山本舞香は性格悪すぎと言われる理由と元ヤン説の真相は?空手の流派はどこか動画でチェック!

山本舞香 空手

ドラマやバラエティー番組に出演し、女優としての頭角を現わしつつある「山本舞香」

若手女優の中でも人気で、最近では「東京グール」に出演していました!

今回は人気者山本舞香の「性格の悪さ」「元ヤン説」「空手の流派」について調査しました。

山本舞香はかなりのブラコンなようで、兄と弟について一緒にご紹介します!

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

山本舞香の性格の悪さはマツコのお墨付き!?

アウトデラックスでの出来事

山本舞香のキツイ性格に活を入れたのは、マツコ・デラックスでした。

山本舞香がアウトデラックスに出演した際にマツコ・デラックスは、「そこらへんで歩いているヤンキーと構造は変わらない」と、かなり馬鹿にした言葉を投げかけています。

しかしマツコ・デラックスは、嘘偽りのなく自分の性格をさらけ出している山本舞香のことを気に行っている様子でした(笑)

マツコ・デラックスの様な寛大な考えをしている人は、山本舞香のサバサバした性格と合いそうな予感がします!

王様のブランチでの出来事

テレビに出演している際の山本舞香の態度が悪すぎと言われている理由について調査しました。

山本舞香は番組の宣伝をするために王様のブランチに出演したのですが、常につまらなさそうな態度を取っていたそうな。

最近ではドラマだけではなく、映画やバラエティー番組に出演している姿をよく見ます。

なので番組の宣伝で他の番組によく出演するのですが、そこでも性格の悪さを視聴者に指摘されていました。

生意気タレントが減って来た中で、山本舞香は新たな生意気タレントの仲間入りですね(笑)

常に無関心な態度や反応が薄い話さないという態度が取れるのも若いうちです!

年を重ねていくにつれて性格が柔軟になっていくことを願うほかありませんね。

時には山本舞香の性格に高評価を付ける方もいました。

Sponsored Links
Sponsored Links

山本舞香は元ヤンなの!?

出演した番組でムッとした態度をとるなど、性格が悪いと言われている山本舞香に「元ヤン説」があったので調査しました!

山本舞香の元ヤン説は以前から囁かれているようで、その原因は中学生時代のプリクラがきっかけようです。

https://www.bing.com/

https://www.bing.com/

山本舞香の過去のプリクラ写真を見て見ると、かなりの濃い化粧で元ヤン説が出てもおかしくはないと感じます。

他にも地元では

・近隣中学に名前が知られている

・タバコを吸っていた

・頻繁に授業をさぼっていた

などの噂もありました!

この噂が本当の物かは分かりませんでしたが、タバコを吸っていたというのが本当であればなかなかイカツイですね(笑)

山本舞香が空手を習っていたってホント?流派は?

山本舞香が習っていた流派

山本舞香は小学1年の頃から中学3年生の時まで、地元鳥取県で空手を習っていました。

鳥取県と言えばK-1ファイターの「武尊」も、地元鳥取で義務に通い日本全国に名の知れた選手になっています!

山本舞香が空手を習い始めたきっかけは、兄が先に空手を習っていたからだそうな。

座右の銘は「己を信じろ」と、山本舞香の芯の強さを表しています。

どんどん空手が上達していった山本舞香は、小学6年生の時に県大会出場を果たしています。

https://www.bing.com/

山本舞香が習っていた空手の流派は「糸東流」で、蹴りやバッサイダイを披露していました。

以前ラジオで山本舞香自身が流派について「糸東流」と話していたのを、リスナーがちゃんと聞いていました!

糸東流とは「四大流派」の1つで、投げ・逆技・突き蹴りなど、かなりの技術がつく流派です。

山本舞香が女優として活躍する中で、アクションがとっても人気なのは幼い頃に習っていた空手が決め手という事ですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

山本舞香が空手をしている動画をチェック!

山本舞香が空手を披露している動画を集めました!

東京グールの撮影風景です!

窪田正孝との殺人風景の練習をしています。

やはり空手をしていただけあって、アクション俳優にも負けない柔軟なアクションができています。

山本舞香のブラコン説を徹底調査!

彼女に嫉妬するほど兄が好き

山本舞香のブラコン説は、ファンの中でもかなり有名な話です!

https://www.bing.com/

「彼氏にしたいほど兄のことを愛している」「キスもできる」など、かなりのブラコンが伺えます。

また、兄が彼女を自宅に連れてきた際に彼女の前を素通りし、挨拶もしなかったのだとか!

それを見た兄は「挨拶ぐらいしろよ」と山本舞香に問いかけると、「自分の家なのに女の方が先に挨拶して来いよ」と、負けずに言い返したことを話していました。

山本舞香は「お兄ちゃんの彼女は私が選ぶ」と、兄への愛が溢れていました(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

弟は少年院上り?

https://www.bing.com/

山本舞香には兄のほかに弟が1人存在します。

その弟に「少年院に入っていた」との噂があるので調査すると、根拠もないデマでした!

もしかすると山本舞香のヤンキー姿を見た視聴者や地元民が、弟もやんちゃをしていたと噂を流した可能性があります。

また山本舞香は弟のこともかなり激愛しているようで、弟が彼女を自宅に連れてきた際彼女の態度が気に入らず、弟を呼びだしたこともあるのだとか!

「親しき中にも礼儀あり」と弟に説教したことを話していました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

山本舞香の「元ヤン説」「性格の悪さ」「ブラコン説」をご紹介しました!

山本舞香は兄弟を愛しすぎて、自宅に家族以外の女が居るのが耐えられないそうです(笑)

愛おしい愛にが居る視聴者などは共感できる部分もあるのではないでしょうか!

山本舞香の性格の悪さは、今後どの様に改善されていくのか楽しみですね!

山本舞香はもっと人気が出て出演作も増えると期待が高まります♪

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆