三人称(実況者)ドンピシャの結婚相手になった彼女の顔画像を調査!年齢から本名までYouTuberの素顔まとめ!

画像 ハート

ゲーム実況者として人気を博しているグループ「三人称」

ゲームのプレイヤーとして実況をしている動画をYouTubeに投稿し、近年たくさんのファンを増やしています。

今回はそんな三人称の「ドンピシャ」について詳しく調査しました。

「入籍した」と噂があるようなのですが、その噂は真実なのか詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドンピシャの結婚相手は?

ドンピシャは本当に結婚していた

音楽活動もゲーム実況を両立しながら行っているドンピシャ。

そんなドンピシャの「入籍」の噂を調査すると、結婚していことが分かりました。

ドンピシャが結婚したのは2018年11月23日に、以前から交際していた彼女と入籍しています。

晴れて既婚者になったドンピシャは、Twitterで入籍報告をしていました。

結婚相手もゲームが得意なようで、11月23日の入籍した理由は「ゲームの日」だからと話しています。

同じ趣味を持つ夫婦って、共有し合えるからとてもいいですよね♪

結婚相手の顔写真

結婚相手の顔写真を調査すると、一般人という事で詳しい情報は公表されていませんでした。

以前ドンピシャは彼女について「彼女のように可愛がっている猫がいる」と発言しています。

かなり猫に対してメロメロのようで、「猫のような彼女」など変な噂も立っていました(笑)

ネットの声

Sponsored Links
Sponsored Links

ドンピシャは音楽活動もしている!?

プロフィール

・名前:せいじ

・生年月日:2月2日

・出身地:神奈川県

・年齢:30歳手前

ドンピシャは顔と本名どちらも公表されています。

顔出しは三人称全員がしていることなのですが、本名についてはドンピシャしか公表されていません!

なぜなのかと言うとゲーム実況の最中に父親が大きな声で、「せいじ!」と名前を呼んだことでリスナーにバレる羽目に…(笑)

ちなみに三人称のメンバーの「ぺちゃんこ」は、仕事場にYouTuberとして活動していることがバレてしまったと話していました。

ツイキャスやインスタライブなどで動画配信をしていると、「親フラ」が突然起きる時があるので面白いですよね!

Sponsored Links
Sponsored Links

ドンピシャの音楽活動とは?

YouTuberとして活躍する前から「バンドマン」として活動していたドンピシャ。

SNSではドンピシャの音楽の選曲が良いと、高評価を得ています。

「ハイターズ」というバンドに憧れ、バンドマンを目指すようになりました。

過去に組んでいたバンド名など詳しいことは分かりませんでしたが、担当は「ドラム」でインディーズデビューまで行っていたそうな。

かなり良い所まで行っていますね!

現在は「KОE」でドラム担当として活動をしている様なので、今後のメジャーデビューなど期待ができそうです♪

KОEの作品

KОēの作品はダウンロード購入も可能なようなので、皆さんも一度聞いてみてください!

YouTubeのチャンネルも要チェックです!

1st single 「カタチ」販売サイト一覧:https://linkco.re/pqsMgzrN

三人称の動画

私の意見なのですが、三人称の動画は「雑談」が一番面白いです(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

三人称としてゲーム実況をしているドンピシャにスポットライトを当てて調査しました。

結婚したことに驚いている人もいれば、もういい年だから結婚をしていると思っていたなど、様々な意見がありました。

既婚者となったドンピシャは今後、子供の為に頑張ってほしいですね!

バンドマンとしての活動も楽しみにしていおきましょう。

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆