Iターン[ドラマ]1話2話~最終話まで無料動画をフル視聴する方法【裏ワザ】

アイターン 無料動画.PNG

ドラマ「Iターン」第2話のあらすじ!!狛江のヤクザとサラリーマンの二重生活が始まる!!

ドラマ「Iターン」第2話について書きます!!

ドラマ「Iターン」第2話

ヤクザとサラリーマンの二重生活が始まった狛江。
今回、支店の売り上げを伸ばすために高峰部長のツテで大手との契約のため会食の約束を取り付けるのだが・・・
そして岩切組での仕事の実態も明らかに!

Sponsored Links
Sponsored Links

「再放送」や「見逃し配信」は後半に記載しておりますので、
見ていただければと思います。

また、フル動画を無料視聴ならParavi がオススメです。

☆今から30日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

パラビが30日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に様々なジャンルの動画を無料で視聴することができます☆

【ドラマ「Iターン」のあらすじについて】

私からのひとこと

岩切の愛犬・昌三が可愛くて癒される!

第2話のあらすじです!!

上司の高峰(相島一之)から大手百貨店の広告を受注しろという命令を受けた狛江(ムロツヨシ)は、部長の深町(木下隆行)を訪ね、接待のチャンスを得るが…。
一方、岩切(古田新太)からは組の仕事を押し付けられ、会社員とヤクザの多忙な二重生活が…。
しかも、あっという間に500万の借金が…!
そんな中、ヤクザとして美人ママ・麗香(黒木瞳)が経営するスナックのケツ持ちをする羽目に!危険な任務の内容は―!?

「Paravi」より引用

 

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「Iターン」第2話のネタバレ】

ヤクザ・竜崎と岩切の板挟みになった狛江は二人に追い込まれる夢を見て飛び起きる。

「僕はちょっとした出世とちょっとした幸せを求めていただけなのに・・・」

と、狛江はつぶやくのだった。

その後、出社した狛江は柳と美月に売り上げを上げようと鼓舞する。

しかし2人は依然としてやる気がない様子で狛江の話を聞くのだった。

下請けの土沼印刷会社のミスにより賠償の責任を負うことになった狛江は、自らの預金100万円を銀行でおろす。

そして、残りのお金は闇金に借り、狛江は1日で多重債務者になってしまったのだった。

その後、狛江の会社に岩切がやって来る。

ヤクザと付き合いがあることを会社にバレたくない狛江は焦りながら岩切を帰そうとする。

すると、岩切は「ワシなめとんかお前」と狛江を殴る。

前回半ば強引ではあったが岩切の舎弟になってしまった狛江は、岩切の事務所での仕事の当番表と狛江の新しい名刺を渡されるのだった。

岩切が去った後、狛江の元に高峰部長から連絡が。

「丸越百貨店の販売促進部・深町部長が話を聞いてくれるから契約を取ってこい」

高峰はなかなか大きな契約を取れない狛江に、自分のツテを使い契約へ場を整えたと告げる。

「かしこまりました」

狛江は深町部長の元に営業にいくことにするのだった。

深町への営業は難しいことで有名で、宴会のプロと呼ばれるぐらい接待に厳しく、過去にはノイローゼになった営業マンもいたという噂もあった。

しかし売り上げを伸ばすためには契約を勝ち取るしかない狛江は部下を連れて深町の元へ向かう。

深町の元を訪ねた狛江は営業の話を持ちかけるも深町は興味がない様子。

しかし、遅れてやってきたミニスカートよ美月の姿を見た深町は色めきだち、狛江たちと会食を決めるのだった。

Sponsored Links
Sponsored Links

その夜・・・

狛江たちは深町行きつけの寿司屋で会食をしていた。

すると深町は美月にセクハラめいた言動を始める。

それを隣で見ていた柳は美月を助けようと2人の間に入る。

すると深町は機嫌を損ね1人で帰ってしまい、営業は失敗に終わるのだった。

その後、帰宅した狛江の元に岩切から電話が。

「なんじゃと?すぐに来んかいっ!ワレ、当番じゃろう!」

その電話を受けた狛江は慌てて岩切組の事務所へ行くと、岩切の舎弟たちが組を維持するため折り鶴を作るなどの内職を行なっていた。

「今の時代はヤクザも厳しい」と岩切の舎弟は狛江に話すのだった。

翌朝・・・

岩切組の事務所で一夜を過ごした狛江が眠っていると他の舎弟に起こされる。

岩切が出勤して来るということで組員たちは出迎えに行くのだ。

岩切は出迎えた組員から新聞を受け取りその日の予定を聞く。

そして岩切は狛江に愛犬・昌三の散歩を命じるのだった。

組員はその犬を”昌三さん”と呼ぶ。

昌三は岩切組の中では舎弟たちよりも上の立場なのだ。

早速、狛江は昌三の散歩に向かうのだった。

散歩を終え事務所に戻って来た狛江はある仕事を命じられる。

岩切組がケツモチをしているスナックで酔っ払いが喧嘩をしていてそれを解決してほしいという内容だった。

狛江がそのスナックに向かうと酔っ払いが狛江にも絡んでくる。

話し合いで解決しようと提案する狛江だったが、狛江が岩切組の人間だと知ると酔っ払いはさらにヒートアップするのだった。

以上が、第2話のあらすじ&ネタバレでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【ドラマ「Iターン」の第2話の感想等(ネタバレ含む)】

30代男性

ストーリーは☆☆☆☆【5段階評価】
オススメ度は☆☆☆☆

前回、下請け印刷業者のミスによりヤクザとサラリーマンの二重生活を送ることになった狛江。

今回は、高峰部長のツテで営業に向かうも失敗に終わり、岩切組の一員として事務所で働かされたりと第2話でも引き続き狛江にとって悪い流れが続いていました。

高峰部長のツテで深町と会食をする場面では、深町の美月に対するセクハラまがいの言動を隣で見ていた柳が止めていました。

おそらく柳は美月のことが好きなのだろうということが伺えました。

そして今回、岩切の愛犬・昌三が登場し狛江は昌三の散歩を任されていました。

昌三はとても可愛くて癒されました。

岩切組のなかでも昌三のヒエラルキーは高く、組員が昌三のことを”昌三さん”と呼ぶ様子は滑稽で面白かったです。

今回は竜崎の出番が少なく、田中圭ファンにとっては残念な回だったかもしれませんね。

e class=”twitter-tweet”>

基本ドラマは無言で観るんだけど
昌三さんに関しては
画面に映る度に「可愛い」「可愛い」アホみたいに言ってます_(:3 」∠)_
EDのあそこも、何度観ても「あわわーー!!💦」言います(どこか分かりますよね✨)。

そして予告……竜崎様のウィスパーボイス再び炸裂…( ´ཫ` )ヒィィ…💕💕#Iターン

— マロリ (@vPNXdzyDp1dzMAz) July 19, 2019

ドラマ「Iターン」の第2話の感想等(ネタバレ含む)でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

【再放送の予定は??】

現在、地上波での放送はなく、
ましてや再放送の予定はありません。

公式ページでも確認しましたが、
今のところ、地上波での再配信は行っていないようです。

【ドラマの見逃し配信や再放送を調査!
~テレビ放送後一週間以内ならTVerでも視聴可能!~】

再放送や見逃し配信を調べましたところ、

現在のところ、地上波でやっているところは以下となります。

TVerでも視聴可能
Iターン
#2 テレビ東京 7月19日(金)放送分 7月27日(土) 00:51 配信終了

テレビ放送後にティーバーで見れます。

TVerでも視聴可能ですが、
期間が過ぎてしまった場合は、

ドラマ「Iターン」は、
Paravi で視聴するかたちになります。
(TVerでも視聴可能期間でも、Paravi で視聴することは可能です。)

お得に利用しよう!
一度登録して、その後、30日以内に解約すれば無料ですし、
もちろん、試しに登録するのもありです。
そのためのお試しの無料期間ですから !(^^)!

スマホアプリで、電車の中とかの隙間時間に
ドラマを見ることできますね!!

下記から登録が可能です。

☆今から30日間無料視聴する☆
      ↓ ↓ ↓ 

パラビが30日間無料視聴

      ↑ ↑ ↑   
   
☆無料期間中に様々なジャンルの動画を無料で視聴することができます☆

【最後に】

ドラマ「Iターン」につきましては、
話題になったドラマの一つとして注目しております。

その他、あらすじ&ネタバレ、
それに感想を書いてきたいと思います!!

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆