みなみチャンネルの本名とママや姉妹の年齢を調査!ドッキリ仕掛けのかいくんって誰?

中学生YouTuberとしてTIKTOKでも活躍している、みなみチャンネルのみなみちゃん。

可愛いと評判になり現在人気急上昇中ですが、みなみちゃんのママも美人との噂がありました!

そこで今回はみなみチャンネルの本名ママ情報、時々登場しているかいくんの正体についてご紹介していきます。

みなみちゃんの住んでいる場所やママ情報など、詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

みなみちゃんの本名や通っている中学校はどこ?

みなみちゃんプロフィール

・名前:みなみ

・生年月日:2006年8月19日

・出身地:山梨県

・身長:135㎝

・血液型:AB型

・所属事務所:VAZ

・好きな教科:体育

・嫌いな教科:数学

・特技:バスケ

・趣味:TIKTOKを撮ること

https://www.bing.com/

TIKTOKで一躍有名になったみなみちゃんの本名を調査すると、活動名のみなみの可能性が高いことが分かりました!

なぜなら、ファンレターの宛先やYouTube・TIKTOKなどどのアカウントでも、みなみという名前を使用しているからです。

しかしまだ中学生という事もあって、みなみちゃんのSNSはしっかり両親が管理していると思われます。

なので本名についての詳しい情報は公表されていませんが、複数のアカウント名がみなみという点から、本名の可能性が高いです。

小中学生が動画配信をしている「めるぷち」というYouTubeチャンネルでも、みなみちゃんは活動しています。

その中でもみなみちゃんは特に妹キャラとしていじられていますね!

生年月日は2006年8月19日という事は、現在13歳の中学1年生です!

出身小学校や通っている中学校を調査したのですが、詳しい情報は公表されていません。

しかし山梨出身という事から、山梨県の小中学校に通っている可能性が高いです。

動画内で甲州弁を披露していたのですが、とても可愛い姿に癒されました!

山梨県出身のYouTuberといえば、私の大好きな「サキ吉」も山梨県出身です。

ラファエルとコラボしているサキ吉が好きで、コラボ動画が上がった時にはすぐチェックします(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

みなみちゃんのママが美人過ぎる!?パパもイケメンで姉妹はいるの?

両親が美男美女!?

https://www.bing.com/

みなみチャンネルで突如登場した「みみママ」こと、みなみちゃんのママが「美人」と話題沸騰中です!

https://www.bing.com/

またみなみちゃんのパパもTIKTOKで登場しており、そのイケメンっぶりに歓喜の声が湧き出ていました。

みみママの年齢を調査したのですが、詳しい情報は公表されていません。

みみママは時々みなみチャンネルに登場するぐらいなのですが、若々しさと少女の様なはしゃぎ方が人気の理由です。

しっかりみなみちゃんのサポートもしているところを見ると、とてもやさしそうなママだなという印象を受けました。

皆さんが待ちかねているみみママ登場動画が楽しみです!

みなみちゃんには妹がいる?

みなみちゃんには妹が1人いることが分かっています。

2019年4月26日に配信された動画では、妹が小学3年生で学期末テストでいい点を取ったので、プレゼントを作ってみたという内容でした。

プレゼントはスイーツチャームのチョコポップセットなど、手作りアイシングデコキットです!

みみママとみなみちゃんが作っていたのですが、2人で楽しんでいましたね(笑)

可愛いアイテムをリュックサックに付けて、妹は大喜びをしていました。

みなみちゃんの妹は小学3年生なので、妹の年齢は現在8歳か9歳という事です。

今後姉妹でのお菓子作りや仲良し動画など、微笑ましい動画を期待していきましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links

時々登場している「かいくん」は何者?

ドッキリ動画やその他に動画でもたびたび出演し、「誰だ?」と言われながらも人気を獲得しているかいくんについて調査しました!

私も以前から思っていたのですがお兄さんではないし、スーツを着ているので叔父か誰かかなと…。

かいくんの正体は、実はみなみチャンネルの「マネージャー」だったのです!

時にはいじられカバンの中身をチェックされたり、みなみちゃんをフォローする姿は優しさに溢れ、良い人感が漂っています。

こちらのカバンの中身をチェックされる動画では、普段顔登場のないかいくんの「顔」が一瞬写り込んでします(笑)

かいくんの顔が気になる方はお見逃しなく!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はみなみチャンネルのみなみちゃんのプロフィールや、両親・かいくんの正体についてご紹介しました!

中学生YouTuberの中でも現在伸びてきているチャンネルで、登場する人物がユーモアあふれる人たちで見ていて楽しいです。

そして両親が親身になってみなみちゃんを支えている姿は、これからも続いてほしい光景だなと感じました。

今後みなみチャンネルでのみみママの活躍や、かいくんの登場が楽しみでなりません♪