Iターン[ドラマ1話~全話]無料動画をフル視聴する方法【裏ワザ】

アイターン 無料動画.PNG

ドラマ「Iターン」第1話のあらすじ!!ヤクザのボスを演じる田中圭がクールでカッコイイ!!

ドラマ「Iターン」第1話について書きます!!

ドラマ「Iターン」第1話

広告代理店に勤める狛江はある日、営業成績が悪い支店への異動を命じられ、家族を残し地方に単身赴任することに。
そこで結果を残し本社に戻ろうと意気込む狛江だったが、下請け印刷業者のミスにより取引相手のヤクザ竜崎と岩切を大激怒させてしまうことに。
狛江はどうなってしまうのだろうか・・・?

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならParavi がオススメです。

☆今から30日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

パラビが30日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に様々なジャンルの動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「Iターン」のあらすじについて】

私からのひとこと

竜崎の側近役でラッパー・般若が出演していたのが気になった!!

第1話のあらすじです!!

広告代理店の営業マン・狛江光雄(ムロツヨシ)は、上司の怒りを買い、最果ての街に左遷され単身赴任することに!
結果を出して、本社に返り咲く為、たった2名の社員と共に貧弱支店の立て直しを図る。
そんな中、新規の広告でありえないミスが…!その相手はこの街の二大ヤクザの一つ、竜崎組の会社だった!社長の竜崎(田中圭)に呼び出され大ピンチ!さらに、対立するヤクザ・岩切(古田新太)も怒鳴り込んできて絶体絶命!

「Paravi」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「Iターン」第1話のネタバレ】

広告代理店に勤める狛江はある日突然異動を命じられる。

その場所は、営業成績が低迷している阿修羅市の支店。

部長は営業成績の悪い支店に狛江を異動させ、営業成績が上がらなければ狛江をクビにしようという魂胆だった。

家のローンもあり、娘の受験も控えている狛江は部長に「クビにしないでほしい」と泣きつくも部長は聞く耳を持たない。

そして結局狛江は反論することもできず阿修羅市の支店に異動になるのだった。

その日の晩帰宅し妻と娘と食卓を囲む狛江。

狛江は今回の異動がクビを視野に入れた左遷だということは説明しない。

あくまで自分の仕事の能力が評価されたからで、あえて営業成績の悪い支店に行くように命じられたと妻と娘に説明。

しかし、妻も娘もそれぞれスマホに夢中でほとんど狛江の話を聞いていない。

その後、改めて異動で単身赴任することになったと妻に話す狛江。

すると妻は「お金は家に入れてね。クビだけにはならないでね」と冷たく念を押されるのだった。

数日後、狛江が阿修羅市へ単身赴任する日。

空港に娘は来ておらず見送りは妻のみ。

飛行機に乗り込んだ狛江。

するとすぐ後にやり手サラリーマンが仕事の電話をしながら乗り込んでくる。

そのサラリーマンは高そうな靴を履いているのを見た狛江は自分の安っぽい靴と見比べて少し恥ずかしくなるのだった。

そのやり手サラリーマンの座席は狛江の隣だった。

やり手サラリーマンは座席に座るや否や狛江側の肘掛けに肘を置く。

それを見た狛江は少しカチンと来たのか偶然を装いその肘掛けに強引に肘を置きやり手サラリーマンに使わせないようにする。

そして肘掛けを巡る二人の攻防がしばらく続くのだった。

その後、阿修羅市に到着した狛江。

左遷先の会社に向かう道中、狛江は酔っ払い壁に向かって喋るおじさんや、なにやら怪しげな薬物を吸引する若者など、多くの怪しい人物に遭遇。

「なんなんだこの街は・・・」

と狛江は思うのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

狛江が会社に到着しそこの社員たちの仕事のやる気の無さを目の当たりにした狛江は、部下たちに説教するのだった。

その後、狛江は部下と共に取引先に挨拶回りに行くことに。

そしてやってきたのは風俗店。

戸惑いながらも挨拶を終えた狛江は次の取引先へ挨拶に向かう。

そこはドラゴンファイナンスという金融会社。

そこはヤクザが営む闇金業者だったのだ。

狛江が中に案内されると、そこには社長・竜崎の姿が。

狛江が挨拶をすると竜崎は狛江に新しい広告の依頼をするのだった。

その後、会社に戻った狛江は部下・柳とともに印刷会社と打ち合わせに行くことに。

取引先の印刷会社を訪ねた狛江はそこで印刷会社の土沼が無駄話ばかりするのにしびれを切らし、土沼との取引をやめると言い出す。

それを聞いた土沼は土下座をして取引を続けてもらうよう頼むも狛江は耳を貸さない。

「どういうことですか?」と尋ねる柳に、狛江は「情で仕事をするな、これは君の成長のためでもある」と言うのだった。

数日後、狛江は竜崎に呼ばれドラゴンファイナンスを訪ねていた。

実は狛江に依頼していた新しい広告の電話番号がミスプリントされていたのだ。

それにより売り上げが落ち竜崎は怒り心頭。

ミスプリントに気付いた狛江は驚き慌ててその広告を印刷した土沼に電話。

実は強引に取引をやめた狛江への腹いせに土沼がわざとミスプリントをしていたのだった。

その後、竜崎に印刷会社のミスだと説明するも「うちはおたくに注文したんだ」と、狛江が責任を取るよう言う。

竜崎から500万円要求された狛江だが、そんな大金は払えない。

すると竜崎は狛江に対して300万円用意して残りの200万円は毎週タダでチラシを打ち続けることで返すよう提案。

狛江が戸惑っていると、ドラゴンファイナンスに岩切が殴り込んでくる。

実は、ミスプリントによりドラゴンファイナンスの電話番号と竜崎と対立するヤクザ・岩切がケツモチをするデリヘル店の電話番号が入れ替わって表示されていたのだ。

岩切の方もこのミスプリントにより売り上げがガタ落ちし狛江に大激怒。

そして岩切は狛江を連れ去っていく。

竜崎はその様子を見ながら「これは岩切潰すいいチャンスだ」と呟くのだった。

その後、岩切は狛江に損害賠償として500万円要求。

さらに岩切は「今日からお前は俺の舎弟だ」告げ、上納金として月5万払うよう言うのだった。

以上が、第1話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「Iターン」の第1話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

原作小説は読んだことはありませんが、少し前に第1巻が発売された漫画は読んでいたので、ドラマ化してどのような感じになるのか楽しみでした。

漫画は全体的に暗い印象でしたが、ドラマは少しギャグ要素もあり比較的コミカルな感じに描かれている印象を受けました。

第1話ではストーリーの軸は漫画と同じでしたが、細かな部分で少し漫画とは違う展開もあり楽しむことができました。

田中圭が竜崎というヤクザの役ということで、クールで冷徹な感じが恐ろしかったです。

少し前にFODで視聴した田中圭が元ヤクザの弁護士役を演じたドラマ『びったれ』を思い出しました。

同じクールで放送されているドラマ『あなたの番です』での少年のような無邪気な田中圭とは真逆な役ということで、そのギャップにTwitterでも反響が大きいみたいです。

今回のラストでヤクザの世界に足を踏み入れてしまうことになった狛江は、竜崎と岩切の抗争に巻き込まれながらどうなってしまうのか楽しみです。

ドラマ「Iターン」の第1話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
Iターン
#1 テレビ東京 7月12日(金)放送分 7月20日(土) 00:51 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「Iターン」は、
Paravi で視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Paravi で視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、30日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から30日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

パラビが30日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に様々なジャンルの動画を無料で視聴することができます☆

【最後に】

ドラマ「Iターン」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆