ひまひまチャンネルの本名や小学校はどこ?ママとお兄ちゃんの性格についても!

ひまひまチャンネル 家族 CM

キッズYouTubeの「ひまひまチャンネル」をご存知ですか?

可愛らしいアクティブな動画や小学生ならではな内容で、今人気急上昇中です!

そこで今回はひまひまチャンネルの「本名」や「学校」、「両親」や「兄弟」について調査しました。

詳しく見ていきましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links

ひまひまチャンネル「ひまひま」の本名はや小学校は?

動画内で「ひまり」と母親が呼んでいた?

・名前:ひまり

・生年月日:2007年10月2日

・好きな食べ物:牛タン・グミ

・所属事務所:UUUⅯ

・好きなYouTube:ボンボンTV・ゆーぽん

ひまひまチャンネルの主人公「ひまひまちゃん」の名前は、「ひまり」ということが分かっています。

これは動画の撮影中に母親が「ひまり」と呼んでいたことで、公表されていました。

なのでひまひまちゃんの本名は、「ひまり」で間違いないです!

2019年10月2日にupされた動画には、ひまりちゃん12歳の誕生日を祝う企画がありました。

ですので2007年10月2日がひまりちゃんの誕生日という事は、間違いありません。

現在家でトイプードルを飼っているというひまりちゃんの将来の夢は、動物好きらしく「獣医」と答えていました。

その他「YouTube」とも答えていて、現在YouTubで活動していることが楽しいからだそうな。

本人が楽しみながらできるYouTub活動良いですね♪

今後も同世代の子供たちが楽しめるような動画を、たくさん配信していってほしいです!

通っている小学校はどこ?

ひまりちゃんが通っている小学校を調査したところ、詳しい情報は公表されていませんでした。

出身地も公表されていないことから、プライバシーの情報公開は避けているという事ですね。

ファンレター等はUUUⅯの事務所宛に送ると、ひまりちゃんに届くそうです♪


・住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー37階

・宛先:UUUⅯ株式会社 ひまひまちゃんねる宛

Sponsored Links
Sponsored Links

ひまひまチャンネルのファミリー検索!

ひまりちゃんの両親はどんな人?

ひまひまチャンネルには、よく両親が登場するので顔は認識しているかと思います。

若いママとパパで、とても仲の良い家族だなと感じますね。

そんなひまりちゃんの両親の誕生日は、パパが「10月4日」でママが「1月23日」ということが分かっています。

アップされている動画には、ママに2000円の「ハンドクリーム」を誕生日プレゼントとして渡していました。

家事に疲れているママを労わって、ハンドクリームなんだそう!

小学生ながらかなり良いセンスをしています♪

一方パパの誕生日には「五本指ソックス」「ピンクのソックス」「緑のシャツ」「ルームシューズ」をプレゼントしていました。

普段使いから仕事用まで、ひまりちゃんは親心を分かっていますね!

小学生が両親にこんな気の利いたプレゼントができるだなんて、最近の子供はやりますね~(笑)

兄の性格は?

ひまりちゃんのお兄ちゃんは、動画に出る頻度は少ないですがかなりの人気です!

なぜ動画に出る頻度が少ないのかというと、「恥ずかしいから」だそうな(笑)

ひまりちゃんの兄の性格は、恥ずかしがり屋さんというところでしょうか!

年齢は2018年の動画で16歳と公表していました。

ひまひまチャンネルの視聴者は、お兄ちゃんにもっと出演してほしいそうなのですが…。

両親の誕生日動画には、仮面をかぶって出演している姿を見たことがあります。

今後お兄ちゃんが動画で大活躍してくれる日を、楽しみにしておきましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links

ひまひまチャンネルはついにⅭⅯ出演!?

外国で人気のスライムキット「プ―プシースライムサプライズ」が日本に上陸した際、ⅭⅯに選ばれたのがひまりちゃんでした。

https://www.bing.com/

もう1人の相方はのえのん番組の「のえのんちゃん」で、ひまりちゃんと同じ事務所に所属しYouTuberとして活動しています。

ひまひまチャンネルで最も魅力的な動画が「スライム動画」で、それが理由でⅭⅯに起用されたのではないかと考えます。

ひまひまチャンネルのスライム動画を見て見ると、大人の私でもとても楽しそうだなと感じました!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ひまひまチャンネルの「プロフィール」「家族」について紹介しました!

動画内のひまりちゃんとても元気があって、可愛いですよね♪

元気いっぱい遊んで企画で本人も視聴者も楽しめる、理想チャンネルがひまひまチャンネルなのではないかと感じます。

今後のひまひまチャンネルの伸びしろがとても楽しみです!

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆