紀州のドンファンの結婚相手の嫁さんの名前と顔写真を調査!家政婦の竹田純代に娘がいたって本当?

野崎幸助 本画像

【紀州のドンファンの嫁と家政婦が注目される!】

どうもエイトです。

連日、紀州のドンファンが話題です。

昨日あたりから、家政婦さんのインタビューも話題になっております。

紀州のドンファンの最も近くにいた
嫁と家政婦。

その二人は紀州のドンファンこと野崎幸助さんと
どのような関係だったのでしょうか。

4000人の美女に30億円を貢いだとされる人物。
その男と結婚した女性。
それに身の回りのお世話をしていた家政婦。

詳しく調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

【紀州のドンファンと呼ばれる
 野崎幸助さんのプロフィール】

野崎幸助(ノザキコウスケ)さん

1941年、和歌山県田辺市生まれ。
酒類販売業、不動産業などを営む実業家。
地元の中学を卒業後、鉄屑拾い、避妊具の訪問販売、
貸金業など様々な商売を手がけ、裸一貫で億単位の財を成す。
2016年2月に50歳下の愛人に
6000万円相当の金品を盗まれワイドショーなどで話題となり、
同年12月に野崎さんの本
『紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男』(講談社+α文庫)
がベストセラーになりました。

様々な商売を行う中で、
販売の仕方や
お金持ちの法則を見つけたようです。

ただ、
かなり試行錯誤しながらだったと思います。

裸一貫で大出世をします。
そして、「1億円は紙きれ」とまで言っております。

上記のプロフィールをみる通り、
様々な職業について、失敗と成功を繰り返して、
お金持ちになるノウハウを学んだようですね。

そして、野崎幸助さんは「アプリコ」という会社を運営しております。

その会社の情報はこちら

アプリコは、消費者金融、それにお酒や梅干の販売をしているようですが、
現在もやっているのかは不明であります。

Sponsored Links
Sponsored Links

【紀州のドンファンの結婚相手の名前と顔写真を調査!】

これまで、野崎さんは過去に2度の結婚をしております。
ただ、離婚をされていますが、
理由は浮気癖などが災いしたようです。

しばらく、長く独身でおりましたが、
今年2月に55歳年下の自称モデルSさんと結婚されました。

そのお相手の妻はこちらとなります。
現在、ニュースではSさん、もしくはさっちゃんと言われておりまして、
名前が明らかになっておりません。

本名が公になり次第、追記されていただきます!

【速報】
さっちゃんの名前が特定か?
紀州のドンファン(野崎幸助)の結婚相手は誰か特定?
嫁は須藤早貴で中国人相手の仕事の内容とは!

野崎さんにとって、今回の嫁さんは
再婚で3回目の結婚となります。

顔写真の出典元はこちらです!
美女4000人抱いた「紀州のドンファン」が55歳下モデルと結婚

モデルで22歳だということです。
どういった方なのでしょうか。

今年2018年2月に結婚されました。
馴れ初めは、
嫁を空港でナンパして、

「ぼくの最後の女性になってください」

とプロポーズして交際がスタートしたようですが、
野崎幸助さんは、結婚して、夫婦として幸せを感じることはなかったようです。

ちなみに、こういった情報もあります。

「Sさんは身長165センチくらいで、元AKB48の前田敦子に似た美人。細身だけど巨乳というスタイルに目を奪われる。野崎さんは出会いについて『羽田空港で転んだ私を優しく助けてくれたのがSちゃんでありました』なんて自著で書いていましたが、実際には知人の紹介で知り合ったようです」(地元の知人)

引用:ドン・ファンと55歳年下妻 実際の出会いは著書の記述と違う

空港知り合ったわけではなくて、
知人の紹介の情報が有力ですね!

 
 

野崎氏の会社関係者が声低く話す。

「A子さんは中国でモデルの仕事をしているからと、『出張費』として毎月300万円も野崎さんが渡していました。でも、結婚後もしばらく東京暮らしで、時々しか和歌山には顔を出さなかった。

 こっちに移り住んできたのはつい先月で4月中旬頃。ただ、同じ家で暮らすようになっても、A子さんは体調が悪いといった理由で夜を共にしなかったそうで、野崎さんは寂しそうにしていました。“家事をしてもらうわけでも一緒に時間を過ごすわけでもなく、結婚した感じはまったくないな…”とこぼしていたのを聞いたこともあります」

引用:覚醒剤死“紀州のドン・ファン”、愛犬ももがき苦しんで急死

結婚してわずか3か月後、野崎氏は急逝しました。
また、嫁とのエピソードとしてはこのようなものもありました。

Sponsored Links
Sponsored Links

【野崎さんが亡くなって翌日の話】

野崎幸助さんが亡くなって翌日の話です。

嫁(A子)と会社でのやりとりです。
死後、翌日に会社事務所に嫁が来たようです。

「A子さんが“野崎の遺産、私が引き継ぎます”って言うんですよ。社長が亡くなって社員もみんな戸惑ってる最中にそんなこと言われて。その上、“東京帰っていいですか?”と。しかも、ベテラン社員が今後の話をしようとしたら、事務所のソファに寝っ転がって、携帯ゲームをしていました。結婚3か月で実感も薄いのかもしれませんが、これはあんまりだと…」(前出・会社関係者)

引用:覚醒剤死“紀州のドン・ファン”、愛犬ももがき苦しんで急死

【野崎さんの通夜そ葬儀後の話】

野崎幸助さんが亡くなって通夜の時です。

嫁(S子)さんと野崎さんの親族とのやりとりです。

「(野崎氏の)親族のひとりが怒鳴っていて。『いくらなんでも、おかしいんじゃないか』って。別の親族は『通夜の場でそんなこと言うものじゃない』となだめていましたが、Sさんはヘラヘラ笑っていたんです。

 それを見て先ほどの親族が『挨拶もないんかい』『なんで笑うんや』『死んで嬉しいんかい!』と怒鳴っていました。それを見てもSさんはスマホをいじっていた」

 翌日の葬儀でもスマートフォンをいじる姿が目撃されていたというが、棺に花を入れる時には、周囲の泣き声とともに、Sさんも鼻をすすって目に涙を浮かべていたという。

 55歳年上の夫の死に、何を思っていたのだろう

引用:急死の“紀州のドン・ファン” 通夜で響いた22歳妻への怒号

最期は、嫁も泣いていたようですが、
そんなに非情な嫁だったのでしょうか。

そんなこともあってか、

遺産は飼い犬のイブちゃんに継がすという話もあったようです。

「女は裏切るけど犬は裏切らない」と周囲に漏らしていたようですし、

最期は女性に不信感をもちながら亡くなってしまったのでしょうか。

ちなみに、
そんな3度目の結婚で嫁との間には子供はいないです。

嫁の葬儀後の帰宅画像がありました。
どのような気持ちで帰宅していたのでしょうか。

紀州のドンファン 嫁 葬儀

出典元:ドン・ファンと55歳年下妻 実際の出会いは著書の記述と違う

ニュースの一部ですが、
6月2日夜、和歌山県警が家宅捜索した際の写真であります。
妻のSさんの東京の自宅マンションは新宿区にありまして、
報道陣が詰めかけておりました。

紀州のドンファンの妻 自宅画像

出典元:「紀州のドン・ファン」怪死が急展開 55歳下の妻、家政婦の東京宅など家宅捜索 3/3

なかなか豪華なマンションに住んでいるようですね。

捜索を受けた妻、Sさんについて野崎さんの親族がこのように述べております。

「5月29日に通夜だったのですが、警官がたくさんきて大変でした。

~中略~

そして妻のSさんと家政婦についても詳しく聞かれました。幸助が亡くなって初七日法要もしてないうちにSさんは『東京に帰りたい』と言い出していた。結婚後もモデルの仕事があると東京と和歌山を行ったり来たりしていて、幸助と一緒に暮らしたのは数か月もないぐらいでした」

引用:「紀州のドン・ファン」怪死が急展開 55歳下の妻、家政婦の東京宅など家宅捜索〈週刊朝日〉

さらにこのような話もあります。
結婚相手の女性の身内に対して、
自身の結婚を周囲に伝えていなかった
とも言われております。

そして、上記の話では葬式ではスマホばかりを見て、笑いもあった。
さらに、相続の宣言までしていたという話ですが、
この話自体の真意が本当ならば、非常に悲しい事だと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

【家政婦の竹田純代に娘がいたって本当?】

家政婦の名前は、竹田純代さんであります。
東京都港区の六本木に自宅があるようです。

竹田純代さんが六本木のクラブで働いているときに、
お客さんで来ていた野崎さんと知り合ったようです!!

当時30年前の話でして、
そこからの長い付き合いであります。

そして、時期は不明ですが、
家政婦として月の三分の一程度は、
住み込みで野崎さん宅で働いていたとのことです。

また、家政婦の竹田さんには娘がいるようでして、
娘にも紀州のドンファンは手を出そうとしたことから、
母親である家政婦が止めたというエピソードも!!

家政婦のお母さんを気に入っているからこそ、
若い娘にも関心をもつのもわからないこともないですが、
それにしましても、
ドンファンと言われるだけあるなと感じてしまいました。

家政婦の自宅にも、捜索されているのでしょうか。

⇒6月3日午前、家政婦の自宅がある東京・港区のマンションに
 捜索に入っているようです。

これが自宅画像であります。

紀州のドンファンの家政婦 自宅

出典元:「紀州のドン・ファン」怪死が急展開 55歳下の妻、家政婦の東京宅を殺人容疑で家宅捜索 2/3

ちなみに、家政婦のインタビュー動画はこちら

【追記】

身近な存在としまして、男性秘書がいるようです。

ただ、その秘書は普段は東京にいるようです。

愛犬が亡くなって、そのわずか18日後、
飼い主だった野崎氏も後を追うようにこの世を去っております。

「野崎さんには、普段は東京にいる秘書の男性がいました。自伝の出版にも携わった人ですが、和歌山に顔を見せるのは年に1回くらい。その人が、野崎さんが亡くなる前日、突然“和歌山に来てくれ”って呼び出されたそうです。そんなことを言われるのは滅多にないことで、秘書は次の日に仕事の算段をつけてこっちに飛んできたんだけど、すでに野崎さんは亡くなっていた。何か大きな心配事があったのかもしれません」(別の会社関係者)

引用:NEWSポストセブン

Sponsored Links
Sponsored Links

【世間の反応】

【最後に】

結婚からわずか3か月半で、
野崎さんは帰らぬ人となってしまいました。

紀州のドンファンが亡くなり、
話が終わったわけではありません。

あまりにも不自然な亡くなり方で、
警察も真相解明に向かっております。

愛犬が亡くなったのですが、
その後を追うように亡くなったこと、
これは因果関係がありそうな気がしてなりません。

きちんと真相が明らかになった時に、
愛犬も野崎さんも安らかに休めるのではないのかと思っております。

【関連記事です】

須藤早貴の出身高校と大学!両親に会わない理由!

イブちゃん(野崎幸助の犬)に遺産相続ってマジ?

家政婦(紀州のドンファン)竹田純代のモザイクなし顔画像と自宅を調査!
嫁についてのコメントは?

紀州のドンファン(野崎幸助)の会社のアプリコの資産はいくら?
宮原真理の逮捕の真相を調査!

紀州のドンファン(野崎幸助)の職業は何?
会社の仕事と資産に驚きで『何者なのか』と話題に!

紀州のドンファン(野崎幸助)の結婚相手はモデル?
豪邸すぎる自宅と子供についても!

さっちゃん(紀州のドンファンの嫁)の本名と職業は?
自宅画像と野崎幸助との結婚は財産目的?

紀州のドンファン(野崎幸助)の嫁の実家は北海道?
母親が娘に話した内容が切ない!

紀州のドンファンの家政婦竹田純代との関係や家を動画で調査!

アプリコ社長の野崎幸助が経営する会社の仕事内容は?

紀州のドンファン(野崎幸助)の結婚相手は誰か特定?
嫁は須藤早貴で中国人相手の仕事の内容とは!

紀州のドンファンの兄弟は何人?資産額と遺産相続はどうなる?

ドンファンの家政婦の洋服のブランドが特定?

Sponsored Links
Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

◆◆◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください