轟ちゃん(YouTuber)高校・大学から現在の仕事を調査!悪徳事務所に騙された過去についても

整形YouTuberとして名高い「轟ちゃん」

今回はそんな轟ちゃんの「出身校や大学」「悪徳事務所」についてご紹介します。

整形YouTuberナンバーワンの呼び声も高い轟ちゃんが経験した、悪質な罠を詳しく見ていきましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links

轟ちゃんの出身高校や大学を調査!YouTuber意外に仕事は?

出身高校と大学

轟ちゃんの出身高校や大学を調査したのですが、詳しい情報は公表されていませんでした。

「最終学歴が大学という事」と、「大学の時にいた彼氏の話を動画でしている」事から、大学に通っていたことは間違いないです!

噂では「関東圏」の大学に進学しているのではないかと言われていますが、根拠がない噂話です。

今後の詳しい情報公開を待つしかありませんね!

現在の職業は?

謎に包まれている轟ちゃんの現在の仕事を調査しましたが、こちらも詳しい情報は公表されていませんでした。

なぜかというと以前整形ブロがーをしていた時に、当時勤めていたバイク屋を「クビ」になったそうな。

ブログのアンチが轟ちゃんの勤務先を特定して、そのバイク屋にクレームの電話を入れることもあったのでとか!

そんなエピソードがあったために、現在務めている勤務先や職業は公表されていません。

酷いことをする人もいるもんですね…。

その後就職について、「一度挫折しそうになったけど、なんとかなった」と話しているので、現在もYouTuberの他に仕事はしている模様です。

Sponsored Links
Sponsored Links

轟ちゃんが騙された!?悪徳事務所の巧妙な手口とは?

轟ちゃんの動画で配信されているように、「悪徳事務所」に騙された過去があります。

轟ちゃんは今から5年前ほど上京したての頃に、東京駅周辺で「スカウト」を受けました。

そのスカウトマンは「芸能事務所に興味がないか?」と誘い、その当時「声優」を目指していた轟ちゃんの心を揺さぶります。

「モデルやアイドルとして活躍できる一方、声優にもなれるよ」と言う巧妙な言葉に、轟ちゃんは騙されました。

スカウトマンに会社のビルにつれていかれた際、複数の女の子がいて契約書などの書類を書いている姿を見かけました。

まさに「悪魔のささやき」ともとれる「誉め言葉」をその会社のお偉いさんが女の子たちに囁きます。

後日親と一緒に同じビルに向かい、契約の話やお金の話「宣材写真」「養成所」のお金の話をしました。

請求された金額は高額な金額ではなく、大学に通いながら払っていけるような金額でした。

その後その事務所の「不審な点」に、轟ちゃんは気づき始めます。

まずに通い始めて「いいね!めちゃめちゃいけるよ」と言っていた社長さんが、その養成所の生徒として通っていました。

会社の偉いさんが、養成所の生徒として参加するわけないですよね(笑)

授業内容はどこにでもありそうな、「即興演技」「恥を捨てるための演技」など、至って普通のレッスン内容でした。

しかし一向に声優のレッスンは受けられないし、先生は「誰だかわからない人」という状況が長く続き、これまた不信感が募ります。

ある日轟ちゃん以外にも通っていた生徒が「学生ローン」を組まされていることに気づきました。

その光景を見ていた轟ちゃんはそのレッスンに通う事を辞めています。

悪徳事務所はレッスンの為に生徒に借金をさせて、お金を稼いでいたのです!

轟ちゃんは通うのを辞めて正解ですね!

簡単な手口ですが純粋な心の人ほど、悪徳業者や詐欺に引っかかりやすいです。

そんな気持ちを利用する悪徳業者が、この世から消えることを願うしかないですね…。

Sponsored Links
Sponsored Links

轟ちゃんに彼氏はいるの?

轟ちゃんの恋愛事情

轟ちゃんに彼氏はいるのか調査したところ、「彼氏ほしくなった」とTwitterにつぶやいていることから、現在はフリーのようですね!

以前ブログにホストの「元カレ」がいたという記事がありましたが、現在ブログは閉鎖されてしまっているので確認できません。

ひっきりなしにホストクラブへ通っていたころがあったと話しているので、元カレがホストの可能性は高いです!

彼氏エピソードとして元カレに言われた言葉がショックで、「新型うつ」になった過去があります。

「今でもはらわたが煮えくり返りそう」と、その当時の怒りはすごいものだと語っていました!

しかし現在はそんな過去があったなんて思わせないほど、ハキハキした明るい女性として活躍しています。

整形の認知は低い日本ですが、これからも整形情報発信の先駆けとして頑張ってほしいです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は轟ちゃんの「出身校」や「騙された過去」などをご紹介しました!

轟ちゃんの記事を書いていて思ったことが、「この子いい子なのではないか」という事です。

整形の認知が低い日本ではアンチが来るのが当然です。

そんな中でも率先して自分の整形箇所や施術風景を動画として配信している、轟ちゃんの有志に感心します!

テレビ番組で轟ちゃんを見る日も、そう遠くない予感がしますね♪

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆