新津春子の会社はどこで平均年収はいくら?現在は結婚して子供がいるのか調査!

画像 ハート

羽田空港のカリスマ清掃員として一躍有名になった「新津春子」

清掃員ならではの掃除方法に注目が集まり、メディアでも取り上げられるほどです!

今回は新津春子の「会社」「年収」「結婚」「子供」
についてご紹介します。

気になる平均年収はどれぐらいなのか、詳しく見ていきましょう♪

Sponsored Links
Sponsored Links

新津春子の勤めている会社名は?平均年収を徹底調査!

新津春子の勤めている会社や年収を調査しまとめました!

空港清掃員として勤めていた会社はどこ?

新津春子は、「株式会社日本航空テクノJATEⅭ」に務めていました。

掃除をするうえで「顧客満足」を常に忘れず、責任と誇りを感じながら活動しています。

他にも


・身だしなみを整える

・掃除用具の扱い方は丁寧に

・清掃員の仕草やにこやかな表情なども忘れずに


など、陰で活躍しながらも清掃のプロとしてお客様に気を遣うことで、世界一の評価を得たのではないでしょうか!

新津春子はこのテクノJATEⅭの「環境マイスター」として、新人清掃員に指導するなど清掃業務のレベルアップに努めてきました。

新津春子はすごい栄誉を持っているようで、5年連続綺麗な空港に導いたとしその仕事ぶりを称えられています。

新津春子の現在はハウスクリーニング「思う心」

現在はテクノJATEⅭを引退し自分で、ハウスクリーニング「思う心」を立ち上げています。

環境マイスターとしての「清掃方法」「技術」で、ワンランクのハウスクリーニングを提供している模様です!

仕事内容は主に


・エアコンクリーニング:14,300円~

・キッチンクリーニング:17,900円~

・レンジフードクリーニング:16,400円~

・浴槽クリーニング:17,400円~

・水回り2点セット:28,200円~

・水回り3点セット:41,000円~

など、油汚れや垢等の素人ではなかなか落としずらい汚れをサッと除去してくれます♪

私の家のエアコンもお願いしたいぐらいです(笑)

新津春子の清掃技術で、家中をピカピカにしてほしいですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

現在の年商はいくら?寝ていてもお金は入ってくる?

新津春子の年収を調査すると、サラリーマンと変わらないぐらいの年収ということが分かりました!

ハウスクリーニングの収入以外にも、「書籍の印税」「講演会謝礼金」などの副収入も得ています。

現在新津春子は計10冊の書籍を発売しているので、年間5,000冊売り上げがあるとすると年間の印税は「5,000,000円」という事になります。

清掃員の平均年収はおよそ「3,860,000円」なので、本業の清掃業より副業の方が、かなり高額なことが分かります。

テレビ出演もしているので新津春子の年収をすべて合わせて計算すると、「10,000,000円」以上になるのではないでしょうか!

Sponsored Links
Sponsored Links

新津春子が清掃員になった訳は「そこしかないから…」

羽田空港の清掃員として一躍有名になった新津春子ですが、なぜ「清掃員」として働くことを決めたのでしょうか。

新津春子の出身地は中国の「瀋陽」で、かつて日本が統一していた街の1つです。

そこで日本人の父と中国人の母親の喪に産まれた新津春子は、ハーフという事で中国で酷いいじめにあってきました。

その後1987年に一家は日本へ移住し仕事を探し始めたのですが、新津春子の働く場所は「清掃員」しかありませんでした。

新津春子は清掃員になりたくてなったのではなく、そこでしか働けなかったという事ですね。

新津春子は結婚して子供がいる?

プロフィール
・名前:新津春子

・生年月日:1970年

・出身地:中国「瀋陽」

新津春子は現在結婚をしていますが、子供はいません。

日本に来た当時は「田中」と名乗っていましたが、結婚したので「新津」の姓を名乗っています。

子供がいない理由について


・清掃員は高い所に登ったりするので、妊娠ができない

・仕事中に子供のことで電話があっても帰宅することができない


などの理由で、夫婦で話し合い子供は作らないことを決めたそうな。

新津春子はかなり仕事熱心なのが分かります!

旦那の理解あるところもすばらしく、夫婦支え合って生きているという感じですね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

新津春子の「会社」「年収」「結婚」「子供」についてご紹介しました。

日本へ引っ越してきた当時はいじめなどで悩んだ時期もあったそうなのですが、現在は「掃除は人生の生きがい」と清掃員として誇りを持って活動しています!

私も新津春子の様に掃除することに意味を持ちながら、日々の清掃などに力を入れたいです。

「最も綺麗な空港」に導いた、新津春子の今後の活動が楽しみですね♪