役者として活躍していた藤井美菜。

中学3年生の時にスカウトされ、2005年に出演した「インテル」のⅭⅯで知名度を上げています。

2006年には映画「シムソンズ」で初の映画出演を果たし、2007年のドラマ「ブロッコリー」で初のドラマ出演を果たしています。

その後2012年からは韓国でも女優としての活動を初め、「私たち結婚しました」でドラマデビューを果たしました!

Sponsored Links
Sponsored Links

藤井美菜が出演したⅭⅯ

藤井美菜はⅭⅯでの活躍が多いイメージなので、出演したⅭⅯをまとめてみました!

・2005年:インテル

 

・2005年:NTTドコモ

 

・2006年:ブルボン

 

・2006年:朝日新聞

 

・2007年:富士ゼロックス

 

・2007年:オルビックス

 

・2007年:三菱UFJニコス

 

・2012年:日本スポーツ振興センター

 

・2013年:麒麟麦酒

 

・2014年:ヤクルト

 

・2014年:マクドナルド

 

・2015年:ファンケル

 

・2019年:ヤクルト

藤井美菜は2年連続ではないですがヤクルトのⅭⅯを2回務めているので、ヤクルトガールのイメージが強いんだなと感じました。

Sponsored Links
Sponsored Links

藤井美菜の熱愛の相手は誰!?

韓国でも大活躍している女優なので、熱愛相手を調査すると韓国人との噂もありました!

イ・ホンギ

https://www.bing.com/

韓国で大人気の俳優「イ・ホンギ」との熱愛の噂があったので調査しましたが、真実ではありませんでした。

ドラマで共演した2人が熱愛関係と噂された理由は、「イ・ホンギ」が藤井美菜の容姿に絶賛していたことがきっかけのようです。

「姉さんに関する情報はなく、初めて見た時ハーフかと思った。本当に綺麗だった」とインタビューで話しています。

他にもイ・ホンギが「藤井美菜に好意を抱いている」発言をしたことが、噂のきっかけとなっていますね。

「私たち結婚しました」で共演した2人がお互いを褒め合っていたので、ファンには恋人同士に見えたという事です。

森岡龍

https://www.bing.com/

藤井美菜と森岡龍が「結婚しているとの噂があったので調査したところ、真実ではありませんでした。

2人はドラマ「天使のわけまえ」で共演し役柄が「夫婦」だったことから、このような噂が出た可能性があります。

他にも2010年の「インテル」のⅭⅯで共演しているので、近い存在と噂されたのでしょう!

森岡龍と藤井美菜の交際の事実も確認できませんでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

藤井美菜が「韓国」で活動している訳

藤井美菜が韓国で活動している理由について調査しました。

2012年から本格的に韓国で活動し始めた藤井美菜ですが、韓国語を学んだのは大学の授業でした。

藤井美菜が大学の2か国語選択で「韓国語」を選んだ理由は、「今見ている韓国ドラマが少しでも見やすくなるように」と、勉強熱心なのがうかがえます。

その後「日本か韓国で足跡を残さなきゃ」と言われたのがきっかけで、韓国で活動するようになりました。

未知の世界へ飛び出し、韓国で人気女優となった藤井美菜を尊敬しますね!

韓国で活躍している藤井美菜の姿は、とても美しいです。

https://www.bing.com/

https://www.bing.com/

https://www.bing.com/

まとめ

いかがでしたでしょうか?

藤井美菜の「ハーフ」という噂は、真実ではありませんでした。

イ・ホンギもハーフと間違えるほど藤井美菜の顔は、整っているという事ですね!

熱愛の噂があった「イ・ホンギ」も、ドラマでの共演がきっかけで出た噂でしたが、イ・ホンギはまんざらでもなさそうです(笑)

藤井美菜が韓国で活動している理由は「後押し」という事で、現在は韓国での活動の方が多いですね。

藤井美菜が日本のドラマでもたくさん活躍する日まで、楽しみにしておきましょう♪

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆