マルシア(2019年現在)娘の弥安(びあん)の出身大学と元旦那の大鶴義丹に似ているのか調査!

マルシア(2019年現在)娘の弥安(びあん)

親子で「徹子の部屋」に出演するなど、親が離婚した今でも仲良しな「大鶴義丹」と娘「弥安」

大鶴義丹の元嫁はマルシアで現在独身ですが、娘弥安の父親は「大鶴義丹」とかなり有名な話です。

そんな弥安は「父親にそっくり」と言われるほど、大鶴義丹に似ているそうな。

ここでは「弥安の通っている大学」「大鶴義丹と弥安は似ているか」をご紹介します。

一緒に「マルシアが再婚しない理由」も見てきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

弥安の通っている大学はどこ?

弥安は日大生!?

弥安の通っている大学について調査しましたが、詳しい情報は公表されていませんでした。

噂によると弥安は「日大」に通い「日本史」を専攻しているとのことです。

日本史を専攻した理由は「将来は父の生業である演劇を母の生業である歌を融合させてミュージカル」を作りたいから」だそうな。

しっかりした意思を持った娘に、大鶴義丹もマルシアも鼻が高いのではないでしょうか!

父親の大鶴義丹も日大へ進学し「文芸学科」を専攻していましたが中退しています。

父親の叶えられなかった夢を、娘に託したという事でしょうか。

弥安の将来の夢は「ミュージカル女優」という事で、素敵な女優になることを祈っています♪

弥安の中学校・高校は?

弥安が通っていた中学校を調査しましたが、どこの学校かは公表されていませんが入学式後らしき親子写真を見つけました。

https://www.bing.com/

弥安の中学時代は、母親の影響で日本語が少しおかしい所で「いじめ」と受けることも…。

日本生まれといえど、母親の話し方を聞いていると移ってくるものなのでしょうね!

通っていた高校も公表されていませんでしたが、「法政大学付属高校」ではないかと言われています。

他にも「海外へ留学していた」などの噂もありますが弥安は一般なので、公表されている情報は少ないです。

親と同じ芸能界入りすることがあるとすれば、公表される情報も増えますね!

Sponsored Links
Sponsored Links

大鶴義丹と弥安は似てる?

大鶴義丹と弥安の顔比べ!

大鶴義丹と弥安がそっくりという声が多かったので調査しました!

さんま御殿にマルシアと出演した弥安は、さんまにも「父の生き写し」などといじられる場面もありました。

さんま御殿を見ていた視聴者も、あまりにも大鶴義丹と似ているので騒然していました(笑)

娘は父親に似ると言われていますが、写真の2人を見るとそっくりそのままですね!

娘弥安は父親に似ていると言われるのが嫌だと話していましたが、親が離婚した今でも2人で飲みに行くほど仲が良いそうです。

親が芸能人と言うだけでいじめられることもありましたが、成長するにつれて親の仕事を尊敬している姿勢が弥安に見えます。

似ているのは顔だけではなかった!

弥安の性格について母マルシアは、「ハキハキ話す子でヒヤヒヤする時がある」と話していました。

どうやら大雑把な弥安の性格が、大鶴義丹そっくりなのだとか!

水を飲む時にコップではなくお茶碗を使ったり、洗面台のタオルではなく台所のタオルを使用するなど、マルシアに怒られることも多々あります。

マルシアはその行動を見て嫌がるそうなのですが、性格も大鶴義丹そっくりなんて遺伝子を感じますね!

Sponsored Links
Sponsored Links

SNSで似ていると話題に

マルシアが再婚しない理由はこれ!

再婚しない理由

マルシアと大鶴義丹は2004年に離婚しました。

「再婚はしない」という理由で離婚したので、マルシアは再婚をしないと決めています。

しかし2012年に大鶴義丹は再婚していますよね(笑)

おかしな話ですが今でも仲良く弥安と食事をしたり20歳になるまでの養育費を欠かさず渡してくれたことは、感謝していると話していました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

弥安は父親の大鶴義丹に瓜二つという事が分かりました!

顔だけではなく性格もそっくりな大鶴義丹と弥安は、今でも父子の仲の良さを見受けられます。

弥安が目指しているのは「ミュージカル女優」という事で、親の背中を見てしっかり育っているんだなと感じました。

弥安の今後のデビューが楽しみですね♪

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆