めるぷち(YouTuber)メンバーのさくらやみなみの年齢や性格は?彼氏についても調査!

画像 ハート

小学生中学生を中心に人気のメンバーを集め、新たに開設された「めるぷち」

新情報やお得情報・若い子たちを魅了する動画内容に、注目が集まっています。

メンバーは個人でもYouTuberとして活動するなどの人気物です!

そこで今回はめるぷちのメンバーさくらとみなみにスポットライトを当てて、性格や彼氏情報など調査しご紹介します。

再生率の高いめるぷちの動画も紹介していくので、お見逃しなく♪

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

めるぷち「さくら」と「みなみ」の年齢や性格は?

さくらの性格は悪い?年齢は?


・名前:さくら

・生年月日:2005年8月8日

・出身地:宮崎県

・身長:145㎝

・好きな教科:美術・給食

・嫌いな教科:全部

・所属事務所:VAZ

宮崎県出身のさくらは今年14歳の中学2年生で、2018年7月からYouTuberとして活動しています。

さくらTIKTOKでの活動を主にしており、YouTubeに移動しても再生回数を稼いでいます。

TIKTOKで人気だったのでYouTubeに動画が少なくても、ファンが沢山いるという事ですね!

動画内容はファッション系が多く、かなりお洒落さんです。

出身小学校や中学校は公表されていませんが、宮崎県出身という事で宮崎県の小中学校に通っている可能性が高いです。

気になるさくらの性格を調査すると、「可愛い」「美人」の誉め言葉の他に「性格悪い」という噂がありました。

詳しく調査すると、めいぷるちの動画の内容で「おさきちゃん」という女の子のことを、敵視しているように見たことがきっかけのようです。

さくらはおさきちゃんとTIKTOKを撮りたくないのか、明らかに否定していますね!

不仲になるのかは分かりませんが、仲が悪いようにも見えます。

目つきが悪いという割れているのは、さくらは猫目だからではないでしょうか。

ファンサービスも特に問題もなくファン受けはいいので、私は優しい子だと感じました。

Sponsored Links
Sponsored Links

みなみの性格は?両親が美男美女!

 

・名前:みなみ

・生年月日:2006年8月19日

・出身地:山形県

・身長:135㎝

・好きな教科:体育

・嫌いな教科:数学

・所属事務所:VAZ

山形県出身のみなみは今年で13歳の中学1年生です。

特技はバスケットボールと、結構アクティブな性格をしていると予想します!

ファン受けも大変良く、動画内では妹や両親とも仲良く撮影している雰囲気が良いですね♪

出身小学中学校を調査したのですが、両親がしっかり管理しているため情報公開はありませんでした。

動画内ではみみママことみなみちゃんのママが登場し、視聴者から絶大な人気を博しています。

またTIKTOKではパパが出演した時には、美男美女の両親だと話題になりました。

確実にみなみちゃんの可愛さはママ譲りです♪

みなみちゃんの妹の出演や、密かに人気が出ているマネージャーかいくんの登場も楽しみなところです。

さくらとみなみに彼氏はいる?

一見中学生ながらファッションや意識はもう大人!

そこでさくらとみなみには現在彼氏がいるのか、徹底調査しました。

さくらの彼氏情報

さくらの彼氏を調査すると、現在はフリーという事で彼氏はいませんでした!

さくらは好きな男性のタイプを聞かれると、「優しい・面白い・背が高い」人が良いと話していました。

好きなタイプが明確だと、若い子なのですぐ彼氏が見つかりそうですよね!

今後のさくらの熱愛情報を期待しておきましょう。

みなみの彼氏情報

みなみの彼氏を調査したのですが、詳しい情報は公表されていませんでした。

さくらもみなみもまだ若いですし、今は仕事と勉強の両立でいっぱいだと感じます。

YouTuberという仕事始めて大人と接する機会が増えたことで、友達や同級生は子供に見えるのかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

めるぷち人気動画をチェック!なぜ人気なの?

めるぷちの人気動画はこれ!

やはりファッション系動画が人気ですね!

なぜめるぷちは人気なの?

小中学生を中心に大人気のめるぷちですが、なぜ人気なのか理由を調査しました!

めるぷちは若い層に向けて、ファッション紹介やアイテム紹介などの動画を配信しています。

若い世代はファッションに敏感で、ついつい誰かが使用していると購入してしましますよね!

その誰かがめるぷちのメンバーで、めるぷちが使用している化粧品やアイテムなどの紹介動画は再生回数が高くあります。

めるぷちが人気なのは最新アイテムを使用しているだけではなく、個々でも活動していて人目についている人気のメンバーを集めたからです。

このめいぷるちを開設したことによって、姉妹チャンネルの「MEITV」と合わせて年齢層がぐっと広がっています。

「MEITV」は主に、高校生から20代に向けて配信されているチャンネルです。

さくらやみなみはTIKTOKでも活動しているので、宣伝力は半端ないですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はめるぷちのさくらとみなみの、性格や彼氏についてご紹介しました。

若い活気のある子供たちが宣伝することで、新たな世代の幕開けとなることでしょう!

小学生や中学生がデザインを担当するなど、近年起こるかもしれないですね。

今後のめるぷちの活動に期待ができそうです!

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆