松下由樹は小林武史と結婚せず独身の理由は?体重がリバウンドした原因は何か調査!

松下由樹 痩せている

「大奥」や「ナースのお仕事」に出演し、実力派女優として知られている「松下由樹」

現在も最前線で活躍し、愛嬌ある女優として視聴者からも人気が高いです!

今回は名女優松下由樹の「独身の真相」「リバウンドの原因」をご紹介します。

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

松下由樹は結婚せず独身?

「小林武史」とは?

松下由樹について調査すると、熱愛人に「小林武史」という人物が出てきます。

https://www.bing.com/

小林武史とは「ミスチル」や「マイリトルラバー」の音楽プロデューサーを務めている、音楽界では超有名な方です。

松下由樹と小林武史の間には、結婚してい子供までいるとの噂があるではありませんか!

詳しく調査すると、松下由樹と小林武史には結婚しておらず子供もいませんでした。

しかし松下由樹と小林武史は何の関係もないわけではありませんでした。

松下由樹と小林武史の出会い

2人は1987年からお付き合いしているとの情報がありました。

共演したのは1988年4月21日~1988年5月5日に行われた桑田佳祐のソロシングルの撮影です。

この際、桑田佳祐・松下由樹・小林武史の3人が出演し松下由樹は、ピアニカとコーラスを担当していました。

その後1992年に松下由樹と小林武史の熱愛が、写真週刊誌にスクープされ交際期間は4年と公表されています。

両家の親にも挨拶を澄まし、結婚を前提に1987年から1995年まで8年間交際していました。

結婚を視野にマンションも購入していたのに、破局してしまったのですね…。

2人が別れた翌年の1996年に小林武史は「マイリトルラバー」の、「akko」とできちゃった結婚をしています。

https://www.bing.com/

一部では「略奪愛」ともいわれていますが、真相は明らかにされていません。

破局の理由で小林武史に好きな人ができたという噂は、akkoのことだったのでしょうね。

8年も交際して両家の挨拶も済ましていたのに、松下由樹からするといい迷惑でしかありません。

Sponsored Links
Sponsored Links

松下由樹が現在でも独身な訳!

小林武史と破局した当時の松下由樹の年齢は27歳で、まだまだ結婚出来る年だったのになぜ結婚しなかったのか。

やはり「過去の恋愛」が忘れられないという理由と、「仕事に夢中」という理由があるのではないでしょうか!

一番有力な理由が「結婚願望がない」と、ある番組で松下由樹本人が話していたことがありました。

松下由樹は「結婚は無理せず、したい時に」と話し、「1人の方が楽」とまで発言していました。

2018年4月13日に放送された「ダウンタウンなう」でも、結婚の話になり「結婚願望がない」と明かしています。

https://www.bing.com/

他にも「一生女優を続けていたい」と話していることから、松下由樹は仕事人間なので結婚からほど遠い存在という事です!

自分らしさを見つけている大人の女性でカッコいいと私は感じました♪

松下由樹がリバウンドしたってホント?原因は?

松下由樹がリバウンドした原因は?

現在の松下由樹と2000年松下由樹を比べると、かなり太っていることが分かります。

https://www.bing.com/

https://www.bing.com/

この原因は、「小林武史と破局したストレス」「中年太り」などと言われていますが、やはり破局のストレスが一番大きかったのではないかと考えます。

信じていた人に裏切られたのですから、かなりのストレスを感じていたのでしょう。

一度太ってしまうとなかなか痩せにくいのが人間です!

そのままずるずると太って状態が続き運動しては太りを繰り返し、2017年頃には痩せてきたように感じます。

SONY DSC

若い頃はダンスが得意だった松下由樹なので、運動神経はかなり良さそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

松下由樹が痩せていたころ

現在の松下由樹は色気があり大人の女性というイメージでとても魅力的ですが、若い頃の松下由樹も見て見たいですよね!

松下由樹の若い頃は幅広く活動していた様で、デビュー当時のグラビアの写真を見つけました♪

https://www.bing.com/

https://www.bing.com/

この当時の身長は163㎝、体重が47㎏と公表されています。

スリーサイズは「85:58:85」と、グラビアモデル並みの抜群なスタイルを持っていました。

松下由樹の若い頃はこの抜群なスタイルと演技力で、芸能活動をしていたという事ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

松下由樹と小林武史の関係は「元恋人」で、結婚間近だったのにもかかわらず小林武史の浮気で幕を閉じました。

それがストレスで太ったと言われてもしょうがないのではないかと感じますが、現在の松下由樹は太っているという印象はありません!

今後も名女優として最前線で活躍してほしいです♪