まなみ(ジャックポット)元彼氏はしんりで復縁の可能性は?ともくん(カメラマン)は昔からの地元の友達って本当?

YouTubeで大注目されているYouTuber「ジャックポット」をご存知ですか?

男性2名と女性1名で活動しているジャックポットは、現在人気が急上昇しています。

そこで今回はジャックポットのしんりとまなみの「復縁説」と、カメラマン「ともくん」についてご紹介していきます!

私も大好きなYouTuberなので、ジャックポットのことを知りたいのであれば、是非覗いてください。

Sponsored Links
Sponsored Links

しんりとまなみは復縁する可能性はあるの?

しんりとまなみの復縁はある?動画を覗き見!

しんりとまなみはメンバー同士で元カップルという、複雑な関係です。

しんりとまなみの出会いを辿ると、共通の友達が2人の中を取り持ったそうな。

付き合っている頃はかなりラブラブで、別れた時しんりはターボの家に泣きながら帰ったと話しています。

約2年半お付き合いしていたそうなのですが、2人の現在の関係はメンバーであると明かしていました。

ということは、しんりとまなみの復縁はないという事です!

こんな動画を見るとしんりはまだ、まなみのことを好きなのではないかと勘違いしてしまいますね(笑)

しかししんりはターボ宅にアンナの子をお持ち帰りしたり、最近になって女遊びを覚えました!

この企画はドッキリ企画でしんりの彼女がまなみにキレる内容なのですが、まなみは完全にしんりには好意はなさそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ジャックポットのともくんはまなみの友達?

ともくんとまなみの関係

ともくんとは最近になって加入した新メンバーで、カメラマンと編集を担当しています。

個人意見なのですがともくんが編集をするようになって、とても動画が面白くお洒落になりました!

ともくんの本名を調査すると、Instagramのアカウント名が「きむらともひろ」だったので、この名前がともくの本名の可能性が高いです。

ジャックポットに加入した理由は、元々まなみと地元友達で学生時代はプリクラも撮るほど仲の良い2人でした。

カメラマンを探している最中にまなみが紹介したのが、現在のカメラマンともくんという事です。

現在では「とも教」と呼ばれる信者たちが誕生するなど、すっかりジャックポットの一員となりました!

ともくんとまなみは付き合っている?

ともくんとなまみが付き合っているという噂が一時浮上しました。

なぜそのような噂が立ったのかというと、動画内でお揃いの帽子をかぶっていたり、装飾品がともくんと似たようなものを持っていたり、匂わせが半端なかったからです。

他にもまなみとは友達で同級生なので、フレンドリーに話す姿がそういう風に見えています。

本人たちは否定することなく受け入れるわけでもなく、この話題には触れていません。

この動画を見るとともくんの好きな人が分かるかと思いきや、結果おふざけで芸能人の名前を言っていました(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

ジャックポットの馴れ初めとおススメ動画!

ジャックポット結成に至るまで

ジャックポットが結成された経緯をご紹介します!

動画を配信し始めたのが2017年2月で、しんりは当初顔出しNGでした。

理由は分かりませんが顔出しをした時の評価は、イケメンなどの声が相次ぎかなり評判だったようです。

しんりとまなみは元カップルなので組み合わせが分かるのですが、ターボとは一体どのように知り合ったのか。

ターボとしんりが出会った理由は、「17LIVE」という動画配信サイトがきっかけです。

そこで仲良くなった2人はお互いの連絡先を交換して、YouTubeを始めました。

元々ジャックポットは、ターボ・しんり・まなみ・ハスキーの4人メンバーで活動していましたが、ハスキーは脱退し、現在「ゲーム実況」を行っています。

ジャックポットが結成された時は、まだしんりとまなみは付き合っていました。

この時は別れるなんて、夢にも思わなかったことでしょう。

そこにカメラマンとしてまなみの紹介で、ともくんが加入し現在のメンバーになりました!

ジャックポットが面白い!

ジャックポットの魅力と言えば「ドッキリ企画」です。

私も現在ジャックポットに「ドはまり」していて、どの動画も面白い!

しんりはとても母親想いで、この動画を配信したことによって株が上がっています(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はジャックポットのしんりとまなみの復縁説や、ともくん加入の理由についてご紹介しました!

私が今一番おすすめするYouTuberで、とにかく面白いです。

特にターボのキャラが腹筋崩壊するぐらい面白く、一番ドッキリをやられているのではないかいと思います。

今後もまだまだ伸びしろがあるYouTuberなので、是非ジャックポットを検索してください!

◆◆◆こちらの記事も読まれています◆◆◆