岸本勇太の経歴と元ジャニーズという噂について調査!彼女がバレて炎上疑惑があるが真相はデマで嘘か!

画像 ハート

元龍雅のメインボーカルとして人気を博し、舞台でも活躍している「岸本勇太」

龍雅が解散した現在でも、若手の実力派アーティストとして活躍が期待されています。

今回はそんな岸本勇太の「経歴」「ジャニーズに関する噂」、「炎上疑惑」についてご紹介します!

彼女がバレて炎上したとのことですが、一体どんな内容なのか詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

岸本勇太の経歴は?元ジャニーズJrってホント?

岸本勇太は美容師免許を持っていた!

プロフィール
・名前:岸本勇太

・生年月日:1993年7月9日

・出身地:山梨県

・血液型:B型

・趣味:料理・アクセサリー集め

・所属事務所:NEW WORLD PRODUCTION

岸本勇太は若い世代からかなり支持をされ、「ゆうたくん」というニックネームで親しまれています。

出身校は「甲府工業高等学校電子科」で、地元の高校を卒業しています。

卒業後は両親が美容師をしていたこともあり、「美容学校」へ進学していることが分かりました!

美容学校を卒業した後は、美容院に就職し働いていました。

イケメンで歌が上手いだけではなく美容師の顔も持っているなんて、さらにモテる要素が増えましたね(笑)

美容院に就職したものの歌手になる夢を諦めきれず退職し、現在歌手としての活動をしています。

諦めずに頑張り、夢が叶ってよかったです!

岸本勇太の芸能界デビューのきっかけは「オーディション」

岸本勇太が芸能界デビューをしたきっかけは、「オーディション」でした。

岸本勇太はかなり頑張り屋な性格で、人に流されることのないマイペースな性格をしています!

マイペースな性格からは想像つかないほど積極的な面もあり、数々のオーディションへ参加していました。

高校生の時から芸能事務所に所属していたこともあり、いろんな活動に力を入れていたようです。

そんな中参加した「DASNZEN AUDITION」で、見事ボーカル部門に合格し、岸本勇太は本格的な音楽活動を始めました。

最強ボーカルユニットを作るために開催されたオーディションだったので、大手音楽番組もコラボして作られたそうな。

最終選考に残り歌声を披露するのは、かなり緊張するでしょうね!

しかしプレッシャーに負けず最後まで戦い抜いた岸本勇太は、今後の活動もかなり期待できるのではないでしょうか♪

Sponsored Links
Sponsored Links

ジャニーズJrの真相!

岸本勇太は本当にジャニーズに所属していたのか調査すると、全くのデマということが分かりました!

ルックスとしてはジャニーズにいてもおかしくはないほどイケメンですよね。

しかしジャニーズにいた記録はありません!

美容師を退職した後歌手活動に力を入れていた岸本勇太は、舞台俳優まで上り詰めます。

そこでマルチな活動に加えイケメンな容姿を見たファンが、「ジャニーズに居そう」と噂を立てました。

ジャニーズに居たという噂はデマですが、「居そうな容姿」という発言がきっかけで、変な噂の広がり方をしただけでした!

岸本勇太の舞台出演や評判は?

岸本勇太の舞台出演歴

・2017年7月:B-PROJECT on STAGE「OVER the WAVE!」金城剛士 役 

・2018年2月~3月:B-PROJECT on STAGE「OVER the WAVE!」REMiX

・ミュージカル「薄桜鬼 志譚」:永倉新八 役

・2018年4月~5月:土方歳三 篇

・2019年4月:風間千景 篇

・2018年6月~7月アニドルカラーズ!キュアステージ~シリウス学園編 不知火颯 役

・2019年1月:アニドルカラーズ!キュアステージ

・2018年9月~10月:家庭教師ヒットマンREBORN! the STAGE 雲雀恭弥 役

・2019年6月:家庭教師ヒットマンREBORN! the STAGE -vs VARIA part I

・2019年3月:K -RETURN OF KINGS 夜刀神狗朗 役

Sponsored Links
Sponsored Links

岸本勇太の演技はここが凄い!SNSでの評価

歌唱力を見ていこう!

Sponsored Links
Sponsored Links

岸本勇太炎上の真相はデマか!彼女が原因って嘘の可能性が高い!

「炎上した」と言われる理由を調査!

岸本勇太の彼女がバレて「炎上した」との情報があったので調査しました。

そもそも岸本勇太が炎上したことがあるのかというと、炎上した過去はありませんでした!

ではなぜ「彼女が原因で炎上した」と言われているのでしょうか。

それはファンやネット上で、「岸本勇太はカノバレしないで」と多数の人が発言したことにより、「カノバレ」の部分だけが検索ワードになって残ったからです!

岸本勇太に人気が増すにつれて、彼女が居ないでと願うファンが増えてきたということですね。

ジャニーズの噂と同様に今回の噂も、全くのデマということが分かりました!

岸本勇太に彼女はいるの?

荒れだけかっこよくて演技力も高く歌もうまいと、良いことだらけの岸本勇太に彼女はいるのでしょうか!

調査すると彼女が居るとの情報はなく、現在は仕事に切磋琢磨している模様です♪

高校生の頃から夢だった歌手になれたことで、彼女より今は仕事の方が大切なのが伝わってきます!

頑張り屋の岸本勇太の努力が報われるように、ファンとして見守っていきましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は岸本勇太の「経歴」「噂」「炎上」についてご紹介しました!

かなり仕事に励んでいるようで、2019年の舞台での活躍が増えてきていることが分かります。

今後もこの調子でマルチな活躍を見せてほしいですね!

岸本勇太の歌手や舞台俳優としての活躍はもちろん、新たな活動も楽しみにしておきましょう。