梶恵理子[かじえり]彼氏を横取りされた真相は?見た目の問題を解決するメイク術を動画でチェック!

タレントやYouTuberとして活動し、多くのメイク動画を配信している「梶恵理子」

梶恵理子のメイク動画はかなりの人気で、メイクやコスメを真似する女性が急上昇しています。

そこで今回は梶恵理子の「彼氏の噂」「おすすめのメイク動画」をご紹介していきます!

梶恵理子がメイクをする時にこだわっている、「ポイント」も一緒に見ていきましょう♪

Sponsored Links
Sponsored Links

梶恵理子は彼氏を横取りされている?結婚は?

梶恵理子の彼氏略奪事件の真相は?

https://search.yahoo.co.jp/

梶恵理子の熱愛情報を調査すると、「彼氏を奪われた」「彼氏を奪った」との噂がありました。

真相を調査すると「彼氏を横取りされた」のは、本当の話でした。

2015年からお付き合いしていた同い年の男性がいたのですが、有名ブロガーに横取りされたと明かしています。

彼氏と梶恵理子の交際期間は、約1年半とこれからという時期ですね…。

横取りした有名ブロガーの正体はを調査したのですが、詳しい情報は公表されていません。

その後有名ブロガーと元カレは「半年」で破局したそうなのですが、元カレに言われた

「恵理子もあのブロガーみたいに有名になれたらな」

という言葉は一生忘れないと笑っていました。

メイク動画を配信するきっかけになったのも、この元カレのおかげです。

「見返したい」という気持ちが大きかったのでしょう。

現在は結婚している?

梶恵理子に現在彼氏がいるのか調査したところ、熱愛情報は今のところないです!

梶恵理子には「彼氏」はおらず、結婚もしていませんでした。

元カレと破局した後の2017年の動画には、「彼氏ができた」と話していたのですがいつの間にかいなくなっていました。

梶恵理子は可愛く女子力も高いことから、言い寄ってくる男性は多数いるのではないでしょうか♪

今後の梶恵理子の熱愛情報から目が離せませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

見た目が変わるメイク動画はある?

梶恵理子のYouTubeチャンネルを見て、「見た目が変わっているメイク動画」や「おすすめのメイク動画」など厳選しました!

ベースメイクが、見た目を変えさせるメイクに変身させることが分かりました!

このツヤツヤ肌、羨ましいな…。

 

あの人気女優「石原さとみ」の真似メイクがありました!

石原さとみが出演した「校閲ガール」では、衣装も話題になったりと石原さとみの真似をする人が増えたと感じます♪

石原さとみは可愛いし、誰でもなりたい顔ですよね!

Sponsored Links
Sponsored Links

梶恵理子の「真似メイク」の秘訣は「眉毛」!

https://search.yahoo.co.jp/

真似メイクとは、真似したい人のメイクを真似するというもので、一見簡単なようにも見えます。

しかし「コツ」「ポイント」を押さえておかなければ、真似したい人の理想メイクにはなりません!

そこで梶恵理子こと「かじえり」が提案した、「真似できるメイクのパーツ」を紹介していきます!

女性の方必見なので、ぜひ見ていってください♪

一番大切なのは?

真似メイクで一番大切なのは、道具よりなにより「眉毛」というパーツです!

私はてっきり「目」だと思っていましたが、「眉毛」という意外な答えでした。

なぜ眉毛なのかというと、メイクをする時一番初めに作るパーツが眉毛だからです。

眉毛の形や色が違うだけで、その人の印象が変わってきます。

キュートで可愛らしい眉毛を作りたい人は、眉尻を細めに中央を丸めに描くことがポイントです!

そうすることで、丸みを帯びているふんわりした印象の眉毛が完成します。

一方大人っぽい眉毛を作りたい人は、眉毛の輪郭を直線に書き太さも十分に描くことがポイントです!

眉毛が直線になると、キリっとしっかりした眉毛になり、大人な女性に変身することができます♪

大人っぽい眉毛の時には「ノーズシャドウも濃く」描くことで、また違った印象に変えることができますよ。

Sponsored Links
Sponsored Links

真似メイクはあくまで「真似」

真似メイクのコツやポイントをご紹介しましたが、真似メイクは「モノマネ」ではなく「真似」です。

ですので「自分らしさ」を個所箇所に残すことが大切だと、梶恵理子は言います。

ワンランク上の真似メイクを目指して、まずは眉毛から研究してみましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は美容系YouTuber「梶恵理子」についてご紹介しました!

化粧でこんなに変わるんだと、改めて感心させられる動画ばかりです。

真似メイクのポイントは「眉毛」でしたが、描くのが一番難しいパーツとも言えますね。

私は左右対称に眉毛が書けないので、いつも困っています(笑)

梶恵理子のYouTubeを見て、研究しなきゃなと感じました♪

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆