ひまひまチャンネルのYouTuberの年収はいくら?オススメの最新動画をチェック!

画像 ハート

YouTubeで大人気のチャンネル「ひまひまチャンネル」

ひまひまちゃんこと「ひまりちゃん」の愛くるしさに、現在最も伸びしろがあるYouTuberとして注目されています。

そこで今回はひまひまチャンネルの「年収」や、「おすすめの最新動画」を一挙ご紹介します!

囁かれているひなたちゃんとの「不仲説」も調査したので、一緒に見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

ひまひまチャンネルの年収はいくら?

ひまりちゃんがYouTubeを始めたきっかけ

ひまりちゃんがYouTubeを始めたきっかけが、「Kan&Aki‘s ⅭHANNEL」のかんあきちゃんに影響されたのが始まりでした。

かんあきちゃんのチャンネルは2010年から活動し始め、現在では登録者数200万人越えでかなり人気のYouTuberです。

普段している遊びを動画配信したり日常生活を配信したりと、着飾らない姿が人気の理由の1つとなっています。

そんなかんあきちゃんのチャンネルに影響されたひまひまチャンネルも、普段するような遊びが多く再生回数が伸びています。

影響されて行動に移せる行動力を、私も見習いたいくらいです!

ひまひまチャンネル年収を覗き見

ひまひまチャンネルの年収を調査し計算すると、ズバリ「300万円」を超えているといわれています。

企業案件をしているチャンネルは年収「1000万円」を超えていますが、ひまりちゃんはまだ企業案件はしていないようですね。

しかし小学生で、年収300万円を超える収入を持っているだけでもすごいことです!

将来の夢に「YouTuber」と書いてありましたが、ひまりちゃん的に夢が広がるのではないでしょうか。

ひまひまチャンネルの見どころは「スクイズ」

ひまひまチャンネルの中で、最近再生回数が多いものをご紹介していきます!

ひまりちゃんが頑張って片付けている姿を見たお子さんも、片付ける気になるかもしれません…♪

こういう動画を見ると、最近の小学生は女子力あるなと感心します!

私より女子力を持っているのかもしれない(笑)

子供の頃は、切ったらダメな物の中身を切りたくなりますよね!

そんな衝動に駆られる子供心を現わした動画の様な気がして、みるとついついハマってしまいました!

Sponsored Links
Sponsored Links

囁かれている「ひなたちゃん」との不仲説は?

ひまひまチャンネルについて調査していると、ひなたちゃんとの「不仲説」が浮上してきました。

この噂が真実なのか調査すると、真実ではありませんでした。

YouTubeにはコラボ動画を出しているので、2人が不仲であるはずがありません!

ひまりちゃんとひなたちゃんのコラボ動画を見て見ると、「ドッキリ企画」「対決」など興味のそそる動画ばかりです。

ひなたちゃんはひまりちゃんより1つ上のお姉ちゃんで、Tik Tokerとして有名ですよね!

スライムの中にGが潜んでいるドッキリ企画は、見ている側はハラハラドキドキで楽しかったです♪

可愛い女の子が2人ならんで動画を配信する姿は、かなり癒しの需要があるのではないでしょうか。

今後のコラボ動画も楽しみにしていきたいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はひまひまチャンネルの年収や最新動画をチェックしてみました!

最近では子供チャンネルが増え、YouTubeの中が華やかになりとても見ていて楽しいです♪

いろんな人とコラボしたりできるのは、YouTubeの良い所です。

今後のひまひまチャンネルの活動から目が離せませんね!