宮本拓の経歴と学歴を調査!馴れ初めと結婚時期は年内って本当?

宮本拓 画像

【こじはるにIT社長の彼氏が発覚か】

どうもエイトです。

今回は。こじはるについて書きます。
現在、こじはるは30歳でして、
なんと彼氏の報道があります。

「週刊新潮」2018年6月7日号です。

先述の誕生日の数日後に、こじはるがTwitterに掲載した1枚の写真。米カリフォルニア州で行われた野外音楽フェスを訪れた旨の投稿だが、“その場にはある男性の同行者もいた”とIT業界の事情通氏は打ち明ける。

「男性は、25歳の若さでDMMグループの会社『ピックアップ』で社長をつとめる宮本拓さん。アメリカから帰ってから“フェスを観に行った”と知人に話していたそうです」

 こじはると宮本社長は、すでに半同棲の仲にあるとか。彼女の飼い犬と思しきトイプードルの写真を宮本社長がSNSにアップするなど、関係を匂わす素振りも見せている。

 こじはるの事務所に訊くと、

「プライベートは基本的に本人に任せております」

 と否定せず。5月31日発売の週刊新潮では、2人の出会いの経緯と共に、こじはるに訪れた春を報じている。

引用:小嶋陽菜に熱愛発覚、IT社長と婚前旅行へ 事務所否定せず

相手の男性はどのような方なのでしょうか。
経歴や学歴、馴れ初めを調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

【こじはるの相手は誰?】

こじはるの彼氏ですが、
調べてみますと、こじはるのお相手ですが、
宮本拓さんという方であります。

5歳年下で、IT社長ということですが、
わずか25歳で社長というのが驚きであります。

【宮本拓さんのプロフィール】

宮本拓の経歴と学歴

名前:宮本拓(みやもとたく)
生年月日:1992年生まれ
年齢:25歳(2018年5月30日現在)
出身:熊本県熊本市
所属:ピックアップ株式会社 代表取締役社長
   ネクストカレンシー株式会社 取締役

「DMM TELLER https://tllr.me 」を運営する
ピックアップ株式会社の代表取締役。

仮想通貨取引所を作ってる
株式会社ネクストカレンシーの取締役。

プロダクト作りを日々しているとのことです。

宮本拓 画像

引用:DMM社長 片桐氏が惚れた才能。デジタルネイティブの心を掴み続ける、25歳起業家の頭の中

大学在学中に上京し、BASE株式会社でiOSアプリの開発を行ない、
2013年Appleベストデベロッパーを受賞。
日本で初めてAppleのプレスリリースで取り上げられる。
2014年にピックアップ株式会社を創業。
同年にリリースしたアルバムアプリ「POOL」は現在250万ダウンロード。
2017年1月にDMMにジョイン。

引用:DMM社長 片桐氏が惚れた才能。デジタルネイティブの心を掴み続ける、25歳起業家の頭の中

DMM社長の片桐孝憲氏から直々にオファーを受け、
グループ入りしたピックアップ(PicApp)の代表。

グループ入り当時、代表とCTOの2名だったメンバーは、2017年12月現在 51名に急増。いま最も勢いのあるスタートアップのひとつだ。

そのピックアップのCEOを務めるのが宮本拓 氏。25歳。

実際、取材を訪れ、話を聞いてみると宮本氏は”野心溢れる起業家”といった印象ではなく、和やかで人当たりが良く、親しみやすい人物という印象。彼がユニークなのはCAMPFIREの家入一真 氏とBASEの鶴岡裕太 氏にアプリ開発者として育てられたという過去。今も昔も彼には「放っておけない魅力」があるのかもしれない。

引用:DMM社長 片桐氏が惚れた才能。デジタルネイティブの心を掴み続ける、25歳起業家の頭の中

爽やか好青年で、親しみやすさを感じます。

また、宮本拓さんが、好きな子の悩みを解決するために生まれたのが、
「POOL」であります。
(2014年にリリースした画像保存アプリ「POOL」は
250万ダウンロードを超えるヒットプロダクトとなっております。)

さらには、
DMM TELLER:2017年7月にリリース。現在70万ダウンロードを突破。
2017年12月24日(日)より全国にてTVCMがスタート。

DMM TELLER 宮本拓
引用:DMM社長 片桐氏が惚れた才能。デジタルネイティブの心を掴み続ける、25歳起業家の頭の中

現在は、チャットストーリーアプリ「DMM TELLER」、
女性同士のライブ配信アプリ「CHIPS」を展開。
さらに新会社では仮想通貨に関する、新規プロダクトを開発しているとのことです。

プロダクトをつくる原体験にある「身近な人を助けたい」
という想いが、
宮本さんの原点であり、原動力とのことです!!

Sponsored Links
Sponsored Links

【トイプードルの写真で特定か!?】

「すでに半同棲の仲で、
 彼女の飼い犬と思しきトイプードルの写真を
 宮本社長がSNSにアップするなど」

ということですが、宮本拓さんはばっちり画像が載せてありますね!

そして、小嶋陽菜さんの子犬はこちら!

小嶋陽菜 トイプードル 写真
引用:小嶋陽菜 犬を飼っていた

一致しますね!!
「うさぎ」と「みみ」のトイプードルの子犬ですが
ものの見事に一致します!!

こじはるの子犬が元気で嬉しいというコメントもありますね!

こじはるより、線が細そうですが、
25歳のやり手社長ですので、
大丈夫だと思います!!

Sponsored Links
Sponsored Links

【馴れ初めと結婚時期は年内って本当?】

小嶋陽菜さんですが、29歳でAKBを卒業しております。

当時、「卒業するする詐欺」でなかなか卒業しないこじはるが、
ついに卒業と話題になりましたが、

同時に結婚もささやかれておりました。

馴れ初めは、はっきりとわかりませんでしたが、
フェスには一緒に行ったようですし、
この写真も宮本さんが撮影したのかもしれませんね。

【みんなの反応は?石原さとみに続き、、、】

純粋に祝福する声が非常に多いです!!!

【最期に】

とにかく結婚間近と報道されております。

また29歳の卒業はそのためだった可能性もあります。

爽やかそうでチャラい感じもないですし、
みんなもこじはるさんを祝福しております!!

正式にご結婚の話があっても、
みんな祝福しますので、
そのままお幸せに進んでほしいとことですね。

【関連記事です】

宮本拓の出身高校と大学はどこ?家族で両親や姉妹をチェック!

Sponsored Links
Sponsored Links

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください